マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「青少年のための正しい妄想講座」/カシオ

<<   作成日時 : 2017/06/09 00:02   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

「…手紙ってもしかして…」
「あけてないじゃんっ」
「いやだって、折り方複雑すきで開け方わからん」

*これリアルにあったのでめっちゃ笑ったwwww
高校生達のピュアな青春ラブストーリーを収録
カバーの絵を提出したあとに、ラフには鼻血なんてかいてなかったことに気付いてびっくりしました…完全に無意識ではなぢを…(カシオ)

青少年のための正しい妄想講座 (ショコラコミックス)
心交社
2013/8/30
カシオ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 青少年のための正しい妄想講座 (ショコラコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


口数が少ないだけで周りから一目置かれている小田切は、友人の一言がきっかけでクラスメイトの剣人を押し倒したり、脱がせて弄りまわしたりと妄想がとまらない! 時には妄想の中の剣人に拒否されて本気で傷ついたり…。次第に自分の気持ちが何なのか気づく小田切は……。



昨日読んだカシオさんがイマイチだったので(失礼)
シーモアさんで心交社がフェアしてたので
コチラを買ってみました。

てゆーか、心交社さんのセール
古いのとかあと紙のやつで処分しそうなやつとか
改めてDLしちゃったよねー!!
ヤッホーL(゚∀゚L)

もしかしたら
これから心交社祭りになるかもww

で、コチラ
4年前くらいの作品ですか?
高校生が同級生から
あいつホモじゃね?的なこと言われて
その子の事がそれから気になって
エロい妄想とかしちゃうやつ。

ヲリ子は妄想男子大好きでーーーす!!!!
なのでこういうの大好きでーーーす!!!!

しかも小田切くん
強面メガネのむっつりくん
最高かよ!!!!!!!!!!!!!!

もっとエロ妄想いっぱいしてくれても良かったんだけど
まあ、ショコラさんだしね
これが麗人さんだったら
もっとエロ多めだっただろうなあ〜とか思いつつ
かなりキュンキュンさせていただきました。

村上くんのピンクの乳首
カラーで見たかったな♥

あと真山さん(♀)の隠し撮りに
村上くんがちょっぴし映ってて
それを貰って
必死でチンコ見ようとする小田切ワロタww

てゆーかいい感じに笑えておもしろかったです。
真山さんもいい当て馬でした(笑)



『隣人関係』
隣の幼なじみが実は自分のこと好きで
彼女の代わりに俺でエッチの練習すれば?
とかいう切ないシチュですが
なんかさ、2話目でそんな切ない隣人くんが
やたら素っ気なかったのが納得いかん!

え?
おまえ、エッチだけで良かったんかい??
これはなんだ?
ツンデレとも違う種族だぞ?
そして何故か知らんが
隣人くんを石田彰ボイスで読んでしまってました。
なんか石田にやってもらいたいキャラ。



『はやとちり』
やだもー!!何これ!!!
続きお願いします!!!!

最初、なんでこの子、本横取りしてんの?
とか思ったらそういうこと!
聾唖くんの方が小悪魔っぽくていいよね♥



とてもキュンキュンする作品集でした。
でも私、カシオさんは
「三上くんのおもちゃ」がめちゃめちゃ好きなので
またああいうどエロくてかわいいの
描いてほしい読みたい。




●内容︰4星(妄想男子ってほんといいよね)
●エロ︰3チンコ(もっとエロエロ妄想してほしかった)
●萌え︰5キュン(DK萌えです♥キュンキュン)
●修正︰灰色○。アナルくらいいいじゃない…(T-T)



*カシオ作品感想ログ*
【ピアス】
「三上くんのおもちゃ」
「性春失格」
【B's-LOVEY】
「小津くんのヰタ・セクスアリス」
「クローズ・ゲーム」
「催眠術入門」
【Canna】
「起こらなかった恋についての物語」
【BLCD】
「催眠術入門」



先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

【Amazon.co.jp限定】comic chocolat vol.15(ペーパー付き)
心交社
2017-06-01
アンソロジー

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 【Amazon.co.jp限定】comic chocolat vol.15(ペーパー付き) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も妄想男子大好きなんで読みましたー。
笑えてキュンキュンしました♥

>折り方複雑

ハート、あったあった(笑)
昔は折れたけど今は絶対ムリ。
セーラー服の上下のヤツとかシャツくらいなら今も折れると思うけど。

>必死でチンコ見ようと

コレ、BL読んでる私もやってます(笑)
最初教室で、ピンク乳首見ようと必死に振り向いたら、着替え終わってたとこも笑いましたw

>「三上くんのおもちゃ」

シーモアで先行配信してる『天才江崎少年の恋煩』に、「三上くんのおもちゃ」の続編、入ってましたよ!!

「江崎少年」は、10歳の天才少年が、自分で開発した大人になる薬飲んでエッチしちゃうんですが、成長した自分のチンコに驚いてる姿とか笑えたし、エロもよかったし、面白かったです♥

「三上くんのおもちゃ」は、受験の悩みとかで気持ちすれ違ったり、切なさもありつつ、エロくて笑えて楽しめましたよー♥
ミズタマ
2017/06/10 21:54
ミズタマさま>

>ハート

あれガチで男子達が折り方難しくて読めんって言ってたので、あーwwwwってなりました。

妄想男子いいですよね。
BLのチンコはみんな必死で見ますよね。
チンコほんと大事。

>江崎少年

これエロとろR18初恋に載ってたやつですね。
出版社違うのにピアスさんで出したのか(º ロ º )
三上くんの続編載ってるんですね…
安くなったら買うかな(貧乏DE5MEN)
ヲリ
2017/06/11 00:23

コメントする help

ニックネーム
本 文

趣味の棚

「青少年のための正しい妄想講座」/カシオ マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる