マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「好きでしかたない」/楢崎ねねこ

<<   作成日時 : 2017/05/07 00:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

「オレが好きなんだろ
抱いてやるよ」

*こんな俺様攻の鉄板セリフは冒頭にもってくるからー!!!
大学の寮を舞台に3組のカプからなるオムニバス
ねねこのセンシティブ・ラブ。

好きでしかたない (GUSH COMICS)
海王社
2013-10-01
楢崎 ねねこ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 好きでしかたない (GUSH COMICS) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


「好きなら抱いてやるよ」
片思いの相手、助教授の白塚先生にそう言われ、無理やり犯された。
こんな気持ちのないセックス…肌を合わせても何も感じない。
先生とこういうことするの、もっと違う形でしたかったのに…。
でも、想いを踏みにじられても、この恋が消えることはない。
オレは、ただあなたが好きなんだ。
先生、オレのこと見てください───





久々シリーズをやってるわけじゃないんですけど
日の出ハイムさん読んだら
楢崎さんも目に付いて
わー、楢崎さんも単行本で読むの久しぶり!
と思いunlimitedしてみました。

作品は2008年とか2009年とかで
かなり古いんですよね。
まだガラケー時代なんだなあ

で、同じ大学の生徒3人
それぞれのオムニバスだったんですが
まず先生に恋する生徒。
最初は憧れだったのが
いつもクールな先生が泣いてる姿を見て
そこから気になって気になって
恋におちます。
で、思い切って告白したら
冒頭の
「オレが好きなんだろ抱いてやるよ」
ですよ!!!
冒頭でこんなもん見せられたら
俺様攻大好きっ子はもうもうもう
心弾ませるわけですよ!!!
それでもちろんの如く
この生徒をガスガスして諦めさせようとするんです。
はー、この不条理
俺様攻鬼畜攻BLさまさまですよ。
なのに!!!
なんかこの先生のやさぐれてた理由
そんな理由???って感じじゃないですか??

単に元カノにフラレタだけじゃん??
え?それでこの慕ってくる生徒犯したの?
それはおかしくない?
ちょっとそこら辺ガッカリで萌えなかったんですが
2008年
あの頃だったら普通の展開だったのかなあ…

そしてそのガスガス犯された子に
片想いしてた親友の話
『好きがとまらない』
ホホウ、桃は磯山が好きだったのかあ(ΦωΦ+)
その桃が磯山に失恋してすぐ出会った
同じ大学の桑名
この子がちょっと磯山に似てたってせいもあるのか
このビッチ受の桑名のことが
段々と気になっていって
磯山の代わりに抱いていいぜってな展開で
そのまま抱いちゃって
でも抱きながら
俺は磯山じゃなくて桑名が好きなんだと自覚して
桑名に告白するという
マジメな桃ちゃんのマジメな恋愛話でした。

ま、これはいいんです。
問題はこの次!!!
正直ここまで読んで
うーん…
楢崎さんちょっと…
これはあんまり…ってなってたんですが
この次
磯山と桃ときて最後
ヨネのターン
ここがめちゃめちゃ病んホモでしたー!!!
バンザーイ!バンザーイ!
楢崎さんありがとう!!!!!!


やっばいやばっい
ヨネと付き合ってた後輩
コイツがかなりヤバイ奴だったので
ヨネは逃げたのに
わざわざヨネを追いかけて同じ大学に入るし
同じ部屋になるし
ヤバイヤバイ
ねっとりストーカーの独占欲病ん攻ヤバイ(興奮)

そしてヤバイと分かってても受け入れちゃうヨネ
病んホモ✕病んホモキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

最後の話だけで私的に大満足になれました。
viva!病んホモ♥



●内容︰3星(最後の病んホモだけ!)
●エロ︰3チンコ(強姦、お試し、無理やり、流されとシチュは色々あります)
●萌え︰4キュン(年下ワンコ病ん攻キュン♥)
●修正︰白




*楢崎ねねこ作品感想ログ*
【JUNE】
「恋の詰め将棋」
【GUSH】
「ダメな大人ですが」
「LOVERS法」



先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

GUSH 6月号
海王社
2017-05-06

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by GUSH 6月号 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も読んでみましたー。

>なんかこの先生のやさぐれてた理由
>そんな理由???

思いました、思いました。
そんなんで犯すなんて納得いかなかった。
男子生徒と付き合った過去があって、親バレしてムリヤリ引き離されて、その男子生徒が留学させられて、とかそんなトラウマかと思ったら、ただアメリカ女に失恋しただけかいッ←脱力(笑)

>病んホモ×病んホモ

私も病んホモ好きです♥
関西弁じゃなければもっと萌えたのになぁ←関西弁はラブコメには合うけど、病んホモにはビミョーな気がするのは私がずっと東京の人間だから?

楢崎ねねこさんのunlimitedされてるコミックス、他も読んでみようかなぁ。
ミズタマ
2017/05/07 21:23
ミズタマ様>

>そんなんで犯すなんて納得いかなかった。
ですよね!!
強姦攻なんて理不尽なことばかりですけど、でもこの理由じゃ納得いかないですよね?
ほんとミズタマさんのいう理由くらいでないとダメでしょ??
新人作家でもないのに楢崎さんどうした??ってなりました(笑)
ヲリ
2017/05/08 18:21

コメントする help

ニックネーム
本 文

趣味の棚

「好きでしかたない」/楢崎ねねこ マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる