マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「好きだけど理不尽」/西原ケイタ

<<   作成日時 : 2017/05/06 00:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

「挿れるのもう少し増やしても大丈夫かな…」
“なっ…何を!?何処に!?
――いや、分かるけど
分かるけどありえないっ!!”

*アナルは存分に慣らしてくれる描写を描かれると嬉しくなる派
この作品は携帯(PCもかな?)配信用にコツコツ毎回出されるお題にそって描いたものです(ケイタ)

好きだけど理不尽
グループ・ゼロ
2013-03-14
西原ケイタ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 好きだけど理不尽 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


「親友だと思ってた奴が、童貞じゃなかった……」
幼なじみで親友の秋広の発言に、笑介は青天の霹靂級のショックを受ける!!!
そりゃもう高校生だし、そんなお年頃ではあるけど…。「いつ? 誰と? なんで〜??」置いてきぼりにされて焦る笑介は、実は秋広が顔良し・頭良し・性格良しで女子にモテモテな事に気付くのだった。
その気持ちはいつの間にか、どうしようもないイライラに変わっていき―――…。




西原ケイタさんは名前は存じ上げてたんですが
なんか絵的に好みじゃなさそうだったので
ずっとスルーしてたんです。

この度オススメされたので
unlimitedされてたこちらを読んでみました。

短編集だったのでどうかな?って思ったんですが
おもしろかったです。

いや!
てゆーよりこんな可愛い絵柄なのに
チンコが凄い!
チンコというか結合部分が凄い!

アレっすよ!
芽玖さんに近いものがあるような気がする!

びっくりしちゃった!!
こんなすげーチンコ描いちゃうの?
しかもあんまり修正されてなくね?
どこの出版社??とか思ったら
松文館じゃないですか(°д° )

おおおお!!!
エロといえば松文館かフランス書院(自分比)
そらこのくらいの黒棒へでもないすよ!

いやー、いいちんこありがとうございました♥

まあちんこの話はこれくらいにしといて
表題ですね。
親友がいつの間にかsex経験してて
ショックを受けたうえ
それ以来そいつの事が気になってしょうがないという
親友の事が好きだった系で
もちろん親友は前から好きだった系で
掌で踊らされてる感が凄い良かったです。
やっぱりドS攻は
何があっても余裕ぶっこいてるのがいいですよね♥
ま、そんなこんなで
受ちゃんを頂いちゃうわけですが
とにかく挿入シーンとチンコが凄いです!!!!!!
結局ちんこの話になりますが
この話の印象っつたらそれしかないすもん!!
ガン見しちゃったよねエッチシーンね!!!



『極上エゴイスト』
これまた幼なじみの話ですが
小さい頃から自分を慕ってくれる
優等生な幼なじみ
そのせいでいつも親に比較され
グレちゃったという
優等生✕ヤンキーシチュ。
これはねー!
私の大好きな鬼畜強姦攻で
今まで優しい優等生だった子が
豹変して黒優等生になって
ガン掘りするんす!!
道徳なんてないよー!!
ドS攻だよー!!!
結構酷いよー!!!
これ
快楽を覚えさせるまで描いてくれるのかしら?
と思ったら
『溺愛エゴイスト』!!!
続編キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

やった!やった!
さあ調教エチよ〜〜〜〜♪
とはりきって読んだのに
おいおいおいおいおいおい
なんだよこの第3のキャラは?!
第3のキャラなんて3話目からでいいんだよ!!
とにかく2話目はしつこくエッチして
快楽を覚えさせろよー(💢゚Д゚)
というわけで2話目は普通にいい話でした。
そして3話目とかなかった…



『素直じゃないの。』
ご主人様✕執事です。
久しぶりだわ執事が受なんて!!!
しかも最初は
セバスチャンばりの品行方正さがあったのに
じつは女好きの外面のいいアホっ子だったなんて…
そんなアホ行動をご主人様にいつも監視されて
ガスガスやられるという
久しぶりの執事受で
久しぶりのアホっ子執事で
自分どんだけ執事=セバスチャンになってんだいってなりました。
たまにはいいね、アホ執事♥
それにしてもいい結合部分でした(ウットリ)



『我慢できない』
大学の後輩✕先輩
終電なくしては毎回後輩くんの家に泊まりに来
後輩くんにベタベタな先輩
そんな先輩を
絶対俺の事が好きなんだなって思って
分かってて甘やかす後輩くん。
でも実は先輩は彼女を欲しがってるという噂を聞き
絶望する後輩くん。
ここで私は
あー、後輩くんが逆上してガスガスぅ〜?
なんて予想をしてたのに
まさかの先輩が逆上して襲い受ぇー!!!
えぇえええ!!!?????
びっくりでした。
まあ結局両想いなわけですが
チンコ尻に入れたまま
2人で言い合ってるシーンは
とりあえずチンコ抜こうよって
そればっかり考えてしまいました…

なんかもう最初から最後まで
チンコチンコいってる感想だなこれ。


いや、まさかこの絵柄でこんな肉棒…
いや肉棒なのは表題くらいなんですよ
やっぱ結合部分がね
結構ミチってな感じで
入ってる感が凄く伝わりました。
素敵でした。



●内容︰3星(どれもラブコメです。エゴイストのやつはシリアスに非道徳にガン掘りしてほしかった)
●エロ︰5チンコ(いやいやいやいや、ほんとにいいものありがとうございました!!!)
●萌え︰3キュン(俺様クール攻✕ツンデレはいいですよね)
●修正︰表題さ…修正…されてな…いよ…ね?あれくらいだとOKなのかしら?ありがとうございました。




先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>「挿れるのもう少し増やしても大丈夫かな…」
>”なっ…何を!?何処に!?

このシーン、私も好きでした♥
私もアナル慣らし描写は丁寧なほど嬉しくなる派です♥

>やっぱりドS攻は
>何があっても余裕ぶっこいてるのがいいですよね♥

ですよね♥ですよね♥
笑介がテンパればテンパるほど冷静で余裕な腹黒ドSな秋広がよかった♥

>ガン見しちゃったよねエッチシーンね

ちくび責めもあるしいいエロでした♥

>第3のキャラなんて3話目からでいいんだよ

ブハ(笑)確かにあの先生はいらなかった。
「痛みと快楽を同時に与え続けると いずれ痛みだけでも気持ち良くなっちゃうんだって」って言ってた通りに、とにかく小豆を調教しまくる優雅を見たかったですよね。
せっかくの腹黒鬼畜黒髪メガネ攻だったし。

西原ケイタさんは一番最近のコミックス『それはアレだ、愛かもね』とかも読んでるんですが、普通に可愛いお話で、ちょっと物足りないんですよね。
西原ケイタさんはエロいラブコメがいい!!

初連載作品『Mなの?バカなの?変態なの?』がやっぱり一番好きです♥
『好きだけど理不尽』よりエロもバージョンアップしてて、アナルほぐしはもちろん、アナル舐めもあるいいエロ♥
ちくび責めも進化してるし♥
結合部分は少し修正入ってるけど、気にならない程度(シーモア)で、相変わらずのいい結合部分♥
攻めがホント変態鬼畜でステキ♥
セールの時にでも読んでみて下さい♥
ミズタマ
2017/05/06 13:21
ミズタマ様>

いやー、びっくりでしたね。
可愛い絵からは想像できない肉棒でしたよ!
興奮しました!
シーモアさんでセールorアマゾンunlimitedされるように祈ってます(-人-)
ヲリ
2017/05/06 14:34

コメントする help

ニックネーム
本 文

趣味の棚

「好きだけど理不尽」/西原ケイタ マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる