マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「起こらなかった恋についての物語」/カシオ

<<   作成日時 : 2017/06/08 15:27   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

“どうしよう
ああ
俺の 心 と 体 は バラバラで
かわいい
抱きたい
この白い足に俺だって”

*コマ割りとかセリフの配列とかめちゃめちゃ上手いのに話がめっちゃつまんねぇー
表題作「起こらなかった恋についての物語」全1話の他に、 「彼らにまつわる2、3の事柄」全5話を収録!
兄弟ものと生徒先生もの…年下攻めばかりですが楽しんでもらえると嬉しいです。(カシオ)

起こらなかった恋についての物語 (Canna Comics)
プランタン出版
2016/3/28
カシオ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 起こらなかった恋についての物語 (Canna Comics) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


『 俺たち兄弟、どこで間違えてしまったんだろう―― 』
成績優秀な兄と、 問題児な弟。 この感情は、禁忌。




シーモアさんで安売りしてたので
久々カシオさ〜ん♥と思ってDLしました。

うーん…
こういうのはアンリミテッドで
読み放題に入れてほしかった…
買うほどでもなかった…

表紙詐欺に近い…
表紙素敵なのに…


『起こらなかった恋についての物語』
タイトルに書いてあるじゃないね
起こらなかったって…
ほーんと何も起こらなかったよ
お兄ちゃんにガバっていったとこで終わりだよ。
ウソでしょ?!
なんというか
弟の心理描写で終わったって感じ。
読みたいのはそっからですからー!!!!!!!!
全然禁忌じゃない…(T-T)



『彼らにまつわる2、3の事柄』
表題は1話短編であっさり終わりましたが
こちらは5話載ってて長いです。
兄弟モノ読みたいと思って買った人は
多分泣いてると思う…

先生と生徒ものですが
一瞬生徒✕生徒にもなるのかな?
って思います。
残念ながら肩透かしでした。

ほんとにね
肩透かしが多い作品だったわ(T-T)


いや、でも生徒✕先生はね
中々くっつかない展開でヤキモキしましたよ!

始め先生の片想いで
生徒はあくまでノンケくんだったんですよ。
ノンケのウブ子。
読モに載ったことをきっかけに
モテ始めたりするんですが
あくまでもブームでちょっと笑いました。

そこにちょい悪の親友と可愛い男の子の親友
2人絡んできて
あれ?先生の片想いで
生徒✕生徒になっちゃう?
あれ?おやおや?
生徒の兄も出てきて
もしや兄✕先生か?!

かなりキャラクター達に翻弄させられました(笑)

結局生徒✕先生に収まって
はー、良かった
ちゃんとくっついた拍手👏って
この話だけは
くっついた瞬間ホッコリしたんですが
でもエッチがなあ…

結局コンドーム買って終わりだもんね
チンコ擦りあったり
フェラティオしたりはあったけど
本番なかったよね…


てゆーかこの1冊おセッセしてなくねー?!
全部弄り回して終わりやったよー!!!

なんだよもー!!!!!!




●内容︰3星(表題はほんとガッカリ)
●エロ︰3チンコ(こんなにエロそうな表紙だったのに…)
●萌え︰4キュン(遊馬のパンツがトランクスってとこにウブっ子萌えを感じました♥でも擦りあっこしてる時はあんま童貞臭しなかったな…チェ…)
●シバの存在が実にもったいない!!!
●兄も良かったよ兄も!!!真面目受いいんじゃない!!!
●修正︰白抜き…(T-T)



*カシオ作品感想ログ*
【ピアス】
「三上くんのおもちゃ」
「性春失格」
【B's-LOVEY】
「小津くんのヰタ・セクスアリス」
「クローズ・ゲーム」
「催眠術入門」
【ショコラコミック】
「青少年のための正しい妄想講座」
【BLCD】
「催眠術入門」



先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
肩透かし……まさにそれでしたよね、これ。

なんでそっちを表題にした?!と思いました。

これ以降、カシオさんに手を出すのは慎重になってしまいました……
びびあん
2017/06/13 23:17
びびあん様>

>なんでそっちを表題にした?!

まさにそれ!
表題はほんとにガッカリだし、全体的にエロを避けるような方向にいってましたよね。
そこまでエロ臭を出したといて描かないんだ…って感じでした(´・ω・`)

>これ以降、カシオさんに手を出すのは慎重になってしまいました……

私は「性春失格」以降、もういいかな…ってなりました(^_^;)
今回は安売りだったから買ってみましたけど、やっぱりなんだかなあ…でした。
ヲリ
2017/06/13 23:56

コメントする help

ニックネーム
本 文

趣味の棚

「起こらなかった恋についての物語」/カシオ マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる