マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「オレとあたしと新世界」1巻/古宇田エン

<<   作成日時 : 2017/05/20 19:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

「日本はあたし達のようなマイノリティーには厳しい…
一生ひとりだと思うと怖くなるの」

*ほんと色んな面でマイノリティーは厳しいよ…
WEBで大人気の待望のデビューコミックス!
この度は初単行本を手にとって下さりありがとうございます(エン)

オレとあたしと新世界1 (enigmaコミックス)
オークラ出版
2017-04-28
古宇田エン

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by オレとあたしと新世界1 (enigmaコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


しのぶが店子をやっているゲイバーに、同僚につれられてやってきたマコト。 どう見ても外国人にしか見えないその風貌に興味を抱いたしのぶだが、 オネエとノンケではそもそも恋が始まるきっかけすら見えなかった。 そんなある日、マコトが店に血まみれであらわれて…!?



なんかすんごいいっぱい
★が付いてたので読んでみました。

おもしろかった!
おもしろかったです!!

でもあえて言おう
エロを描いてくれ!

BLというジャンルは
おセッセページも必要だと思うんです!
いや、無くていいBLもありますが
これは必要だったと思います!!

せっかくこんないい内容なのに…
ガチムチムッハーだったのに…

そして展開早い早い。
入院してから長い長い!!
エロを入れて
1巻は事故に合うまでで良かったと思うんですよ!
ここは出会って
そして気持ちが通じるまで
ガッツリ1巻使って描くべきですよ勿体無い!!

ノンケ✕オネエ
ノンケのガテンお兄さんマコちゃんが
世間から疎まれてたっぽい感じで
それをしのぶちゃんが
持ち前のオネエ力で
マコちゃんの心を開いてあげてった。

周りのオカマちゃん達もいい味だしててね
1話のテンポの良さったら最高でしたね。

マコちゃんが
「男とヤルってどんな気分なんだ?」
ってハイ言いました!
しのぶちゃん思わずチウする!

そこから話飛んでるやーん!!!!
ここ入れてようううううう!!!!

次の話でなんか同棲してるっぽいから
あれからどうなったのかな?
こんなガチムチエロスな絵描くのに
エロないとか泣くよ私
とか思いながら読み進めていったら
なんか2人いい感じになっていき
やっと…
やっと2人結ばれる!!!!
おセッセー!!!!!!!!

とか思ったら
おセッセ描写なーーーい!!!!!!(机バ-ン)
嘘でしょー!!!!!!!!
こんなガチムチホモ画で
エッチシーン描かないのー?!?!
古宇田さんエロ描かない人おおー???
めちゃめちゃ残念ですよー!!!!!!
マコちゃんの肉棒ぉおおお・゚・(。>д<。)・゚・

そして2人付き合って
オカマちゃん達と海に行き
ガチムチ肉体美を眼福し
はー
いつになったら2人のおセッセ
拝めるかなあ〜♥と思いつつ
2人の仲睦まじいやりとりにホクホクしてたら
事故!

冒頭のシーンが病院から始まるので
どこかで事故にあうのは
最初から分かってたんですが
まさここで
しのぶちゃんの本名を教えるシーンで
交通事故です!

そしてしのぶちゃんは植物人間状態に…

もうもうもうもう
まさかの展開ですよ!!!!

ほんとね、
ここまでめちゃめちゃいい話なんですよ!

でもこっからが長い!
まさか10年も眠り続けるとはしのぶちゃん。

その間に
しのぶちゃんと疎遠になってたお母さんや
素敵医師(ホモ)との甘い囁きやら
めちゃめちゃ色々あるんです!!
それ凄くいい話なんです!!

でもこれは是非2巻でやってほしかった(>︿<。)

1巻にいれちゃったせいで
なんかもう駆け足感が凄くて
マコちゃんもガテン系から
スーツのサラリーマンの美人さんになって
あのお医者さまとだったら
もうマコちゃん受よね?
ってなくらいに
マコちゃとお医者さま良かったのに
ここは2巻でたっぷりみせて
そしてフってほしかった…

結局しのぶが目覚めて
ゴリラになって続く…

なんか中途半端なとこで続くになっちゃってさ…

ちゃんとおセッセのシーン入れてれば
事故でいい感じページ数になって
えええ?!ここで続くぅー!!!!って
全国の腐女子さんが地団駄を踏み
今年の秋くらいに2巻出て
しのぶママとの戦いと絆
介護の厳しさと切なさ
何年も目を覚まさないしのぶに
マコちゃんもやるせなくなってきたところに
主治医の甘い囁き
あー、もー、マコちゃーーーん!!
って全国の腐女子さんがジタバタしてるところで
やっぱりマコちゃんのしのぶ愛
ここで全国の腐女子さんが大泣きですよ
そしたら絶妙のタイミングでしのぶちゃん目を覚ます
ここで続く!
全国の腐女子さん歓喜と地団駄でのたうち回る
今年の「このBLがヤバイ!」上位これ
そうなってたはずよ!
これが正解ですよ!!
ヤハクイ・ザシュリナも
正解されたしって言ってるでしょ!!

おセッセさえ入れてれば…

いかにBLでは
おセッセが必要ってことが分かると思います。


2巻ではおセッセお願いします!!
濃厚なのお願いします!!



●内容︰4星(おセッセさえあれば…でもギャグとかセリフのテンポとか凄くよかったです)
●エロ︰ない(こんなに肉体美が溢れてたのに…)
●萌え︰5キュン(マコ✕しのぶとその仲間達めっちゃいいよ!)
●しのぶの宝の持ち腐れ
●アルパカwwww
●修正︰マコちゃんの肉棒を是非拝ませて下さい(ガチムチ土下座)



先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アマさんで10人くらいが全員★5つけてて私も気になってたんで、読んでみました。
おもしろかったです!!
夢中で読んじゃいました!!

>エロを描いてくれ!

表紙はエロそうなのに、エロなかったですねー。
で、カラー口絵見た瞬間、表紙のイメージと全然違って、へび子さんぽいなって思って、読んでみたらますますへび子さんぽいって思いました。←私だけ?

へび子さんは『夜明けのブルース』のマスター♥
とにかくマスターが好きで番外編も買いました。
『SEX TRUCK ROCK'N'ROLL』のアニキもカッコよすぎて惚れた♥
『晴れときどき、わかば荘 あらあら』もおもしろくて、『まあまあ』も早く買わなくちゃと思ってます。

『オレとあたしと新世界』にも、へび子さんと似た空気を感じたんですよね。
しのぶもマスターもホクロ美人だし。

>これが正解ですよ!!

確かに!!
ヲリさんは私的にはBLソムリエだと思ってたけど、BLプロデューサーになれますよ!!

>アルパカ

アイパッチに10年の月日を感じました(泣)

あと、気になったのが、マコちゃんが攻なのか受なのか。
しのぶとだと攻だと思うけど、海やその他では受として狙われてた?
東條さんとだと受?
そのへんはっきりさせるためにもエロ描いて欲しかった!!
ミズタマ
2017/05/22 23:07
ミズタマ様>

>へび子さんぽいって思いました。←私だけ?

私も思いました。
ネームのセンスとかへび子さんに似てますよね。
実は碗さんもへび子さんに似てるなって思ってます。
へび子さんをどエロにしたら碗さん…みたいな?(笑)

>マコちゃんが攻なのか受なのか。

最初は攻だと思ってたんですが、東條さんとだと絶対受というかスーツリーマンになったマコちゃんは受ですよね?
ガテンの時のガチムチ攻が見たかったなあ…

これエロさえあればホントにおもしろかったのにな…
まさかのナッシングエロでほんと残念でした。
古宇田さんエロ描かない作家さんだとしたらガチムチの無駄遣いだということに気づいてほしい(′;ω;`)
ヲリ
2017/05/23 15:42
初めまして
いつも拝見させていただいてます。
シーモアの読み放題でみてからハマってずっと読んでいました。前回まででどっちが攻めかわからなかったのでずっと気になっていて〜!
今月で解決しました‼
がっつりエロ回です‼2巻は拝めます‼攻受予想通りでテンション上がりました。
うら
2017/07/25 00:32
うら様>

コメントありがとうございます(T-T)
がっつりエロ回!!!!!!!!!!!!
しかとこの目に焼き付けました!!!!!!
2巻楽しみだー!!!!!!!!!!!!
\(*T▽T*)/
ヲリ
2017/07/25 20:21

コメントする help

ニックネーム
本 文

趣味の棚

「オレとあたしと新世界」1巻/古宇田エン マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる