マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「恋かもしれない」1巻/波真田かもめ

<<   作成日時 : 2017/06/02 00:07   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

「俺の人生にもう恋はいらない」
「えー、そんなもったいない」
「いやいやもういいんです
社会的な立場も弱いし、恋愛って疲れるし
体力いるし」

*こん時の踊場さんエロかったなー♥
リア充大学生×ゲイの校正者
大人気シリーズ『おはようとおやすみとそのあとに』の
波真田かもめが描く大学生×校正者の等身大ラブストーリー♪
今後もよろしくお願いします(かもめ)

恋かもしれない 1【電子特典付き】<恋かもしれない> (フルールコミックス)
KADOKAWA / メディアファクトリー
2016-11-17
波真田かもめ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 恋かもしれない 1【電子特典付き】<恋かもしれない> (フルールコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


「あんたを満たすのはオレの役目だろ?」

ゲイの校正者・踊場優作は、失恋のショックで衝動的に竹富島までやってきた。
そして、出会った美形のお兄さんに「旅の恥はかき捨て」とばかりに“イロイロ”してしまう。
彼とは二度と会うまいと思っていたのに、東京でまさかの再会!
年上かと思っていた彼は、建築学科の大学生・弥生恭一。
気まずくて避けようとする踊場だったが、弥生は逆に絡んできて!?




こちらも安売りではないけど
ポイント云%還元だったから
ポチったと思うんですけど
人気の波真田さん
ようやっとまともにコミックス読みました。
おもしろかったです。
てゆーか読みやすい。
伊達に人気ある作家さんじゃないっすな。
(読みやすい大事)

傷心旅行で竹富島にきてた踊場さんに
声をかけた島の若者。

旅の恥はかき捨ての如く
愚痴をぶちまけた踊場さんだったけど
実は島の若者じゃなくて
東京の大学生だったというね
東京で偶然再会して
その後も偶然会いまくって
とりあえずセフレみたいな関係になったわけですよ。

波真田さん
勝手にエロなんて描かない作家さんだと
思ってましたが
旅の恥はかき捨てでチウしかしなかったし
エッチまでしちゃえよー!
とか思ったりしたけど
弥生くんと再会して
夢で弥生くんとエッチなことするの
なんかエロくて興奮しました!!

あれー?
波真田さんエロくね?
なんて思ったら
どう見ても地味眼鏡なキャラの踊場さんが
なんか誘い受でますますエロさ倍増!!!!
「はじめてとは思えないくらいよかったよ」
とか何言ってくれちゃってんの!!!!!!
こんなん言われた童貞くんがっつくからね!!!!!!

うわーもーなにこれ
早く2巻読みたいー!!
とか思ったら
2巻もう出てたー!!!!!!

そっこうDLしました。
ポイント還元でもなんでもなかったけどね2巻(T-T)



●内容︰3星(まだ始まったばかり)
●エロ︰3チンコ(踊場さんがすごくエッチだ)
●萌え︰4キュン(弥生くんの歳下ワンコにキュンキュン)
●校正の仕事って編集の人がやってるんだと思った。
●うどんTシャツかわいいwww
●修正︰エアーチンコ。根本はある。毛もある。
チン毛ちゃんと描く作家さん大事♥




*「恋かもしれない」2巻感想︰コチラ
*波真田かもめ作品感想ログ*
「おはおや」シリーズ



先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

恋かもしれない 2【特典付き】<恋かもしれない> (フルールコミックス)
KADOKAWA / メディアファクトリー
2017-03-17
波真田かもめ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 恋かもしれない 2【特典付き】<恋かもしれない> (フルールコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヲリさんがやっと波真田さん読んでくれた(笑)
私、『おはおや』も『恋かも』も好き♥
ヲリさん、『おはおや』もセールの時にでも読んでみて下さい、ぜひ。
『恋かも』の方がオトナな雰囲気だけど、『おはおや』は可愛くてキュン♥ですよ。

>2巻

うふふ♥
2巻の踊場さんはさらにエロりばさんですよ(笑)♥

>踊場さんがすごくエッチ

2人の初エッチの時、弥生にイロイロ教えながらの踊場エッローーッ♥でしたよね♥
チクビを「もっと強く痛くして」とか、弥生に後ろならさせて「もっと…ゆっくり…そう…あっ」とか♥
さらっと朝フェラしちゃうし♥
なんなの、このエロ地味眼鏡くんは♥ですよね♥
ミズタマ
2017/06/02 12:58
ミズタマ様>

波真田さんおもしろかったですww
エロとか描かない作家さんだと勝手に思ってたので、踊場さんがこんなに肉食でびっくり!!
「おはおや」もセールになったら買います!

>2人の初エッチの時、弥生にイロイロ教えながら

2巻でもフェラの仕方とか教えてましたよね!!
指吸ってレクチャーするの!!!めちゃめちゃ萌えまひた!!!
踊場さんほんとエロくて好きです!!!
なんだよ波真田さん(ノω`)ほんとすまぬー(ノω`)
ヲリ
2017/06/03 00:02

コメントする help

ニックネーム
本 文

趣味の棚

「恋かもしれない」1巻/波真田かもめ マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる