マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「抱かれたい男1位に脅されています」4巻/桜日梯子

<<   作成日時 : 2017/04/13 19:02   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

「なん…だよ これ…っ」
「暴れないで
シックスナインですよ知りませんか?」
「し、知ってる!なんでこんな格好…っ」
「ここ、自分で慣らして下さい
見ててあげますから」

*こういうプレイ好き好き好きー!!!
単行本描き下ろしは●●えっち。
俳優たちのオフを描くハワイ回と、お騒がせ3P★ネトラレトライアングルも収録! 
電子だけの特別かきおろしマンガ1Pも収録!
次の巻では、またドタバタが描きたいな!(梯子)



キラキラ笑顔で天使と呼ばれる新人俳優・東谷と、お付き合いを始めた実力派俳優・高人。「俺は流されただけ」と心の中で言い訳しつつも、東谷との関係を心地よく感じていたある日、高人は東谷とのキスシーンをパパラッチに撮られてしまう。カメラマンとの「取り引き」に応じることを決めた高人は、東谷に別れを切り出して――?



ご…


5巻に続くのか……(゚д゚)

4巻で終わりだと思って読んでました。

今回は3巻でも予想してたとおり
やっぱりパパラッチで別れる展開になりましたね。

ま、そうですよね。

それは分かっていたので
その展開については何も言いません。

それよりも私が言いたいのは

なぜハワイまで行って
青姦をやらなかったのか!!!(大問題)


桜日さん!!!
桜日さんなら絶対やってくれると思ってたのに!!!

私はハワイのビーチで
今か今かと待ってましたよ!!!
(もちろん気持ちだけですが)

無人島で!!!
ちゅんたの1人おもてなし!!!
それはもう青姦シチュばっちり!!!

なのに!!!
まさかの次のページ航空!!!

ええええ?!?!?!
あのままあそこの無人島は
ヌーディストビーチ化するんじゃないんですか???

2人しか居ないから
真っ裸になりましょうって
ちゅんたが言うのを
今か今かとめくってたのに

ちゅんたー!!!!!!!!!・゚・(。>д<。)・゚・

あそこでオマエのしつこい絶倫を
どうしてみせつけなかったんだー!!!

いや、海パンからのお触り攻撃はよかったよ!
チンコが白くていったいどうなってるのか
めちゃめちゃ目を凝らして見たのも白状するけどね
私はあそこから
高人さんをひん剥いて
青姦ガスガスをめちゃめちゃ楽しみにしてたんですよう
・゚・(。>д<。)・゚・ピー

トイレの鏡で見せびらかすプレイも
大好きシチュだっので
青姦とセットだったらほんとどんなによかったかと…

まあ、でも
高人さんから別れる条件で
最後気の済むまでエッチするやつは
これまた大好きシチュだったので
もっとページ増やしてよかったのよ?
と、思うくらい股間が滾りました♥

5巻ではもうとっとと仲直りして
また恒例の仲直りエチを
ページ半分使って
ネチネチ、ネチネチと
高人さんに言葉責めしながら
あんあんして欲しいですなあ〜♥

もうほんと私
桜日さんにはエロしが求めてないので
よろしくお願いします(失礼千万土下座)



●内容︰3星(シリアス展開)
●エロ︰4チンコ(青姦さえあったら…っ)
●萌え︰3キュン(次巻で萌えは期待)
●変なお土産は桜日さんのツイッターで見てたので“これかww”ってなりましたww欲しいあれwww
●卯坂さんのスピンオフ待ってまーす!
●「ネトラレ〜」はもうなんだかよく分かんなくなってきたけど声が川原さんかと思うとたまらんですな♥
●修正︰白いチンコの形




*「抱かれたい男1位に脅されています。」3巻感想︰こちら
*桜日梯子作品感想ログ*
【Qpa】
「年下彼氏の恋愛管理癖」
【BLCD】
「抱かれたい男1位に脅されています。」(ロケバス痴漢セット)
「片恋トラブルメーカー」スペシャルセット(drap全サ)



先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2017年05月号 [雑誌]
リブレ
2017-04-07

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2017年05月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も桜日さんはエロ目的でーす♥←橋本さんと碧本さんとぼすこさんも♥

>4巻で終わりだと

私も思ってましたー。

>まさかの次のページ航空!!!

ですよねー、無人島ビーチエロ期待してたのにー!!
しかし、チュン太の無人島サバイバル能力はTOKIO並みだったな。

>チンコが白くて

私はシーモアで購入したんですが、竿の中が楕円の白抜きになってるだけで、形とか線とかトーンが残ってて、亀頭の割れ目とかありましたよー。
ちゃんと肉棒でした。

>卯坂さんのスピンオフ

黒髪メガネで泣きぼくろ♥卯坂さん好きです♥
私もスピンオフ出たら買いまーす!!
高人とのエロが未遂で残念←ワクワクしたのに
ミズタマ
2017/04/13 21:15
ミズタマ様>

>竿の中が楕円の白抜きになってるだけで、形とか線とかトーンが残ってて、亀頭の割れ目とかありましたよー。

なんですってーΣ( °д° ;)!!
くっそー!!シーモアで買えばよかった・゚・(。>д<。)・゚・
5巻はシーモアで買いたいと思います。(チンコ大事)

>チュン太の無人島サバイバル能力はTOKIO並みだったな。

ほんとですねwwww
エロも頑張ってほしかった(T-T*)

>黒髪メガネで泣きぼくろ♥卯坂さん好きです♥

もう次早くこっちのスピンオフ描いてほしいですよね。
あん時は高人さんを襲いそうでしたけど、卯坂さんは是非受けでお願いしたいです。
あ、リバでもいいでけど、リブレさんはリバOKだったかしら?•́ω•̀)?
ヲリ
2017/04/13 23:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「抱かれたい男1位に脅されています」4巻/桜日梯子 マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる