マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「K先生の秘密の熱情」/夏水りつ

<<   作成日時 : 2017/04/05 20:56   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

「だめ…です
俺も会社に遅れますから…っ」(ぐい)「あっ…!?」
(かぶっ)「い… ……っ あ… あ――…っ」(ちゅく)
「い…いた…い…」

*“ちゅく”ってなんてエロい擬音なんだろう…と思った瞬間静かに受ちゃんが「いたい…」って言うのもっそ好きシチュだったのでこのシーンだけで昇天してしまいました。
…死ねよ、俺に喰われて死ね。
ゴーマン人気官能小説家×堅物編集者ラブ。
「K先生」シリーズ第4弾、ファン大注目の新展開!!
K先生はまだ不定期連載中です。よかったらお付き合い下さい(りつ)

K先生の秘密の熱情 (花音コミックス)
芳文社
2017-03-29
夏水りつ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by K先生の秘密の熱情 (花音コミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


官能小説家・鍛治隆生(かじりゅうせい)に押し切られるようにお付き合いをスタートさせたマジメ編集者・小早川翠(こばやかわみどり)。鍛治先生に会いたい気持ちは募るが、恋人は多忙を極めるため、なかなか会えない日が続く。そんなある日、小早川の幼なじみ・昭ちゃんが上京。先生と引き合わせたことが鍛治の逆鱗に触れることとなり二人の関係に最大の転機が訪れる!?
大人気「犬恋」シリーズ、今井×あっくん、弟の勝頼の登場からも目が離せない!描き下ろしあり。





やっとー!!!
やっと電子になったよK先生ぇー!!!
もう頼むよ!!!発売一緒にしてくれよう!!!!!!

前回の逃避行から
今回はどんなK先生の鬼攻めが堪能できるのかと
それはもう楽しみで楽しみで…

そしたら…

そしたらー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

K先生のお仕置きのような鬼攻め!!!!!!!!!


大好きだよ!!!!!!!!!!!!
上手くいったカップルのくせに
やっぱりまだぎこちなくて
そしてそのぎこちなさから
攻様のナイーブなお心を傷つけて
攻様から本気鬼攻めさせる健気受!!!

やり殺されちゃうじゃないかと
ハラハラしながら
ヲリ子の心のチンコは
滾りまくっておりました。

さすがです!!!
さすがです夏水先生!!!

K先生が全裸で鬼攻めする姿!!!
やばい!!!
尻がやばい!!!!!!

そして珍しく結合部分などが
モロ描かれてあって
残念ながら電子なので白く光っておりましたが
ぐぷっという擬音と
K先生のワイルドな陰毛
それだけでヲリ子の心眼は開きました。

見えましたよ夏水先生!!!
白光の向こうの
K先生の鬼棒と翠のアナル!!!

もうヤバイ!!!
夏水先生の本気が見えた!!!
これぞ芋パワーなのか!?(あとがきほんとネ申)

そんな私の心実況をますます景気付けさせたのが
その後のびしょ濡れぇー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

夏水先生ぇー!!!!!!!!!!!!!!!
私死にます!!!!!!!!!!!!!!!
死んでしまいます!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あー!!!!!!!!!!!!
萌死ぬぅー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ここでもう1戦ヤラかすのか
すげぇな鬼攻め様とか思ったら
早送りになってしまったので
あら、もう芋パワーがつきてしまったのかしら
とか思ったら
ぐったりした翠さんとK先生の会話

「あの…俺…服を…」
「…必要ねえだろ」


Σ(゚Д゚ υ) キャアアアアアアアアアア

服を!!!!!!!!!!!!
服を取り上げるプレイ!!!!!!!!!!!!


俺様暴君攻様の基本中の基本!!!

服を取り上げる!!!!!!!!!!!!

これです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もう私これ大好き!!!!!!!!!!!!!!!

いや、多分俺様鬼畜攻めが好きな方は
百パー好きっすよ!!!!!!
服を!!!服を取り上げるの!!!!!!!!!
ほんでな
受ちゃんがシーツとかでいつも覆ってるという
あの辱めプレイ
まさかK先生で拝めるとは思いませんでした!!!

ありがとうございます!!!
もちろんそんなね
大昔の財閥モノとかじゃないんで
ほんとに取り上げたりとかはしませんでしたが
K先生のあのセリフだけで
ヲリ子はもう100回くらい死にました。

そしてその後の翠の涙で生き返りました(T-T*)

よかったよ…
あの仲直りチュッチュよかったよ…(T-T*)
夏水先生は落とし所がほんとお上手です。


もうほんと
ろくな感想かけませんでしたが
とにかくとにかく楽しかったです。
ピンポイントに萌え死にました♥

やっぱり夏水先生のホモはいいな〜♥

久々今井が出てきた時も
心が滾りましたし
その後のあっくんのダイアナwwww
くっそwwww
ほんとあっくんはしものだよwwww
かわいすぎだよwwww
勝頼の「ちまちま」発言も聞けたし
最高かよこの巻♥

次巻も楽しみに待っております。
どーか、紙と同時発売してもらえますように(-人-)ナムナム



●内容︰5星(鬼攻めって凄いね)
●エロ︰5チンコ(鬼攻めって凄いね)
●萌え︰5キュン(鬼攻めって最高だね)
●久々に犬恋シリーズ読みたくなりました。
●私は紫芋が好きです。
●修正︰白。でもK先生の尻と陰毛が拝めたので満足です♥



〜K先生シリーズ〜
「K先生の野獣な愛情」(シリーズ1)
「K先生の野蛮な愛情」(シリーズ2)
「K先生の不埒な純愛」(シリーズ3)
〜犬恋シリーズ〜
「犬も秘密の恋をする」(シリーズ5*「K先生〜」の最初が載ってます)
〜猫恋シリーズ〜
「恋心は猫をも濡らす」(シリーズ1)
*夏水りつ作品感想ログ*
【花音】
「恋愛バスストップ」
「ラブロマンス・スウィートキス」
「愛のチカラで恋をするのだ」
「完璧な恋人」
「通り抜けできません」
「恋とはどんなものかしら」
「山田くんと田中課長」
【ミリオン】
「グッドモーニング」
「アーモンドを七粒」1巻(全2巻)
「恋してほしい」(「先生、あのね!」スピンオフ)
【CIEL】
「先生、あのね!」
【BLCD】
「犬も歩けば恋をする」
「犬も走って恋をする」
「犬は夢見て恋をする」
「グッドモーニング」




先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

花音 2017年 05 月号 [雑誌]
芳文社
2017-04-14

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 花音 2017年 05 月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
鍛冶先生の俺様鬼畜攻め!!
今回もサイコーでしたねー♥
玄間と並ぶくらいの鬼畜っぷりを堪能しました♥

>尻がやばい!!!!!!

鍛冶先生の攻尻ヤバかったですよねーー♥
背筋も素敵♥
眼福でしたー♥

>その後のびしょ濡れぇー

翠を担いでシャワーに連れてく鍛冶先生♥
キャーッ♥
「ア…」の続きも見たかったですよね。

>服を取り上げるプレイ

私も大好きですッ♥
玄間も氷見が服着るの却下してたし、俺様鬼畜攻めのお約束ですよね♥

>あの仲直りチュッチュ

よかったですよねー♥
「キスしてください」って翠の言葉を聞いた鍛冶先生の眼にキュン♥

鍛冶先生にはいつまでも俺様鬼畜でいて欲しい!!
翠にはいつまでも恥じらって欲しいと思いました!!

あと、イモ王国もいいけど、黒棒様をお願いします♥
シャンメリーとシャンパン兄さんも♥
ミズタマ
2017/04/05 22:53
ミズタマ様>

K先生ステキでしたね…♥
はあ…♥もうどうしてこんなに鬼攻めって素敵なのかしら♥
翠を死ぬほどガスガスしてるシーン何回も読んでしまいました。
凄かった素晴らしかった。

>服着るの却下

服を着るのを却下というか閉じ込めて服も与えないってのが好きなんですよね。
よくほら病んホモが拉致って「もう服なんて必要ないよね」とか言ってビリビリ破いたり、奴隷が逃げて捕まえられた時に罰として服を脱がされて「何か着るもの下さい」とか言っても「必要ない」とか言われて与えられないの。そういうシチュがものすごく好きなのです♥(細かい)
なのでK先生がまさか服を没収するとかステキすぎかよ夏水先生♥♥♥ありがとう夏水先生♥♥♥またやって夏水先生♥♥♥

>イモ王国

農林1号さんの田舎っぺ攻めがみたいです(笑)
ヲリ
2017/04/06 00:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「K先生の秘密の熱情」/夏水りつ マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる