マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「おかえり電車」/内田カヲル

<<   作成日時 : 2017/04/09 00:14   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

「康平くーん おいでー 行こうー」
“キス キスが来た”

*康平くんの言葉のセンスが可愛すぎ!!!
おっきい人とちっちゃい人の、ほのぼのプラットニック・ラブ作品集
初のエロなし本となりました(カヲル)

おかえり電車【特典付き】 (バンブーコミックス 麗人セレクション)
竹書房
2016-11-24
内田カヲル

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by おかえり電車【特典付き】 (バンブーコミックス 麗人セレクション) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


満員電車で知り合った会社員の正三(しょうぞう)さんと康平(こうへい)くん。
おしゃべりしたりカレーまん一緒に食べたりしながら仲良くなっていったけど、突然、康平くんから告白されちゃった!
ビックリした正三さんは、とまどいつつも「恋人ごっこ」を始めることに。
でも、仔猫のように可愛いと思っていたのに、いつの間にやら別の気持ちが湧いてきて…!?

【描き下ろしの特約店限定ペーパーが収録されています。】







ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!
なにこれなにこれ!!!
がわいいいいいいいいあいいいいい!!!!!!


アテクシもう8ページ目でノックアウト
その後はページをめくるたびに
康平くんと正三さんのやりとりに禿げ萌えてました!!

康平くんの喋りが
なんかちょっとアホっ子じゃないですか?
それがもう…
もうもうもうもうもう
牛になるしかない♥

ちょっと内田さんなんなんすか!?
天才かよ!!!

この可愛い康平くんを剥いちゃう?
剥いちゃうの内田さん!?!?!

内田さんといえば
ガチムチスネ毛尻毛ぼうぼうのオヤジ受
そのイメージしかアテクシないのですが
康平くんはつるぺたですよね?
あれ?
ということは正三さんが受る?!?!?
いやいやいやいや!!!
そんなバカな!!!!!!
とか思ってたら
ナッシングエロで終わってしまいました。

えええ!?
それはそれでびっくり(°д° )

じゃあ続編あるのかな?
とか思ったら
オマケ漫画で大きくなった2人が載ってて
んー…続編はいいですってなりました(笑)
康平くんはチビなままでいて♥

とにかくかわいかった
かわいい話でした。
なんかもう内田さんを克服したような気がする(気のせい)



『ちょっきんちょっきんちょっきんな』
てっきり翔一くんの話かと思ったら
全然違った!!!
(でもオマケで康平くんと繋がってたね)
理髪店❌ショタなんですが
この理髪店のお兄ちゃんが
めちゃめちゃガチムチの髭でカッコイイ♥
これは!!!
今度こそショタ剥いちゃうか!?
いやまて
まさかショタ❌理髪店とか
それはないな…
フアアア!!!チンチンに手が伸びた!!!
フアアア!!!……あ?
あれ?
ぱかーん?あれ?
……………………………
シャチよりマグロのぬいぐるみの方が好きです(T-T*)
でもガチムチとシャチの抱き枕って
凄くあうね!




『アテンションプリーツ』
全部大人❌ショタでくるのかと思ったら
こちらはDK❌DK
やっと内田さんのガチムチエロ毛読めるのかな?
(いや別に読みたいわけじゃないけど)
とか思ったら
なんかガチムチプリーツだったんですけどwwww
ええww?
なにこれww??
めっちゃ笑ってたら袴キタ!
でもガチムチプリーツのパンチラが
あまりにも衝撃だったので
袴よりもうプリーツであんあんしてとか思いました。
あんあんなかったけど。



『誰にも遠慮はいりません』
ガチムチ叔父❌ガチムチ甥
叔父の働いてた時がめちゃめちゃかっこよくて
ファーってなりました!!!
え?SPとかなにかなの?
太陽にほえろ???!!!
ちょっとこれはエッチあってもよかったんじゃ??
いや別に読みたいわけじゃないけどね。
叔父は百パー尻もスネも胸も
毛ボーボーだと思うんで(ºωº)



『つなげてみました』
何とつながってんだっけ?
「夢中になってみろ」あたり?
あれ確かスーツアクターの話じゃなかったでしたっけ??
よく覚えてないけど海里可愛い♥海里♥
海里と民ちゃんのエッチは
ちょっと内田さんでも読みたくなりました♥


正直、内田先生の作品好きなんですけど
とにかくガチムチのモジャモジャが強烈過ぎて
読みたいけど怖いどうしよう
(すでにホラーレベル)
またにするかみたいな感じで
見送ってたんですが
今回セールされててじゃあと思って買ったら
まさかのほっこり萌え萌え!
毛がない!
エロない!
マジかよ!!

内田信者のために
内田先生がエロエロをまた描きたくなるように
ひっそりと祈りますが
私はこれでも充分です♥
(すみませんチキンで)



●内容︰5星(内田作品から毛さえ無くなればいいとか思ってた人向け)
●エロ︰な…い?????
●萌え︰5キュン(康平きゅーーーーーん♥♥♥)
●デートが動物園だった!新鮮!でも水族館もあった!
●内田さんなのに毛とか乙女オヤジ受とかそういう猛者いのがまったくなかったよ!!!
●修正︰白!エロはないけどプリーツ男子のノーパンチラがあるのよー!唯一のチンコだったけど真っ白だったわー涙





*内田カヲル作品感想ログ*
「飴と鞭」
「夢中になっちまえ!」
「そして続きがあるのなら」(シリーズ1)
「帰らなくてもいいのだけれど」(シリーズ2)
「そしてすべてが動き出す」(シリーズ3完結)
「若様隠密帳」上巻(下完)



先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

麗人 2017年 05 月号 [雑誌]
竹書房
2017-04-10

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 麗人 2017年 05 月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私もコレ、あまりの可愛さに転げ回ってましたー♥
基本ショタ萌えはないんですが、コレは可愛かった♥

康平語が可愛かったですよねーホント♥←最初は康平って知恵遅れか何かかと心配しちゃいました(汗)
カレーまんとか置き枕とかお話全部可愛かった♥

私も翔一くんの話来るかと思ったら、違いましたね(笑)
「ホテルとか行くか!?」って正三さんを試すようなこと言っちゃうとことか好きだから、翔一くんの話も読みたかったなー。

私も内田さんは『そして続きがあるのなら』シリーズとか大好きだけど、毛とガチムチが苦手で、『若様』も好きだけど、エロシーンとかトラウマレベルだったので(笑)
今回くらいがちょうどよかったです♥(笑)←私はプリーツノーパンは白抜きでホッとしました(笑)
白抜きでホッとするなんて初体験(笑)
ミズタマ
2017/04/09 01:49
ミズタマ様>

可愛かったですよね!!
まさか内田さんの作品をこんなにも安心して読める日がくるとは(笑)
ちょっとだけ康平くんのつるぺた拝んで見たかったです…でも内田さんだから予想を反しそうでやっぱりナッシングエロで良かったのかしら?(笑)

>康平って知恵遅れか何かかと

wwwwwwwwww
確かにwwwwww
最初の電車での会話とか何言ってるのか分かんなかったですよねwwww
なんでこの子こんなにカタコトなのww??って不思議でした。

>エロシーンとかトラウマレベル

分かりますww
内田先生の作品くらいですよ、エロ無しで喜べるのwwおかしいww
内田先生のエロシーンは薄目で読んじゃいますからね、ろんとすいません。゚(^ω^;)゚。
ヲリ
2017/04/09 04:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「おかえり電車」/内田カヲル マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる