マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「かしこまりました、デスティニー 〜Answer〜」上/さちも

<<   作成日時 : 2017/05/27 04:43   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

“キスという行為に意味があると知らなかった
ーーセックスに
愛撫という過程があるのを知らなかった”

*宮内ぃ…もういっぱい愛撫されて抱かれて…(T-T)
オメガバースで、執事乱舞。
情に厚いチンピラ×ひねくれ者の薄幸美人。
平凡なβ VS. “魂の番”
マッドサイエンティスト、謎の多い美少年、新たなキャストを迎えてより一層盛り上がる『かしデス』シリーズ第2章を刮目せよ!

かしこまりました、デスティニー~Answer~上(オメガバース プロジェクト コミックス)
ふゅーじょんぷろだくと
2017-05-24
さちも

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by かしこまりました、デスティニー~Answer~上(オメガバース プロジェクト コミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


西園寺家の執事・宮内(みやうち)〈β〉は上司である執事長・久藤(くどう)〈α〉と、セフレ以上恋人未満の関係。久藤は深い愛情を注ぐが、宮内はβであるという引け目から自分の気持ちを抑え込もうとしていた。そんな矢先、久藤の前にハジメ〈Ω〉が現れる。彼は宮内が恐れていた存在、久藤の――“魂の番”。 一度出会ってしまったら、引き返すことのできない絶対的な運命の相手がいる世界。――運命に除外された男に何ができると言うのだろう。



正直、answerは買うつもりなかったんですよ。
もうくっついたんだしいいかなって…
そしたら
“えらいこっちゃな運命が
また待ち構えてますよ!”といわれて
めっちゃ気になったので買っちゃいました。

そしたらえらいこっちゃでした!!

運命の番!?!?!?!?!?
工藤に運命の番が!?!?!?!?!?


え?だってこの子
なんちゃって運命の番なんじゃないの?
聖が作り出した
なんちゃってな運命の番でしょ?
聖はそういう薬を開発できるくらい頭いいんでしょ?!?!

てか聖が工藤をモノにするもんだと思ってたよ
全然違ったよ!!!
うわっ!!!
まさかこんなすげぇー当て馬を用意してくるとは
まさに運命に抗おうじゃないか
ブレイクブレイドだ!!

この工藤の偽物番のために
宮内は身を引くのかと思いきや
なんか早々に身を引いてたので
おいおいおいおいおい(((;゚;Д;゚;)))
宮内おいおいおいおいおいおい(((;゚;Д;゚;)))
ってなってたところに
なんちゃってデスティニー登場ですよ!!

予告で“秘密を知った宮内がついに動き出す”
って書いてあったので
下巻では運命に抗った
宮内のデレを期待していいんですよね!!

宮内デレといえば
「最中でも言い過ぎなんですよ」の
宮内の可愛かったこと可愛かったこと

くっそ…宮内デレぇ…

あとラーメンを食べてる宮内
猫舌なのな!!!!!!!!!!!!!!
かわいいー!!!
フーフーして食べてるのかわいいー!!!

工藤に対して中々デレてくれませんが
些細な宮内の行動が可愛くてしょうがない
answer上でした。

下巻ではほんともう工藤にデレてあげて(T-T)


今回相関図を見た時に
次郎と宮内が異母兄弟…異父兄弟?
だったので
やっぱり下巻のあの太郎さんの元嫁の件
あそこで言ってたのは宮内のことだったのか
って思ったんですけど
でも元嫁は今運命の番と一緒なんですよね?
あれ?じゃあ宮内のママンは
運命の番でもない人のために捨てられたの?

え?あれ?そうなの?
てっきり運命の番だからなのかと思ってた。
まあ確かに政略結婚とは言ってたけど
なんか勝手に勘違いしてましたよ。

じゃあ太郎さんも
どこかに運命の番がいるのかしら?

おや?親父編くる?(・∀・)ニヤニヤ




●内容︰4星(なんかようやっと色々理解してきたデスティニー)
●エロ︰4チンコ(ラブホテルのエロえがった(T-T))
●萌え︰5キュン(ラーメン食べてる時の宮内耳かけ萌えー!って思ったけど宮内はいつも耳がでてた)
●宮内の大食いキャラ好き♥
●執事の手袋はほんといいな…こんど手袋で手こきしてほい
●修正︰白…answer下は短冊だったらいいなあ…(運命に抗おう)



*「かしデス」シリーズ*
「かしこまりました、デスティニー」上
「かしこまりました、デスティニー」下
「かしこまりました、デスティニー〜Answer〜」下



先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

かしこまりました、デスティニー~answer~(下): ポー・バックス THE OMEGAVERSE PROJECT COMICS
ふゆーじょんぷろだくと
2017-06-24
さちも

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by かしこまりました、デスティニー~answer~(下): ポー・バックス THE OMEGAVERSE PROJECT COMICS の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
読みましたか!!
私も全くヲリさんと同意見です!!
ハジメは聖が作り出したなんちゃって番!!
私もそう思って読んでた!
じゃないと久藤と宮内がかわいそすぎて読めない…
運命の番なんて信じたくないけどマスターたちが抗いながらもくっついちゃったから否定もできなくて辛い…

宮内のデレカワイイですよねー!!
猫舌なくせに三杯食べちゃうのもカワイイよー

親父編イイっすねー( ̄∀ ̄)
読みたい読みたい!!

なしこ
2017/05/27 22:38
なしこ様>

はじめが運命の番だった場合はその運命に抗って、そして運命は変えられるっていう着地点もあるし、偽物でもなんでも最終的には宮内が運命に勝って工藤を取り戻して頂かないとシャレにならないですよね(T-T)
βにも運命のαがあってもいいじゃない(T-T)

いやー、ここにきてようやっとこの話の面白さを実感しました。
answerおもしろかったです!!
勧めてくれてありがとうございましたm(*_ _)m
下巻早く読みたいいいい!!!
宮内デレぇー!!!

>親父編イイっすねー( ̄∀ ̄)

読みたいですよね!!
需要ないかと思ったけどなしこさんもそう思ってくれたなら期待できそう\(>∀<)/

ヲリ
2017/05/28 15:42
読みましたー。
ひたすら宮内が可愛くて、ひたすら宮内が切なかった…。
下ではちゃんと宮内幸せになるよね?
『かしデス』下のラストで成長した連と桜も一緒に、久藤たちと「この幸せが続きますように」ってモノログあるし、この幸せendに繋がるって信じていいよね?

>ラーメンを食べてる宮内

口バッテン×可愛すぎ(笑)♥

>ラブホテルのエロ

「…どうせ「早い」と思ってるんでしょう」ってちょい拗ね宮内可愛かった♥

オメガバースプロジェクトセールになってたんで、yohaさんの『さよなら恋人、またきて友だち』鳶田瀬ケビンさんの『あばれんぼハニー』ぴいさんの『パラダイムシフト』も読んでみました。

『さよなら恋人、』は性奴隷にされるスクールカーストっぽい話?って思ったら、再会純愛でしたねー。
首輪が薫くんみたいって思って読んでたら、エヴァの最終回思い出したってヲリさんがレビュに書いてて、わかるーってなりました。

『あばれんぼハニー』面白かった!!←エロいし♥
カタコリックマ可愛い♥
満郎さん好きー♥
『かくれんぼ』も買わなくちゃ!!

『パラダイムシフト』はβがΩになっちゃうとか驚きの再会ラブで、発情シーンがエロくてよかったけど、ぴいさんは『過剰妄想少年』が面白かったです。
策士な暮島も、暮島にフェラしながら暮島にフェラされる妄想しちゃう大野も最高♥
『2』も電車で痴漢妄想とかスゴかったし♥

ぴいさんは『ネコにはいぬを』も面白かったですよー。
絶倫ムッツリ攻×天然おバカなEDの受なんですが、勃起しないのに射精して気持ちよくなっちゃってカラダから始まるラブコメで、ふにゃチン可愛いかったです♥
ミズタマ
2017/05/30 22:23
ミズタマ様>

宮内可愛かったですよねー!!
早くデレてほしい(≧∇≦)

>口バッテン×可愛すぎ(笑)♥

あそこめっちゃ好きです!!!!

>オメガバース

「あばれんぼハニー」くらいしかおもしろいと思わなかったのでオメガバースは買わなくなりましたねぇ…
あんまり男の妊娠とか興味ないのでねぇ…

>ネコにはいぬを

セールになったら買うかな(貧乏DE…略)
ヲリ
2017/05/31 02:19

コメントする help

ニックネーム
本 文

趣味の棚

「かしこまりました、デスティニー 〜Answer〜」上/さちも マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる