マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「恋かもしれない」2巻/波真田かもめ

<<   作成日時 : 2017/06/03 00:02   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

「君たちどっちがネコなの?」
「2人とも人間だけど…?」←大まじめっ

*きゃあー!!!!!!!!ピュア子きゃあー!!!!!!
セフレ以上、恋人未満のつもりが!?
東京・神保町を舞台にした等身大ラブストーリー

恋かもしれない 2【特典付き】<恋かもしれない> (フルールコミックス)
KADOKAWA / メディアファクトリー
2017-03-17
波真田かもめ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 恋かもしれない 2【特典付き】<恋かもしれない> (フルールコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


こいつといると性欲以外も満たされていく――

ゲイの校正者・踊場優作は、 建築学科の大学生・弥生の勢いに押しきられ、 “セフレ以上恋人未満”の関係に。 ノンケである弥生を自分との恋愛に 引き込んではいけないと、距離を取ろうとするも、 ピュアで真剣な姿に心は揺らいで――?
描きおろし後日談「照れ屋な男」を収録!
電子版の共通特典として、紙書籍の応援書店特典・描きおろしマンガ2Pを収録☆





2巻で終わりじゃなかったのか…


2巻で終わりだと
勝手に思い込んで読んでたので
当て馬が2人も出てきて
え?え?大丈夫??
もしかして百科事典並の分厚さなのかしら?
電子だとページの感覚が分からなくて困るわー
とかアホなこと思いながら
読んでしまいましたよ。

3巻に続くでびっくり(๑°ㅁ°๑)‼✧

アテクシ的には
ノンケ✕ゲイで
ゲイよりノンケの方が好き好き言ってて
ゲイはゲイで気の迷いだからとか言って
身を引くような感じで拒絶するのが
すんごぉおおおおおおおおく好きなので
弥生くんのピュアな想いと
踊場さんの狡さが
とってもとっても萌え死にました♥

どうかお前達
このままピュアな感じでいってくれ(≧∇≦)

そうなんですよ!
アテクシ最近
もう何事もなく
ただ2人がラブラブイチャイチャしてる
ただそれだけのラブストーリーが読みたいんですけど
そんなわけにはいかないのが物語。

山あり谷あり別れありと
色々なければいけない
分かっちゃいるが
当て馬とかで
2人の想いがすれ違うとか
そういうのもう読みたくないんですっ!!

なので今回
当て馬2人
まあ、篠さんは言うほど当て馬にはならないと
勝手に思ってますが
(また勝手に思ってすみません)
問題は木地先生!!!!!!!!!!!!

これやばくない?!
この人やばくない?!
踊場さんのどストライクじゃん!!!

もう3巻読めない…
(また勝手に妄想して傷ついてる)
いや、読むけど…

どーか、どーか
木地さんにはいかないで踊場さん。・゚・(*ノД`*)・゚・。


全然関係ないけど
見た目地味メの踊場さんが
ホントに肉食で
私の股間が疼いて困ってます♥

2巻ラストで
木地先生に会って
股間が滾ってる踊場さん見て
私の股間も滾ったよ。

踊場さんほんとエロすぎだっちゃああああああ!!!

今回もエロくてよかったよ!!
朝寝てる弥生くんの
パンツ下ろそうとしてる踊場さん!!

いやだもー!!!
最高ー!!!!!!(大喜び)

そして
朝で部屋明るいのに
エッチしようとする踊場さんに
「部屋明るいのに?」
と聞いちゃう弥生くんピュア♥♥
そういうのもっそ好きだからどんどん言っていこう!!

でもって
「見たいんだよ」
メガネ外すの拒否る踊場さん
好きだーーー!!!!!!!!
くっそなんなんだよ踊場さんビッチ好きだーーーー!!!!


ワタクシ脳内
小野ゆ✕神谷浩史でおおくりしてました。
CD化するなら小野ゆ✕神谷でお願いします。
(無理…知ってる…)



あと篠さんの登場の仕方が
弥生くんが
黒猫追っかけてたら
黒づくめのゲイの人が居てと
不思議な登場シーンだったんですけど
この流れ
話には何ら関係ないんだけど
作者の遊び心なんだろうなと
ステキだなあと
勝手に感度してました。

ネコとかに妙にかけてた気がする(笑)
考えすぎだったらごめんなさい。




●内容︰4星(踊場さんの狡さが好き。頑張れ弥生くん!!)
●エロ︰4チンコ(踊場さん肉食すぎるううう♥♥♥)
●萌え︰5キュン(弥生くんのピュアさがいたみいります)
●3巻では是非弥生くんが踊場さんをイカせまくってほしい。歯止めが利かなくなったワンコ攻プリーズ
●相変わらずのうどんTシャツwwもう商品化しようww
●修正︰エアー。下半身すっぽんぽんの踊場さんが多くてドキドキしました。チ○コちら見ワロタww





*「恋かもしれない」1巻感想︰コチラ
*波真田かもめ作品感想ログ*
「おはおや」シリーズ



先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

恋かもしれない 1 (フルールコミックス)
KADOKAWA
2016-11-17
波真田かもめ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 恋かもしれない 1 (フルールコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
2巻は踊場さんがさらにエロりばさんだったっしょ(笑)?←ネコりばさんとも言う(笑)
ネコって意味知らないピュア子いいっすよね♥

>アテクシ最近
もう何事もなく
ただ2人がラブラブイチャイチャしてる
ただそれだけのラブストーリーが読みたいんですけど

あ、それなら『おはおや』がそんなカンジですよ♥

>踊場さんほんとエロすぎ

「上からお前を隅々まで見てやるよ」って騎乗して、「腰つかんで思いっきりつきあげて」って弥生に教える踊場さんもエロくて好き♥
弥生の指吸ってのフェラ指導も♥

>ワタクシ脳内
小野ゆ✕神谷浩史

わかりますー♥
木地先生はもりもりで♥←でも邪魔しないでね

あ、ヲリさん、フルールのサイトで続きの9話10話が読めますよ♥←踊場さんが相変わらずエロすぎ♥
ミズタマ
2017/06/03 00:55
ミズタマ様>

ほんとエロりばさんだった。
エロりばさん肉食ヤバイ♥

>木地先生はもりもりで♥←でも邪魔しないでね

木地先生はたしかにもりもり!!
でも木地✕踊場もみたい…気がする(ごめん弥生くん!!)

>フルールのサイトで

ありがとうございます。
でもコミックスまでガマンします。
3巻楽しみ♥
ヲリ
2017/06/03 14:34

コメントする help

ニックネーム
本 文

趣味の棚

「恋かもしれない」2巻/波真田かもめ マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる