マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「不機嫌彼氏のさらい方」/左京亜也

<<   作成日時 : 2017/06/10 00:01   >>

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

「あやまるまでもう何もさせない」
*ツンデレ受ちゃんが嫉妬深い攻にこのセリフ言うの大好き(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ
賀神の兄・ユージンと側近・高見沢の極上下克上ラブ!
実は今まで肉眼で確認したことがなかったアレを今回初めて見ました。キスシーンで腕をチュパチュパする例のアレを…(亜也)
*「不機嫌彼氏のなだめ方」アフレコレポートより



想いが通じ合ったユージンと、幼なじみで側近の高見沢。心おきなく蜜月を過ごすはずのふたりだったが、高見沢の従妹・サラの望まぬ結婚相手として、ふたりの高校時代の同級生・アンジェロが現れて……?!

【電子版限定おまけ付き】電子版描き下ろしコミックペーパー「不機嫌彼氏のさらい方」番外篇(3P)を収録!!





はー…
毎度思うけど
このシリーズはどれも
ぺージが中々進まないわ〜♥


捲っては戻る、捲っては戻るの繰り返し。

私、冒頭のカラーページから
どんだけそれを繰り返しだことやら
なんて罪なジーンの陥没乳頭♥

今回タイトルが「〜さらい方」だったので
なんだなんだ??
ジーンが誰かに奪われるのか???
そして英がジーンを奪い返すのか???
とお姫様抱っこでジーンをさらう
英を想像してたんですが
違うお姫様抱っこが堪能できました♥
はー、エロかった♥
ジーンのパンチラ
白ブリーフに見えたよね?
ジーンは白ブリーフだよね?
分かる分かる♥♥♥

なんだろう?
お話についての感想とか述べたいけど
もうエロの感想しか言えないのよね♥

ジーンの陥没乳頭マッサージプレイが
すこぶる良すぎて
カラーでお目見えした時には
青い瞳のジーンと
ピンクの陥没乳頭が
天使にしか見えなかった♥♥♥
ウットリですわマジで♥♥♥♥

あとジーンは涙が似合うので
英が冷たくするたびに
意地っ張りの涙流すやん?
ツンデレの涙って最高やん?
いぢめたくなるやん?
アンジェロ絡みの1件での
ジーンのツンデレが可愛すぎて可愛すぎて

「他の
俺じゃない誰かを抱いたことあやまれ…っ」


ウア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!!!!!!

ぶちゅーーーー♥ですよ!!!
私もコミックスにぶちゅーーーー♥♥ですよ!!!

可愛すぎかユージーン(吐血)

で、そっからの仲直りエチがですよ
アナルチュパチュパされるのを嫌がって
(もちろんホントには嫌がってないですが、あ?分かってる?ですよねw)
引き出しにローションが入ってるっていうジーンに
なんでローションなんか持ってきてるんだ?と聞く英

こっちではまいばんおまえとしようおもって
していっしょにだきあってねむって
ねおきのかおみて(興奮)


ウア゙ア゙ア゙ア゙ア゙Σ(///□///)
むこうだとリオたんが居るからね!
そんな裸のダディと高見沢の気だるい朝を
リオたんには見せられませんもんねー!!!!

ジーンかわいい!!!!
かわいいよジーン!!!!!!

こんなステキな仲直りエチ
読んだことないわー!!!
左京さん最高だわー!!!

あとさ!あとさ!
初夜ルームでの
あの薔薇のエロ良かったね!!
英が思わず早漏しちゃって
くちゅくちゅ腰振って確かめるジーン
めっちゃよかった♥♥♥

はーもー
なんなんだこのエロ本最高かよ!!

まだ読みたいよー不機嫌彼氏シリーズ!!!
陥没乳頭お姫様可愛すぎだよー!!!
左京さまどーかまたこの2人を描いてくだせぇ(陥没乳頭土下座カラーバージョン)



●内容︰♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
●エロ︰♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
●萌え︰♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
●もう全て♥仕様
●アンジェロ監督意外と好きなのでアンジェロのスピンオフ読みたいです。
●サラはクマのウエディングでお願いしたかった(笑)
●修正︰今回初めて電子で買ったんですよ!左京さんのホモ!匠の技はどうなってるのかと思ったらチンコは白でしたね(T-T)擬音で隠してあるのに白(T-T)うそーん…白くする必要なかでしょ?(T-T)


「〜なだめ方」のアフレコレポートの
チュパチュパするアレ!
聞きたいぃいいいいい!!!!

川原✕平川だったよね!!
忘れてたー。・゚・(*ノД`*)・゚・。



*「不機嫌彼氏のなだめ方」感想︰コチラ
*「クロネコ」シリーズ感想ログ*
「クロネコ彼氏のアソビ方」
「クロネコ彼氏の甘え方」
「クロネコ彼氏の愛し方」1巻(全2巻)
「クロネコ彼氏のあふれ方」1巻(全3巻)
*左京亜也作品感想ログ*
【Dear+】
「イケズ彼氏の堕とし方」
「ネコ科彼氏のあやし方」(「クロネコ」の大元)
「ヒマなのでハジメテみます。」
「12時からはじまる」
【Chara】
「年頃のオトコノコとアレ」
【BLCD】
「クロネコ彼氏のアソビ方」
「クロネコ彼氏の甘え方」
「イケズ彼氏の堕とし方」
「ヒマなのでハジメテみます。」


先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

Dear+(プラス) 2017年 08 月号 [雑誌]
新書館
2017-07-14

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Dear+(プラス) 2017年 08 月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ドラマCD 不機嫌彼氏のなだめ方

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ドラマCD 不機嫌彼氏のなだめ方 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヲリさんのレビュと評価が壊れとる(笑)
でもわかります♥
もうもうもう♥♥♥な♥♥♥な♥♥♥でしたもんね♥♥♥

私、このカプ大好きなんです♥
幼なじみの両片思いからの、ムッツリ×ツンデレ主従ラブとか大好物♥

>ジーンは白ブリーフ

私もそう思います♥
あのパンチラはそう見えた!!←メンズランジェリーでもいいよ♥

>カラーでお目見えした時には
>青い瞳のジーンと
>ピンクの陥没乳首が

カラー最高でしたね♥
ジーンはホント姫♥

>あの薔薇のエロ良かったね!!
>英が思わず早漏しちゃって
>くちゅくちゅ腰振って確かめるジーン

よかったですよね♥
「少しだけです
全部じゃないです
まだ大丈夫です」って言い訳する英も可愛かった♥

>アンジェロのスピンオフ読みたい

寄宿舎時代の英とのエロも見たいです♥←アンジェロ受?

あと、今回最高だったんですが、一つだけ…
ジーンが短い豹尻尾を弄られて感じてる描写も見たかった!!

あ、そういえばヲリさん、ショーコ先生の全サって届きました?
5月から順次発送なのに、私まだ来てないんです。
ミズタマ
2017/06/10 13:07
ミズタマ様>

ほんと♥♥♥な♥♥♥な♥♥♥でしたよ♥♥♥
はー、かわいい♥ジーンかわいい♥
私もこのカプ一番好きなので是非また描いていただきたいです!!

>ジーンは白ブリーフ

ですよね、ですよね!
寄宿学校の頃から大人になってもジーンには白ブリーフを履いてていただきたいです♥

>言い訳する英も可愛かった♥

あそこほんと可愛かった!!
思わず出ちゃった英がね!もうね!ヤバイし、え?って言って確かめその確かめ方もジーンヤバイ♥
2人ほんと可愛い♥♥♥

サラの結婚式でジーンと英がチウしてるとこを見たリオたんに、かがみんがさり気なく手で隠すシーンも好きでした♥♥♥

>ショーコさんの全サ

すっかり忘れてましたww
まだじゃないんですか?
届いたーって人まだ見たことないですし?
そーだショーコさんの全サあったあった‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹
楽しみだー♥♥♥
ヲリ
2017/06/10 21:24

コメントする help

ニックネーム
本 文

趣味の棚

「不機嫌彼氏のさらい方」/左京亜也 マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる