マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「カラスと熊、そしてサカナ。」/黒岩チハヤ

<<   作成日時 : 2017/04/12 01:36   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

「受け身が嫌いな白熊くん
押し倒されるご感想は――… どーよ」
「ど どきどきする…かも かなり…」

*ここはリバでもいいと思います!
大学生3人の一夜の過ち?
他、2ホモ収録
読んで下さった方、携わって下さった方々、皆様ありがとうございます!(チハヤ)

カラスと熊、そしてサカナ。【電子限定かきおろし漫画付】 (GUSH COMICS)
海王社
2017-04-10
黒岩 チハヤ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by カラスと熊、そしてサカナ。【電子限定かきおろし漫画付】 (GUSH COMICS) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


昨夜俺たちに何があった―――!!?
朝、目覚めると、隣には素っ裸の友人二人…昨夜、一緒に飲んだところまでは覚えている。
だがその後の記憶がない。
そして部屋には大量のティッシュ―――「ヤったなコレ」
大きい図体とはうらはらにぽややんとしていて愛されキャラの白熊と、
口は悪いが憎めない鮎川…二人とも大切な大学の友人だ。
いくら酒を飲んでてもヤるか…!?
ところがそこには思いがけない真実が隠されていて…!?





どうしてっ…
どうして「ましたの腐男子くん」3巻は
電子化されてないんですか????

同じガッシュですよね????
なんでですか????
なんでこっちだけ????
3巻!!
ましたの腐男子くんの3巻も
一緒にお願いしますよ!!!!

そしてどうして…

どうして表題は3Pじゃないんでふか(T-T*)


私タイトル見て
これはもしや3Pでは?と思い
そして1ページ目で裸の男3人が
昨日の夜何があったんだと悩んでる姿を見て
これはもう間違いなく3Pやー!
と大喜びしてたのに
まったくもって3Pじゃないし
3Pどころかエロすらもなかったよ…
ガッカリだよ!!!!!!

なので表題はスルー
(いや、おもしろかったです)


『無自覚ピチカート』
風呂エッチ最高!!!!
もう前半の好き云々とかもうどうでもいいの
風呂!
ラブホの風呂エッチ最高だよ!!!
まあ初エッチで風呂で駅弁ってのも
それはどうかと思ったけど
ファンタジーファンタジー
あと3〜4ページくらい風呂エッチ読みたかったです。



『おさわりスイッチ』
これ好き!!!!!!
出来たらこれを表題で
丸っと一冊読みたかったよ!!!

友達にお触りするプレイ!!!
エッチよりこういう風に
ひたすら触って相手に懇願させるのが大好きなので
ユキトと一緒にハルヒコが涙目になってるの
めちゃめちゃ興奮しました!!
チハヤさんこれもっと読みたいわー!!!
こういう焦らしプレイいいー!!!

あとほんと早く腐男子くん3巻電子化して下さい(真顔)




●内容︰3星(3Pではありません)
●エロ︰3チンコ(実際セクスしてるのは1カップルだけ)
●萌え︰4キュン(ハルとユキはもっと読みたいです!!)
●腐男子3巻電子化はよ!!!あと関係ないけど「ほんと野獣」の9巻と10巻も早く電子化して下さい!!!ガッシュさん頼むよ!!!!!!祝10巻祭りに間に合わないよ・゚・(。>д<。)・゚・
●修正︰トーンチンコ。トーンチンコだったけど揺れてました♥あと黒岩さんはパンイチ男子がエロくて素敵♥




*黒岩チハヤ作品感想ログ*
【GUSH】
「ましたの腐男子くん」1巻
「大事なことなので、二度。」
【Canna】
「ひとつ屋根の下のケダモノ」
「孤独な鷹は人恋しくて」




先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

GUSH (ガッシュ) 2017年 05月号 [雑誌]
海王社
2017-04-07

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by GUSH (ガッシュ) 2017年 05月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>どうして「ましたの腐男子くん」3巻は
>電子化されてないんですか????

ですよねですよねー。
最近『腐男子くん』読んだんですよー。
大雨でラブホ入って、びしょ濡れの服脱がされながら壁ドンされて「こんなの…死んじゃ う…」ってふるえながら真っ赤になる曽我部さん可愛すぎッ♥
幹の「俺が好きって言ってくれませんか」とか
「じゃあ腐男子の本気みせてあげますよ そのかわり死なないで下さいね」ってチウするの萌えすぎた♥←曽我部さんが失神するのもわかる♥

「致命的な白抜きィィ」とか幹のBL妄想には笑わせてもらったし。
2人ともアイマスクしてのエチとか最高だったし♥
3巻では曽我部さんのぷらぐとか揺れちん見たい!!

>「ほんと野獣」の9巻と10巻も

少し前にひそかに小鉄子祭りして『晴れてボクたちは』『恋と罠』『満開ダーリン』『満開ダーリン2 タカシ•ビー•アンビシャス』『ぼくらのねがい』『ほんと野獣』読んだんですよー。
『ほんと野獣』一番好きッ♥一番エロあるし♥←重要

鍵っ子ヤクザな輝が可愛いのなんの♥
そしてむっつりな上田がカッコイイのなんの♥
ヤクザスーツの上田にはヤラレた♥
8巻でゲイビ男優の礼人に輝が襲われかけた後の「…もう俺以外に触らせるなよ」「返事…させろよ」「いいよ別に お願いじゃないから」にはもう♥もう♥もう♥上田ーーーッ♥でした。
9巻10巻、紙で買おうかなぁ。

紙と言えば『インテリジェンス』4巻、面白かったっすよ♥←誘惑

追伸 unlimitedはヲリさんがやめたら私もやめるので、やめたら教えて下さい。
ミズタマ
2017/04/12 22:59
ミズタマ様>

最初こっちは違う出版社かと思ったんですよ、そしたらガッシュさんだったので“んななな?????”ってなりました。
え?なんでこれだけ電子なのか謎です??
普通同時発行ならどっちも一緒に電子化するんでないの???
電子はほんとにわかりませんね…(´・ω・`)
早く読ませて下さい3巻…

>「ほんと野獣」

これもなぜ8巻で止まってるのか謎???
え?もう9巻も電子化すればいいじゃない???とほんと謎????

正直、もう紙では買いたくないんですよね。
結局紙で買って後々処分するならもう電子でずっととっとける方を選びますよ(T-T*)

花鳥風月も特典なかったら電子にしてたのになぁ…
ヲリ
2017/04/12 23:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「カラスと熊、そしてサカナ。」/黒岩チハヤ マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる