マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「LOVERS法」/楢崎ねねこ

<<   作成日時 : 2017/05/09 15:28   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

「久津川、コレ試してみてくれねぇ?」
*開発部が同僚に薬試させるプレイ好きです!!!!
5ホモからなる短編集

LOVERS法 (GUSH mania COMICS)
海王社
2007/8/10
楢崎 ねねこ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by LOVERS法 (GUSH mania COMICS) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ゼゼア薬品に勤める久津川(くつかわ)は、想いをよせている開発部の同僚・伏見(ふしみ)にHなクスリの”お試し”を頼まれた。
伏見は、興奮剤やジェルを試してほしい、できればバイブを使って…なんて、真面目な顔で言う。
断ろうとしたらなぜかふたりで試そうということになってしまい…。
研究好きな伏見に純真な目を向けられ、ついに向かい合わせでエッチなクスリを飲んでしまうが――!?




またまた楢崎さんのunlimitedを漁ってたんですが
うわー!!
GUSHmaniaコミックスとな懐かしい!!!
まだこのデザインであるんですかね?
GUSHmaniaなので
特集の短編集ですね。


『LOVERS法』
薬品開発部の同僚に
自分で作った興奮剤を
試さしてほしいって言われる
実験エロです!!!

ε= \_○ノヒャッホー!!!
ヲリ子はこのシチュ大好きなので
どんなにすんなりくっつこうとモウマンタイ!
可愛い2人でした♥
描き下ろしも可愛かった♥♥


『ふしだらな窓際』
常務✕清掃員
時代を感じましたね…
絶対今なら常務は受だと思います!!!!
ビッチ受だよこのエロ常務ぅー!!!!


『自分史上最高カレシ。』
大学生✕大学生
親友に告られて
とりあえずおためしでおつきあいを始める
優男✕天然ちゃん。
会うたびドキドキするから
会わなかったらドキドキしなくなるんじゃ?
とか思って
自分から一周間会わないとか言って
悶々する天然受ちゃんが可愛かったです。
その後の天然ちゃんの
積極的オフェラとか凄かったわ…

君は淫乱受になる素質あるよ( •̀ω•́ )✧



『君にはわからない』
高校生✕高校生
幼なじみものですね。
ずっと片想いしてた相手も
自分の事が好きだった。
私的にここのポイントは
どちらも眼鏡くん。

眼鏡くん同士のおセッセはいかに♥?
なんて思ってたら
邪魔だからって
受ちゃんの眼鏡は外されちゃいましたね。
まあしょうがない
でもその後に
「眼鏡返して」って言ってるのに
返さなくて
返したら顔隠すだろとか言って
ペロペロしてる攻が最高でした♥
はー、高校生可愛い
名前呼びセクス可愛い♥




『台風王子』
ガチショタ攻きたー
これはある意味この時代でしか読めない
ガチショタ攻ですよ。
天才数学者少年✕お医者様
なんとなく時代的に
この坊やが攻るんだろうな…
とは思ってましたが
ほんとに攻ました。
「大丈夫
俺のナオのより小さいし」

子供ならではのセリフよのう〜
今後は俺のマグナム受け止めてとかになるんだろうな




●内容︰3星(短編集ですのでそれなりに楽しめます)
●エロ︰4チンコ(各話に必ずありますがもっと詳しくお願いしたい)
●萌え︰3キュン(1話目が1番好き♥)
●表題のおまけの話のバイブが一瞬うんこに見えちゃった(モザイクが笑)
●修正︰真っ白




*楢崎ねねこ作品感想ログ*

【JUNE】
「恋の詰め将棋」
【GUSH】
「好きでしかたない」
「ダメな大人ですが」



先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

GUSH 6月号
海王社
2017-05-06

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by GUSH 6月号 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
『LOVERS法』は、開発した薬とジェルを試す1話目のお話が、私も1番好きでした♥

私もunlimitedされてる楢崎ねねこさんの作品、全部読んでみましたー。

『きみはともだち』表題の、合コン魔人の攻が、ゲイの受をハッテン場から連れ出して、他の男とヤルな、俺とヤレ展開の話、好きでした♥
描きおろしで、合コンは受を落とすためのフリだったって、可愛かったし♥
関西弁も可愛かった♥

『いっしょに暮らそ。』は、ベタな展開だったけど、陰間の話が読めて楽しかったです♥←陰間好き♥

『ゼッタイ☆領域』は「近畿男子」が好きでした♥
海で裸にならせないために奈良にキスマークつけまくる京都とか描きおろしも可愛かったし♥

『春よ恋』は、表題がせっかくの弓道部攻だったから、書道部受に襲い受を頑張ってもらって、弓道着の乱れたエロを見たかったなぁ♥
ミズタマ
2017/05/11 11:59
ミズタマ様>

全部読んでたらもうおもしろいのかなんなのか分からなくなってきましたよ(笑)
とりあえず「LOVERS法」と「絶対領域〜」この2つがおもしろかったかなあ…
あとはなん似てるなあ展開って…まあラブコメばかりだからしょうがないんですけどね(^ω^;);););)
ヲリ
2017/05/11 13:14

コメントする help

ニックネーム
本 文

趣味の棚

「LOVERS法」/楢崎ねねこ マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる