マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「オオカミさんとえろいこと」/吉田屋ろく

<<   作成日時 : 2017/05/10 19:19   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

「ずっとオレの親のが作ってた梅干しを食ってただろ
あれは良人をメスにする種になってて
今頃はオレの子を孕む準備が整ってるはずだ」

*親ぐるみでこっそりとか仕込むとか素敵!シリアスでやって!!
育てた子犬はオオカミだった!?
発情オオカミ✕純朴青年
良人の子どもや、弟に貞操帯を付けられてしまう兄などオオカミ一族に連なる物語を収録。
ラブとえっち満載です♪
★単行本カバー下イラスト収録★
【電子限定で描き下ろしの4ページ漫画が収録されています。】
初めてのケモエロ、そして貞操帯。楽しんで頂けたら嬉しいです(ろく)



都会に疲れて田舎で農業をはじめた大神良人。
ご近所さんから譲り受けたかわいいワンコ・ウメと楽しく過ごしていたが突然、ウメの代わりに耳と尻尾が生えた男の子が現れて!?
「良人はオレのメスになるんだ」
そのまま押し倒され、種付けされてしまい――!




短編集かと思ったらオムニバスでした。
アホエロでしたけど
色々繋がってておもしろかったです。

表題のやつは
単なるケモミミかと思っていたら
まさかのオメガバース的な!
人間だと思ってた良人は
実はオオカミと人間のハーフで
子犬だと思ってたウメは実はオオカミでと
へーへーへーなキャラ設定。
しかも、最初にですね
めっちゃ優しい老夫婦によくしてもらってる
そういう優しい感じから始まるんです。
しかも大好きな梅干し
この梅干しをいつもこのおじいちゃん達から貰ってる
うわー、田舎ならではの優しさ♥
なんて思ってたら
これが後々
良人くんをメスにするための物だったなんてな!

これラブコメだから
やだもー♥アハハハハって感じで済んでますが
シリアスで考えたら怖い怖い
アラブ設定でいったら
奴隷のアナルを毎日ローターでほぐして
開発してるようなもの。
いや違うな。
優しい友人が実は病んホモだったってなくらい
凄いヤバイ設定ですよ!!!!
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!
こういうのシリアスで読みたい!!!!!!

あれよ
セクピスのマングースとハブのアイツら!
あれもハブがマングースのあの子
メス化させてたよね?
勝手にね?

キャー!!!!
好きだー!!そういう設定ぇー!!!!

BLは不道徳になればなるほど萌えますね💕


そしてこれ
ショタ攻でした。

まさか連日ショタ攻に出会うとは…



『兄さんは俺のモノ』『兄さんは全部俺のモノ』
酒とタバコと女は20歳なってから
という親父の遺言を守ってる
ヤンキー兄の話。
兄弟ものですが
貞操帯やらパイパンやらが楽しめました。
貞操帯付けててもオナニーってできるんだねぇ…
私の大好きな
“オナニーして見せて”シチュがあったんですが
私分かりました。
そのシチュだとバックからより
前向きに足広げて
尻弄ってる描写の方が好きだということが!!

そうだったのか…
おセッセシーンは
絶対後ろからのアングルの方が好きなのに
公開オナヌーだと前からの方が好きだったのね私…



『初恋狼の恩返し』
さっきの兄弟モノ
こちら実は三兄弟で
これはその3男の話でした。
そして表題の2人
コイツらの子供がこの3男とおセッセします。
なるほどここで全部繋がるのね。
しかもコチラはオオカミ受!
オオカミ受だとせっかくのオオカミチンコが
活躍できないじゃん…
って思ったんですが
言われてみてれば
この話全然カギチンコシチュなかったや
と思った瞬間
『オオカミさんのへんげ術』で
チンコだけオオカミにしてエッチするシチュキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これこれこれこれこれ
やっぱこれやらないとケモミミエロはだめですよね!

ありがとうございました。
たくさんのエロシチュごちそうさまでした♥


そういえば
吉田屋ろくさんて読んだことあったけな?
と思って調べたら
「へんたいプレイ」のアンソロの
『セーラークライシス』の人だったー!!!!

やだっ/////
私これが1番好きだったのよ
このアンソロの中で!!!!
同じ人だったのねー!!!!!!





●内容︰3星(設定が色々あって楽しかったです)
●エロ︰5チンコ(精液の飛び方がショットガン級)
●萌え︰3キュン(ショタ攻も兄弟もオオカミ受も好きではないけどやはりケモミミは可愛い♥)
●表題の設定でシリアス読みたい
●修正︰真っ白( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)




先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
へんたいプレイ (POE BACKS Babyコミックスextra)
ふゅーじょんぷろだくと
2015-01-24
ぴい

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by へんたいプレイ (POE BACKS Babyコミックスextra) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

趣味の棚

「オオカミさんとえろいこと」/吉田屋ろく マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる