マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ポケットで手をつないで」/日の出ハイム

<<   作成日時 : 2017/05/05 17:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

「何かを伝えようとしてる人たちはみんな
『勇気を出した人たち』なんだよ」

*突然の告白シチュってなんかいいよね
体当たり系青春男子×純粋な天然男子、ふたりの一途な恋。

ポケットで手をつないで (GUSH COMICS)
海王社
2014-09-10
日の出 ハイム

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ポケットで手をつないで (GUSH COMICS) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


いつもと同じ朝、いつもと同じ通学バスに乗ると君に会える。
通学バスで出会う高校生の史織にずっと片思いをしていた奏。
想いが通じてようやく恋人になる。
初めてのデート、そしてキス……情欲の赴くままふたりは身体を重ねた。
しかしその日から史織の様子がいつもと違い――?




unlimitedの中に日の出ハイムさんがあったので
久〜〜〜々に読んでみました。

てっきり男子高校生のキャキャウフフかと思ってたら
まさかSFだったなんてー!!!
びっくりしました。

バスの中で見かける子が気になって
毎日同じバスで通学するようになり
チラチラ見たり
ある時は隣に座ったりと
最初はほんとに凄く可愛い展開で
思わず「好き」とか告白しちゃったり
ああなんて可愛いDKラブなんだ♥キュン
とか思いながら読んでたんですが
所々に
こんな日が続くと思ってた的な書き方されてるので
え?
こんなにキュンキュンな話なのに
まさかバッドエンドとかじゃないよね??
とかなり焦ってたら
次元が違うとか
え?そういう展開??
SF??SFなの???
いやー、びっくり。

史織がたまにポエミーなこと言うから
この子大丈夫?とか思ってましたが
まさか2人とも違う次元の人間だったなんて
ちょっとびっくりな展開でした。

ちょっとびっくりといえば
おセッセ!

おセッセなんてしなさそうな2人だったので
というか
史織がそんなセクシャル感じしなかったので
ナッシングエロかな?
チウくらいで終わりかな?
とか思いながら読んでたんですが
2人違う次元の人間って分かった時の
あの雨宿りセクス!
弄って、しゃぶって、椅子から転げ落ちて
おいおい見かけによらず激しい2人だよ!!
しかも69!
69が描かれてるとは!!!
うおぉおおおお!!!
さすがハイムさんやー!!!

ごちそうさまでした。

ちょっとびっくり展開でしたけど
2人幸せになれてよかったです。
可愛かった♥




●内容︰3星(まさかのSF)
●エロ︰2チンコ(69あるよ!)
●萌え︰4キュン(2人の出会いとか可愛い♥手つなぐの可愛い♥)
●修正︰白?短冊?



*日の出ハイム作品感想ログ*
【GUSH】
「微炭酸恋愛」


先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

GUSH 6月号
海王社
2017-05-06

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by GUSH 6月号 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>まさかSF

SF好きです!!
『時をかける少女』とか『君の名は』の男子高校生バージョンみたいな話かなぁ?なんてワクワクしながら読みました。

>見かけによらず激しい2人

私もびっくりしましたよ!!
それこそ別人かと思いました(笑)←興奮したけど(笑)

可愛い2人に癒やされました♥
高尾山のケーブルカーに乗りたくなりました(笑)
あと、史織の書いた小説、読んでみたかったなー。

日の出ハイムさん、ヲリさんがレビュしてる『微炭酸恋愛』も読んでみたかったけど、unlimitedされてなくて残念。
他の作品は何作かunlimitedにあったから読んでみようかなぁ。
ミズタマ
2017/05/05 19:58
ミズタマ様>

最初のバスでの出会いが凄くホッコリしたので、このままホッコリなDKモノなのかな?ってホッコリ気分で読んでたので、まさか異次元同士の恋物語とは思わずほんとにびっくりしました(笑)
ちょっとなあ…
最初の雰囲気が良すぎたのでそっち方面には持って行ってほしくなかったなあとか思って…
まあおもしろかったですけど(笑)

ハイムさんは久々に読んだんですけど随分絵柄が変わってた気がするので私も他の読んでみようかしら♥
ヲリ
2017/05/05 20:43

コメントする help

ニックネーム
本 文

趣味の棚

「ポケットで手をつないで」/日の出ハイム マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる