マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS BL小説「恋のはけ口」/あいだ

<<   作成日時 : 2017/04/08 00:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

「そいつを殺すの俺なんで、やめてもらえますか」
いじめられっ子×性格の悪い優等生、二人の愛憎の物語。

恋のはけ口
2017-03-05
あいだ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 恋のはけ口 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


哲司はいじめを受けている。主導者は、有名人の息子で、裏表のある西戸だった。
哲司の救いは好きなアイドルと、ネットで親しくなった”sor”という男とのやり取りだった。
哲司は西戸を憎み、逃げるようにsorとのやり取りにのめり込んでいく。
だが、親しくなるうちに、会ったこともないsorから好きだと告白される。
困惑する哲司に、sorは会おうと誘いを寄こすが——





こちらも「まるで、灼熱のキス。」と同じ時期に
表紙がステキ!!!と思って
ダウンロードしたものだったのですが
またもや小説でした。

繰り返して言いますが
私はコミックスのunlimitedを漁ってたんですよ。
なんでー?????と、思いつつ
「まるで、灼熱〜」で
すっかりホモ小説の虜になったワタシ
今回は張り切って読んでしまいました。

やっぱ小説はハマるといかんですな。
コミックスだと
30分くらいで読み終わってしまいますが
とにかく小説はじっくりと時間がかかります。

その分コミックスは何度でも読み返せるから
そこがいいと思ってたんですが
じっくり時間をかけて読むホモもいいもんですね。

ということで
私の小説処女2人目はあいださんです。

最初、イジメの話で
しかもTwitterとか出てきて
うわ…もろ現代の若者話か…と
ちょっと苦手意識出た上に
イジメられてた子がイジメてた子を犯すという
形勢逆転型で
どーも私は
いじめられてた子がいじめ返すって行為が
あまり好きじゃなくてですね
オマエまでイジメたら
オマエも同じ人間になっちゃうんだぞと
なんか変な正義感というか
そういのが芽生えちゃって
哲司が弓生を犯してるのが
あまり楽しめなかったんですよ…

せっかく強姦だったのに…

って、
私、2作目も
強引に身体から始まる系ひいちゃったのね
恐ろしい私のこの無意識な性癖♥

でも途中から
哲司が弓生を“好きだ”って言うんです。
ここ!
ここら辺から
おやおやおやおや?♥ってなってきました。

散々つまらなそうに
ただ中学時代のイジメの復讐みたく
弓生を犯してた哲司だったのに
え?好き???
私も弓生もポカンですよ。

そして執拗に大学も一緒のとこ行くとか
一緒に暮らそうとか言い出す哲司。
怖がり始める弓生とは裏腹に
私は
これは病んホモか!?
とちょっと(灬º∀º灬)パァァァとしてきたんですよ

そしたら違ったー!!!!!!!!!!!!

こいつはムッツリだったー!!!!!!!!!!!!!!!!!!


哲司を騙して
地方の大学に入学して
彼の前から去った弓生。

その弓生を探し出して
彼のアパートにやってきた哲司
そこからのヤリトリをみて
私は痛感しました。

コイツはむっつりだ(*゚∀゚*)ムッハー

いじめられて
助けを求めたTwitterで
知り合った人が当の本人

そしてその本人は
自分が好きで
2人出会って絶望して
そこから全てが変わってしまい
どう読んでもこの2人がくっつくなんて
思えないよー!!!
なんて思ってましたが
哲司がむっつり攻だったので
もうこの展開は納得!!!

むしろくっついてよかった!!!
お互い好きだけど嫌い
お互い憎いけど大好き
お互い殺すのはオマエ

この若気の至りから積み重なった2人の
複雑な心情は
ムッツリ❌ツンデレだからなせる技!

ああ…まるで
深井さんの「その唇に夜の露」
あれを思い出しますね…
あれは無口攻❌無口攻ですが
あれも復讐から始まった恋ですもんね

弓生は哲司の考えが分からなくて
何度も「お前なんなの?」「何言ってるの?」
って聞くんですが
その度に
「お前のことが好きだ。でも一生許さない」
という哲司

たまらん最高かよこのムッツリホモ

あと私は噛み噛みプレイが物凄く好きなので
“田中が左手の指を口の中に差し込んでくる”
“閉められない口から唾液が溢れる。
それが嫌で田中の指を思いっきり噛んだ。
だが田中は痛いとも言わずに、仕返しのように弓生の肩に噛み付いてくる”

ここのシーンめちゃめちゃ股間が滾りましたよ!!!!!!
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
ここは絵付きで読みたい!!!!!!

そういえばこの作品は
いっさい挿絵がなかったんですが
表紙の絵がステキだったので
挿絵凄い楽しみだったんですよ…
残念です。

そういうホモ小説もあるんですね。

次はいつホモ小説に出会うか分かりませんが
(ほとんど偶然によるものなので笑)
また強姦モノがいいな〜♥
身体から始まるシチュほんと好き♥



先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

BL小説「恋のはけ口」/あいだ マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる