マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「かしこまりました、デスティニー」下/さちも

<<   作成日時 : 2017/05/26 00:01   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

“ひねくれ者の自分と違い
真っ直ぐに真っ直ぐに運命を受け入れるその子に
誰よりも幸せになって欲しいと思いました”

*宮内ぃいいい・゚・(。>д<。)・゚・お前も幸せになってくれぇええ・゚・(。>д<。)・゚・
"2016年、一番ドラマチックな恋"
不器用でまっすぐな執事長×元主に恋をする執事
意地っ張りな執事2人の不格好なシンデレラストーリー。
それぞれの「運命の相手」も勿論ですが、4人揃ったからこそ幸せになれた「運命」を描く事が出来ていれば嬉しいです(さちも)

かしこまりました、デスティニー 下 (オメガバース プロジェクト コミックス)
ふゅーじょんぷろだくと
2016-05-24
さちも

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by かしこまりました、デスティニー 下 (オメガバース プロジェクト コミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


西園寺(さいおんじ)家の執事長をしている久藤(くどう)は自分にも他人にも厳しい強面。
東條(とうじょう)家の元御曹司•葵(あおい)とともに西園寺家で働くようになった東條家の元執事•宮内(みやうち)とは犬猿の仲で、口喧嘩が絶えない日々。
宮内のことを口達者で執事のくせにロンゲないけすかない野郎だと思っていた久藤。
しかし宮内の葵への恋心を知り、次第に宮内を放っておけなくなる。
葵との主従関係が解消されて自由に恋愛が出来る状態にありながら、葵の恋路を応援する宮内。
久藤は押し殺した気持ちを独り抱え込む宮内を、抱きしめずにはいられなかった。
気付いた時には、片想いの、片想い。




宮内ぃいいい!!!!
好きだー!!!!!!

上巻で工藤が1番好きキャラと言いましたが
宮内が1番好きですー!!!!!!!!!!

だから幸せになってくれぇー!!!!!!!!!!!!!!


というわけで
この巻ですっかり宮内に絆されてしまったわけですよ。

工藤はもっとクールキャラだと思ってたら
ちょっとヘタレはいってたので
んー…ってなったのと
アテクシ今
アニメの「王室教師ハイネ」に夢中になってまして
こういうクーデレみたいなのに弱いんですよね〜
ハイネからメガネとって背を高くしたら宮内
みたいな?
(全然違うか!笑)
声も脳内植田圭輔さんの声でお送りしてました。(笑)

…え?
宮内の声興津さん?
なんですと!!!!!!!!!!!!!!!!

私の中では宮内植田、工藤前野でしたよ。
え?工藤はまえぬ?
ですよね!!!!!!!!!!!!!!!!!!
作った人分かってる!!!!!!
これはまえぬですよまえぬまえぬ!


下巻は待ってました執事達偏で
正直、次郎✕葵は
そこまで私の好きキャラではなかったので
(すまんさちもさん)
上巻に関してはあんまり萌えなかったんですが
下巻は宮内が…
もう宮内の全てが好きだー!!!!!!!!

宮内の悲しい過去はさておき
宮内のパンを食ってるシーン
あそこの宮内かわいいいいいい!!!!!!
私も一緒になって覗きたかったです(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ

宮内はほんとに葵様が好きで好きで
好きで好きで好きで好きで
工藤にはなびかないって思ったんですけど
とりあえずくっつきましたね。

でもまああれだ…
宮内は葵さま一筋だから
ゆっくり時間をかけて
工藤を好きになればいいよ。

てか、工藤は上巻だと絶対攻!って思ってたんですが
下巻でβ達にアンアン言わされてる過去シーンがあって
なんだよ工藤!!
受もいけるじゃないか!!
って興奮したんですが
あれ?
じゃあここはどっちが上下なんだ??
なんて思ってたら
宮内の襲い受!
キタコレ(゜∀゜)


でもここリバでもいいですよね?
ロン毛攻♥

あっ

そうだ切ったんだった宮内。


とにもかくにも
私がこの下巻で1番萌えたのは
使用人の山崎さんの独白!

最後クーデレのクーデレたるクーデレの萌えが
もうもうもうもうもうもう
あの一コマに詰まってましたよ!!!!!!!!

悲鳴が出たよね
さちもさんあれは最高だったよ〜\(>∀<)/




●内容︰3星(宮内を幼い頃助けだしたのは工藤パパってこと???)
●エロ︰4チンコ(工藤がβにアヒアヒさせられてるのもエロかったけど一番最初の宮内が工藤をフェラってやるの( ゚∀゚)ピャ----ッ!!!ってなった)
●萌え︰5キュン(とにかく「〜の独白」のラストコマがバヤイ!!死ぬ!!クーデレかわいい!!宮内かわいい!!)
●宮内は短髪派!
●月刊執事は毎月何日発売ですか?
●修正︰白ぉぉ…(T-T)



*「かしこまりました、デスティニー」上感想︰コチラ
*「かしこまりました、デスティニー〜answer〜」上感想︰コチラ




先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

ドラマCD かしこまりました、デスティニー side:Butler
Ginger Records
2017-05-26
興津和幸

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ドラマCD かしこまりました、デスティニー side:Butler の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


↑発売日がまえぬの誕生日じゃん!!!
なにこれー!!おめでとうまえぬぅー!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わかってましたよ!!!
ヲリさんが宮内好みだろうな〜ってことは!!
たしかに久藤はヘタレ攻めですね(笑)
でも他のみんなには恐れられててチンピラ顔してるのに宮内の前だけヘタレなのがたまんないんですよ!!
あとまえぬだし♡

ホントに宮内のガッチガチに囚われてる運命いという名の呪縛を久藤に取っ払っていただきたい
下ではちょっと近づいた二人ですがanswerではまたその運命を呪いたくなる出来事が起こりますよ!!だから読んでください!

私もmasterカップルはあんまり好みじゃないんですがでもこの二人がいてこそのButler編だし、answerなので入り離せないのですよね〜

私も山崎さんの独白のお話大好き!
あれ何回でも読んでニヤニヤする!!
なしこ
2017/05/26 14:18
なしこ様>

ちょwwwwww
いや、宮内はヤバイですよ(//д//)ヤバイヤバイ

>あとまえぬだし♡

俺様攻のまえぬとへたれのまえぬだったらたしかにヘタレのまえぬが好きです♥

葵様に厳しい工藤も好きです♥

>下ではちょっと近づいた二人ですがanswerではまたその運命を呪いたくなる出来事が起こりますよ!!

なんですと!?
電子になってたらポチるかと思ったら電子になってましたね!
ポチりました(笑)

クーデレな宮内があるといいのだけれど…
楽しみです( *´艸`)
ヲリ
2017/05/26 21:17
週末泊まりで遊びに来た友人が、うちの『進撃の巨人』一気読みしてて、つい私も読み返してたら、しばらく進撃の世界から戻って来られなくなってました(笑)
ひさびさ1巻から読み返すと伏線バリバリでやっぱり凄い世界観!!
やっとBLの世界に戻って来ました(笑)

オメガバースプロジェクトのコミックスは、いちかわ壱さんの『ただいま、おかえり』と、この『かしこまりました』上下も読んだことあって、『Answer』上も買ったんですが、下が出てから読むか悩み中です。

『ただいま、おかえり』は、もうすぐ2歳になる子供がいる夫婦のホームドラマで、BL感はあんまりなくてエロもほぼないけど、とにかく子供が可愛くてほっこりしました♥

『かしこまりました』は、上巻で出て来た瞬間から、ヤクザ顔の西園寺パパが気になってます♥(笑)
そして「あの方の幸せが私の幸せ」って当て馬になりきる宮内に萌えました♥
「女王蜂」の「もっと欲しがれ」って葵エロかった♥

>ハイネ

私もめっちゃハマってます!!
夏目の後にやってたからなんとなく観たらもう夢中♥(笑)
私にも「教育的指導」して欲しい♥
明日も楽しみ!!
マンガ買っちゃおうかなー。

>使用人の山崎さんの独白

宮内のデレ♥ヤバかった♥////////
後ろ姿なのがサイコー♥

>月刊執事

宮内が載ってる号、私も欲しい!!
家令は載ってないの?桂木は表紙だよね?(笑)
ミズタマ
2017/05/29 11:03
ミズタマ様

>進撃の巨人

アニメ二期を見たときまだこんなところなのか!?もう巨人の秘密も分かっちゃったしな…復習感覚で見るかって思いながら見てたんですが、見るとやっぱりハマってしまいますね。進撃オモシロイ

>ハイネ

先週のカイ王子に死んでしまいました♥フニフニされたい♥

「かしデス」はanswerでようやっとおもしろくなってきたって感じでした。
answer買ってよかったです。
はー、宮内デレ〜〜〜〜♥
ヲリ
2017/05/29 17:41

コメントする help

ニックネーム
本 文

趣味の棚

「かしこまりました、デスティニー」下/さちも マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる