マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「瑕だらけの男たち」/砂河深紅

<<   作成日時 : 2017/06/15 15:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

「ワリィ兄貴
俺のノーパソの調子が悪くってさぁ
ちょっと見てくんね?」

*“ノーパソ”が“ノーパン”に見えて“え?え?”ってドキドキしたよね(バカ)
そもそもこの2人は「Chase!」という読切漫画の脇役でした。(深紅)

瑕だらけの男たち (ショコラコミックス)
心交社
2009/10/24
砂河 深紅

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 瑕だらけの男たち (ショコラコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


関西の組を追われ神保組の若頭・瀬川瑛二に拾われた三島。クールで切れ者だが何にも執着しない瀬川は、自分の体すら三島に与えたが…




表紙見て
「最果て〜」と「瑕だらけ〜」は繋がってるんだろうなと思ってポチったんですが
やっぱりそうでしたね。
「最果て〜」の続編でした。
(「Chase!」の2人は出できません笑)
相変わらずエロは薄いけど
話はガッツリ仁義でした。
エロ目当てだと下半身が悶々としますが
瀬川さんの微妙な嫉妬が可愛いかったです♥

務所時代瀬川さんのお尻を狙ってた罪人は
いっぱい居たんだろうな…ウヘヘ♥

で、すっかりエロを諦めてたら
最後の描きおろし
酔っ払いエロキタ━(゚∀゚)━!

酔ってる若頭を三島がお姫様抱っこして
無理やりやろうとする!!!!!!
キャー!!!!!!
微かに乳首弄りキタ━(゚∀゚)━!

砂河さん!!!!
エッチページもっと描いたってー!!!!
意地っ張りの若頭のアヘ顔頼むよおおおおおお!!!!


砂河さんってあれだね
今先生みたいなエロだね
ほんともうサラっと
今先生よりエロは多いけど
話は普通
でも今先生より分かりやすい
勝手にそう判断しました(あくまで自分比)




『寡黙な珈琲 臆病な胡桃』
これ可愛い!!!!!!!
全然エロとかないけどマスター可愛い!!!!

かわいいよマスター!!!!!!
臆病な珈琲屋のマスターと対人恐怖症の客
大型の髭マスターが
常連のお客に恋してるのがめっちゃかわいいいいいいいいいいいいい!!
これ多分一緒にポチったコミックスと同じと思うから
早く読もう!!!!!




『鷹の虜囚』
やばい…また貴族モノきた…
今度はちゃんと復讐モノで陵辱
前回のプリンス達とは偉い違い
そうそう、こういう復讐モノじゃないとね
でも今先生バリのエロだから…
(T_T)



『千夜一夜狂想曲』
これはいい感じにバカコメディでしたwww
「メス堕ちBL」のためこうさんのあの話のギャグ
あれに近いものがありましたねww
おもしろかったです。
花嫁のイスハークが褐色の美男子で
しかもジョアンより背が高くで男前
でも嫁だからイスハーク受よね?
とか思ったけど
いやいやいやいや
これはどう見てもジョアン受でしょ
とか思いながら
結局ジョアン受でよかったです。

お風呂でのびしょ濡れを期待したけど
まあないよね…(´<_` )フッ



あとがきで
時代なんだろうなと思ったのが
編集者さんが
兄受とか花嫁攻で驚いてたのが新鮮でした笑

今はその設定が割と主流ですもんね。





●内容:3星(短編ですけどバラエティにとんでておもしろかったです)
●エロ:2チンコ(これでエロゴマがもっと増えてくれたらいいのだけど…)
●萌え:4キュン(珈琲屋のマスターがめっちゃ好きぃいいいいい♥)
●今市子よりエロがあるけど話普通でも絵はめっちゃ好きって感じで読むといいことが判明(アット自分比)
●修正:エアチンコ



*砂河深紅作品感想ログ*
【ショコラコミック】
「最果ての地」(本編)
「寡黙な珈琲 臆病な胡桃」(『寡黙な珈琲〜』その後)
【Chara】
「片想いとルームシェア」
「理想の上司の内緒ごと」



先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

【Amazon.co.jp限定】comic chocolat vol.15(ペーパー付き)
心交社
2017-06-01
アンソロジー

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 【Amazon.co.jp限定】comic chocolat vol.15(ペーパー付き) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

趣味の棚

「瑕だらけの男たち」/砂河深紅 マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる