マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「1/365の恋人」/たつもとみお

<<   作成日時 : 2017/06/01 00:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

「…お前は
俺を好きでいればいいんだよ!」

*ノンケがホモにジェラった時の思わず出たこのセリフがめちゃめちゃ好きでーす!!!!
ノンケのリーマン✕ゲイの同級生
ノンケの親友に恋して十余年。
会うのは今日で最後にするーーハズだった…
せつなくも挑発的でエロティック!
友情と欲情に揺れる片恋ストーリー
初めてのBL。とても楽しく描かせて頂きました(みお)

1/365の恋人【電子特典付き】<1/365の恋人> (フルールコミックス)
KADOKAWA / メディアファクトリー
2015-07-17
たつもとみお

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 1/365の恋人【電子特典付き】<1/365の恋人> (フルールコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


「俺より好きな相手ができるまで、
年に一回誕生日にデートしてやるよ」

高校の卒業式の日、
思い余って告白した隆史に、
颯はそう言ってくれた。
それから10年――。
律儀にデートの約束を守る颯に
隆史の思いは募るばかり。
…このままじゃ、
ノンケ相手に
片思いの人生だ。
区切りをつけるために、
“好きな人ができた”という
嘘をつくことにしたが……。




Kindleがセール(というかポイント還元?)してるよ
と教えてもらい
一般とホモを漁ってたら
微妙に安売りしてたコチラが目に止まりました。

というのも
☆がめちゃめちゃ輝いてる。
誰だか知らんが買ってみよう

というわけで
たつもとみおさん初めて読みました。

ノンケ✕ゲイということで
読んでてオオヒラヨウさんの
「逃げ去る恋をつかまえろ」
こちらを思い出しました。

初っ端から卒業シーンで
思わず親友に告白しちゃったゲイの受ちゃん。
もちろんあっさりフラれるんですけど
つい泣いちゃうんですよ受ちゃん!
それが可愛い!!!!
なんて可愛いんだこの子って
早々にほだされてしまいました(笑)

攻ちゃんもほだされちゃったんでしょうね
「俺より好き奴ができるまで
年に1回お前の誕生日にデートしてやる」

って言うんです。

そっから10年
ずーっと誕生日デートをしてるわけですが
ほんとに1年に1回しか会ってないんですかね?
誕生日デートしたら
次会うのまた来年とかなんですか?
そんなバカな!!!!(°д° )
とか思いながら
まー、いい、まー、いい
じゃあ1年に1回しか会わない親友として
連絡は?
連絡くらいはするんでしょ??
してないのかなあ?
せめて5年とかの年月にしてくれた方が
リアリティがあったと思うんすよね…
10年て…

しかも10年もそんな
ノンケの親友に片想いしつつ
ちゃっかりゲイバーとか行ってんだよね
え?じゃあ童貞ではない??
こんなウブっこみたいな感じなのに
ヤルことはヤッてたんですかね?

と、色々細かいことに「???」ってはなったんですが
見た目どう見てもかわいい受って感じの隆史が
急に男らしくなったり
襲い受みたいな感じになったりとのギャップ
自分は女じゃない
男だから
だから男の俺を好きになって
っていう想いが
とてもキュンときました♥

そしてノンケだった楓も
学生時代から隆史の気持ちには気付いてて
わざとスキンシップして
隆史の反応を見てるとかね
ホントはもうその頃から隆史のこと
特別ではあったんだよね?
なんかそんなことを思うと
とてもキュンキュンしてしまいましたよ。

ゲイが両想いになっても
やっぱり相手はノンケだからって
いつまでも不安がるのと
ノンケが自分の事好きだと感じた親友に
さり気なくちょっかい出して楽しんでるシチュが
物凄く好きなので
いやほんと
色々細かいツッコミはあるんですが
可愛くてキュンキュンなノンケ✕ホモで
とても萌えました。

表紙見た時は
そこまで期待してなかったんですけどね
☆いっぱいついてたけどね
ほんとに〜?ってな感じで
読み始めたんですが
結構夢中で読んでしまいました(笑)




●内容︰3星(10年は経ちすぎ)
●エロ︰3チンコ(玄関で“早く脱げ”って言ったの萌えた♥)
●萌え︰4キュン(ノンケの方が実は夢中だったってのホント萌える)
●6話目終わって次のサブタイが“涙”だったからバットエンドかと思ってめちゃめちゃ焦ったのは私だけじゃないと思いたい。やめて。
●修正︰ボカシトーン?エアー?



先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

趣味の棚

「1/365の恋人」/たつもとみお マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる