マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「先輩に繭とオレ」/九重シャム

<<   作成日時 : 2017/05/24 17:54   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

「俺、先輩となら毎日セックスしたいです」
*受がクール攻を好き好き好き好き好き言ってるの好き♥
傷ついた心を癒していく、不思議な世界のピュアラブストーリーズ。
電子だけの特別かきおろしマンガ1Pも収録!

先輩に繭とオレ【電子限定かきおろし付】 (ビーボーイコミックスDX)
リブレ
2017-05-18
九重シャム

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 先輩に繭とオレ【電子限定かきおろし付】 (ビーボーイコミックスDX) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


昔々、「繭」とよばれる寄生体と融合した新しい人類が誕生し、人は繭の菌糸に包まれ、二種類に分かれるようになった。中身と外見が同じ無変化型<稀少>と、特殊な外見になる寄生型<普通>だ。数が少なく美しい無変化型はアイドル扱いされるが、その見た目のせいで性犯罪などの被害にあうことが多い。無変化型の紫が好きになったのは寄生型の吹雪先輩。チヤホヤうるさい周囲と違って彼は冷たくて…!?




なんだろう…
シャムさんは今獣姦ブームなのだろうか?!
そうなのであれば
どーかブームが去りませんように!!!!

ここんとこ読むシャムさんの作品は
獣姦モノばかりなのですが
今回は鳥です。

かわいい!!!!
鳥頭かわいい!!!!
クチバシかわいい!!!!!!
私も翼でバフられたい!!!!

世界に寄生虫が発生して
新しい人類が誕生したわけですが
稀に人間の姿のままの人種もいてという
獣姦モノです。

3組のカプからなるオムニバスで
とにかく鳥人間がかわいい!!!!
私は3カップル目の
フクロウパイセンが好きです!!!!


『先輩に繭と俺』
鳥先輩✕無変化型人間
無変化型人間は希少種で
鳥人間から見ると珍しいうえ
ムラムラする?んですかね?
そんな鳥人間でもまったくなびかない鳥も居て
無変化型人間の紫が
先輩♥先輩♥と言い寄っても露払い
とてもクールなフブキ先輩なのでした。
そして鳥人間は自分の誕生日になると
羽根が生え変わる
(実際には繭なんですが)
その日だけ人間の姿になるらしく
鳥人間達に強姦されそうになった紫を助けて
結ばれる2人♥
クチバシで乳首つつくのとか
すげエロかったけど

人間になったフブキ先輩がかっこよくて
1回くらい人間✕人間も拝みたかったな〜♥
あと、リブレさんは是非短冊修正にして下さい。
そうすれば萌え倍増です。
売上も倍増です。(自分比)



『後輩に繭と俺』
人間✕鳥人間
表題で紫ちゃんに優しくしてた
園芸部の芹ちゃん先輩の話です。
芹ちゃん先輩は鳥人間なんですが
誕生日の人間の姿に戻ったところを
いつも犯されてるっぽい?
強姦というより和姦っぽいんですが
そんな複数プレイから始まって
え?芹ちゃん流され受なの?意外!!
なんで思いつつ
犯されて寝たまま鳥人間に戻った姿が
あまりに可愛くて萌えてしまいました。
鳥人間まじカワイイ!!バフられたい!!
この話
芹ちゃんは無理矢理ヤラれてばかりで
なんだか可哀想なんですが
最後めっちゃいい話にまとまってて
摩訶不思議っちゃあ摩訶不思議。

でもこれがBLなんだなあ〜
「好きな子の誕生日は
多分その子を家に閉じ込めて
誰にも会わせないクズです」

この一言で全てチャラ♥


『同級生に繭とオレ』(前後編)
上2つは
人外BLと調教特集に収録されてたものだったので
割とあっさりな内容で
鳥人間萌えー♥ってなれてたんですが
こちらは雑誌に収録されてたみたいで
結構重い設定になってました。
鳥人間✕人間
人間の男の子の方がクラックベイビーで
親から虐待されてと
かなり可哀想な設定で
後編はとくにどんより…
フクロウパイセン(いや先輩じゃないけど)
凄く男らしい鳥人間で
前編はフクロウパイセン♥♥♥
ってなってたんですけど
まさが亘くんがそんな重い設定だったとは…
子供の頃の暴力とセックスで
身体がボロボロの亘くん。
セックスも最後までするの難しいとかで
あ…ここはおセッセ無理なんや…(>︿<。)
とか思ったけど
最後優しく抱き合う2人がとてもよかったです。

そしておまけマンガの
フクロウパイセンの人間になった姿が
黒髪ツリ目で萌えー♥♥♥
ええ話やった…(ノω`)


『お出掛けと憂鬱なオレたち』
こちらはフブキ先輩と紫ちゃん
芹ちゃん先輩と染井くん
この2組のお出掛けというかデート編で
フブキ先輩と紫ちゃんは
もうもうもうもうもうもう
ステキステキステキで
あーもーなんで短冊じゃないのかなあ!!!!
修正なー!!!!!!
って思うくらいエロくてホッコリだったんですが
芹ちゃん先輩と染井くん!!!!
染井くんがめっちゃいい人になってる!!!!!!
いや、元々いい人だったんだろうけど
でもあの…その…
偏屈で変態のクズ攻をもっかい見たかったな…
なんて…
だってここのエロ
調教エロなんでしょ?
あーん!!
染井くんの調教エロ見たかったよー・゚・(。>д<。)・゚・


でもほんとにホッコリでした。
シャムさんのホッコリ健在です♥




●内容︰4星(オムニバスなので色々楽しめますし鳥人間かわいい♥)
●エロ︰3チンコ(クチバシでもっと乳首をつついてー!!)
●萌え︰5キュン(鳥人間かわいいかわいいかわいい。人間になるとこもかわいいかわいいかわいい)
●なんかしまじろうに出てくるトリッピーのかぶりものを思い出しますなあ…
●修正︰白チンコ。頼む!!短冊修正にしてくれ!!


ここ最近
短冊のエロい修正ばかりに当たってたから
この白抜きチムコはほんと萎えますね…
好きな作家さんは
白抜き修正のとこでは描いてほしくないなって
思っちゃったよね…~( ~´・ω・`)~



*九重シャム作品感想ログ*
【花恋】
「momo」←ライオン攻
「Hachi」(「momo」のスピンオフ)←ハリネズミ攻
「Banbi」(「Hachi」スピンオフ)
「あーちゃんはそばかすっコ」
【リンクス】
「地獄めぐり」上巻(下巻)
「騎士と誓いの花」上巻(下巻)
「ファブリックモーション」
「月下の双頭」←どざえもんさん攻(笑)
「おすわりサノバビッチ」
【BLCD】
「地獄めぐり 上巻」
「地獄めぐり 下巻」


先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2017年07月号 [雑誌]
リブレ
2017-06-07

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2017年07月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
九重シャムさんは『momo』と『あーちゃんはそばかすっコ』をunlimitedで読んで、『地獄めぐり』と『騎士と誓いの花』を買って読みました。

『momo』のフカフカモフモフエロ可愛かった♥
1話1エロってカンジでエッロエロ♥
クリスマスのライオンモモ×虎の着ぐるみ流星エロに萌え♥

『あーちゃんはそばかすっコ』面白かった!!
天然俺様あーちゃん可愛い♥
攻の毎本もいいけど、幼なじみの幹夫に萌えた♥
ブサイク毎本が夢の中だけでホントよかった(笑)

『地獄めぐり』は運命的な閻魔と瀧群に泣けたしエロもよかった。
閻魔と瀧群の別れのエロ、セリフなしの数ページにわたるサイレントエロが切なくてエロくて萌えました♥
閻魔が自分の名前教えるシーンもよかったなー。

『騎士と誓いの花』は王道ファンタジーで楽しめました。
アルスラーン戦記とか王都奪還もの好きだしって思って読んでたら、皇太子がルスランってオマージュ??
リィトのいじらしさに泣かされて、ラストの甘々エロに萌えました♥
グリファスの「本気で抱くが覚悟はいいか?」にキュン♥

『先輩に繭とオレ』も読んでみようかなぁ?
『Hachi』も読まなくちゃかな。
ミズタマ
2017/05/25 21:13
ミズタマ様>

「momo」はびっくりするくらいエロくて当時は“シャムさん!!!???”ってなりましたよね。
はー、モフモフエロい♥♥♥
「あーちゃん〜」も私は大好きです。
「地獄〜」もヤバイヤバイ
「騎士〜」はピュアラブで当時は好きだったんですけど、最近のシャム作品ではもうあまり読み返さなくなりました。
やっぱりシャムさんはmomo以降獣姦!
これですよ!!
どうしたのシャムさーん!!!好きー!!!

ということで「Hachi」は「momo」のスピンオフ、繭は鳥人間。
獣姦に興味あるなら是非♥
エロほっこりです。
ヲリ
2017/05/26 00:42

コメントする help

ニックネーム
本 文

趣味の棚

「先輩に繭とオレ」/九重シャム マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる