マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「マインドインベーダー」/黒木えぬこ

<<   作成日時 : 2017/04/10 00:05   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

“高校で1番頭の良かったてっぺーちゃんが
俺を楽しませるために徹夜して
俺のことでこんなに落ち込んで
どんだけ俺のこと好きなの”

*ヤマトも天使だけどてっぺーちゃんも可愛すぎだようっ!チキショー(ノω`)
むっつりインテリ眼鏡が開発した夢のような『VR自慰装置!!』…の実態は!?
同時収録、リア充な大学生❌コミ障のフリーター
★単行本カバー下イラスト収録★
【電子限定で描き下ろしの4ページ漫画が収録されています。】



大好きなオナニーが気持ち良くない!
困ったヤマトは親友・てっぺーちゃんに泣きついた。
するとてっぺーちゃんが作ってくれたのはバーチャル自慰装置!!!
下半身すっぽんぽんでVRゴーグルを装着。
すると目の前に現れたエッチな映像に合せてすっごくリアルなフェラチオの感覚が!?
「何コレ、すっげぇ気持ちいいぃぃぃ!!?」
おまけにオプションで前立腺マッサージまで!
すっかりクセになってしまったヤマトだけどそんな夢のような装置があるわけなくて──…!?






黒木えぬこさんは
「主人公になんて〜」を読んだ時
結構面白かったので
他のも読んでみたいなと思ってたら
半額セールの中に入ってたので
購入してみました。

やだもう可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


表題ともう1個収録されてるんですが
どっちもめちゃめちゃ私は好きです!!
おちんこおったっちんでした!!!


まず表題。
表紙見て思ったのは
音楽系の話かと思ってました。
テクノとかクラブ系のオサレボーイ
そいつらのテクノホモかと思ってたら
まさか
なんちゃってバーチャオナニーマシーンだったとはなwwwwww

テクノ関係ねーwwwwww

片想い中のバカっ子くんが
オナニーで感じなくなったと相談に来て
天才くんがバーチャオナニーとかいう機械を
その片想い中のバカっ子にあてがって
自分がオフぇらとかしてやって
さもバーチャ体験をさせたようにするというね
最高かよ!!!!!!!!!
えぬこ最高かよ!!!!!!


そうやって
ハウツーバーチャオナヌーをするのが
ものすごーくエロくて
最高だったんですけど
それだけじゃなくて
ずっとヤマトの事が好きだったてっぺーが
物凄くキュンキュンするし
おバカなヤマトの純朴なとことかも
ほんと天使だったしで
エロくてキュンキュンでしたよ!!!

ラブホでお互いのために
一生懸命エッチなことするのとかキュンキュン♥
もう初な2人キュンキュン♥♥
「ほら、ヤマトのぬるぬるだ」
とか変態なこといってズコズコするてっぺーちゃんたまらん!!
てっぺーちゃんは眼鏡むっつりだよね!
絶対そうだよね!
最高かよむっつり!!!!

ほんとに可愛い話でした♥

この表題だけでも満足だったんてすが
この次の『too sweet vanilla』(前後編)
これもめちゃめちゃ好き!!!!

この話ヲチを読むまでは
結構酷い話だな?って思うんですが
でもね、まずキャラのビジュアル
受ちゃんが後ろでチョロっと結んでて
どーみても総受けキャラ
攻くんがスーパー攻め臭の泣きボクロなんですよ!!
まずこのキャラ設定で私はチンコが勃ちました。
だって宗凛

高校時代コミ障だった桐谷くんに
俺様みたいな森永くんがちょっかいを出してきます。
最初はウザがってた桐谷くんですが
だんだんと心を開いてきて
(でも桐谷くんはツンデレ)
卒業式にちょっした思い違いで
桐谷くんは裏切られます。

が、しかし
その後ひょんなことから森永くんと再会。
酔っぱらって寝ちゃった桐谷くは
なんと森永くんにガスガスやられてるー!!!

とにかく展開がハワワ???な感じなんですけど
キャラがどちらもどストライクなので
私のチンコは治まらない!!!

え??
森永くん酷いっ!!
とか思いながら多分チンコあったらシコってた。

そしたら最後
まさかの可愛い告白動画で
私は死にました。

えぬこ最高かよっ♥♥♥

描き下ろしは森永くん視点だし
ほんとおもしろかったこのコミックス。

なに気にヤマトと桐谷くんが
同じコンビニで働いてるのも萌えです。

『きりこみ隊長ヤマト』も
『ぶっこみ隊長ヤマト』よかったし
電子限定おまけもちゃんとエロだったし
(キスだけどエロい。さすが加●鷹)
カバー裏もくっそエロかったし
(ただピアス穴開けるだけ)
ちょっと半額で買って申し訳ない気持ちになりました。
(´・∀・`)スマン…




●内容︰5星(王道だけど面白かったです)
●エロ︰5チンコ(バーチャオナヌー最高)
●萌え︰5キュン(どっちのカプもめっちゃ好き)
●片桐くんと森永くんのアイスの食べあいっこがなんかエロくて死にます
●修正︰白。せっかくのコンドーム付けシーンもまっチロチロ



*黒木えぬこ作品感想ログ*
【GUSH】
「主人公になんてなれない」
【麗人】
「焦る鼠は猫を噛む」




先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「マインドインベーダー」/黒木えぬこ マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる