マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「BEASTARS」1〜3巻/板垣巴留

<<   作成日時 : 2017/06/11 23:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

「オオカミが強いってことに…希望はないから…
で、でもあなたは違う
あなたが強いことには…大きな意味がある…」

*レゴシ素敵♥
新進気鋭の作家が紡ぐ
差別、愛、弱さ、希望…
動物版“人間賛歌”開幕!!
この漫画を描き始めてから動物がプリントされた服を一切買わなくなりました…。(巴留)

BEASTARS 1 (少年チャンピオン・コミックス)
秋田書店
2017-01-06
板垣巴留

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by BEASTARS 1 (少年チャンピオン・コミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


肉食獣と草食獣が共存する世界。そこには、希望も恋も不安もいっぱいあるんだ。チェリートン学園の演劇部員レゴシは、狼なのにとっても繊細。そんな彼が多くの動物たちと青春していく動物群像劇が始まる!!



久しぶりにホモ本じゃない感想を書きます。

ホモ本じゃないですよ!

獣好きにはたまらんマニア萌えな1冊

ともだちんこから
チャンピオンの「BEASTARS」がおもしろいらしい
しかも作者が板垣の娘っぽい
とか言われて
そっこうチャンピオン見たんですけどね
確かに名前板垣だけど
全然バキじゃないじゃん?(あたりまえ)
ホントに娘なのぉー??
なんてアホな会話をしながら
その時載ってた「BEASTARS」を読んだんですけど
とーぜん話なんてわからんわけですよ。

なんか動物達が喋ってるマンガで
私的には“板垣の娘”が頭にこびりついてて
動物版バキかな?
動物人間みたいなのが
学園で戦っていくのかな?とかね
またもやアホなことを考えてたんですが
先に読んだともだちんこが
“シルバニアファミリーが殺伐とした感じ”とか
“なんかエロい”とか“泣ける”とか
シルバニアファミリー?!
エロい??
泣ける???

シルバニアファミリーは分かるけど
エロい????
泣けるの????
(相変わらずバキを想像している)
兎にも角にも読んでみましたよ3巻まで。

おもしろかった!!!!

確かにシルバニアファミリー!!(笑)
確かにエロい!!(マニア限定)
確かに泣ける!!

肉食動物と草食動物が共存する世界で
その葛藤がよく描かれてました!!!

ほんと動物版青春ヒューマンドラマだよ。


肉食動物は草食動物を食べるのはご法度で
(てゆーか肉自体ご法度)
でも動物の本能を抑えるのは大変でと
肉食動物のハイイロオオカミ・レゴシ
彼の視点で描かれる
青春群像劇です。

誰か分からない肉食動物に
トモダチを食べられちゃって
その死んだともだちのために
代わりにラブレターを届けてやったり
見た目とは全然違う優しいレゴシ。

レゴシがほんとかわいくてかっこいいんですよー!
そしてなんかエロい(マニア向け)

自分が肉食動物であるという葛藤
そしてウサギのハル先輩に恋したり
でもこのハル先輩が実はビッチウサギでと
ほんと驚きな展開!
あくまで噂だと思ってたけど
ほんとだったのね!!!Σ(゚Д゚)

そしてこのウサギさんが
まためちゃめちゃエロいんですよ!

ともだちにエロい言われて
えー…??って疑ったけど
ウサギのブラとパンティ姿が
あんなにエロいなんてー!!!


もちろんマニア向けですが(笑)

BEASTARS 3 (少年チャンピオン・コミックス)
秋田書店
2017-05-08
板垣巴留

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by BEASTARS 3 (少年チャンピオン・コミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


レゴシもなんかエロいんですよねー♥
ケモノ好きにはたまらんマニアっくなエロさ

3巻では
アカシカのルイ先輩とハル先輩の関係とか

BEASTARS 2 (少年チャンピオン・コミックス)
秋田書店
2017-04-07
板垣巴留

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by BEASTARS 2 (少年チャンピオン・コミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


裏市という闇市での
肉食動物の闇の深さとか
なんかもう弱肉強食をそうさせない
共存の世界の闇が見えて
うわ…ってなりました。

ハクトウワシのアオバの葛藤を見ながら

“肉食のお前のくちばしは
鋭そうで綺麗だなぁ…”


って思ってるレゴシが切なかった(T-T)


レゴシのモノログがいいんですよね
“君と目を合わせるためなら
俺、いくらでもしっぽ汚すから”
とか
パラパラ捲った時に
目に付いたセリフだったんですけど
そん時は「?」な感じだったんですが
ちゃんと読んだ時の
このセリフの深さ
うわ…ってなりました。

いやー、ほんとおもしろかったです。

シリアスだけど
ちょいちょい笑わせるし
動物達の習性をちゃんとおもしろく描いてて
シマウマの
「紛れてる感サイコー」とか笑ったわww
犬部屋の断髪式とかねww
可愛すぎかwwww

犬達がほんとにのほほんとしてて癒されました♥

あとメンドリのレゴムの卵の話
あれ大好きです。
レゴムの卵食べたい♥

4巻来月出るんですね?
楽しみです。

てゆーかほんとに板垣の娘なの?謎。


BEASTARS(4): 少年チャンピオン・コミックス
秋田書店
2017-07-07
板垣巴留

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by BEASTARS(4): 少年チャンピオン・コミックス の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

趣味の棚

「BEASTARS」1〜3巻/板垣巴留 マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる