マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「百と卍」/紗久楽さわ

<<   作成日時 : 2017/04/04 21:17   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

“この見世で起こり積もる難儀があまりに不憫
少しでも優しう扱ってやりとおす
他の誰かに“仕込まれる”よりは――……
私のこの手でーー……”

*やばい…兄ちゃんやばい泣く
伊達男×陰間あがり。
溺れるほど愛おしい江戸男子の艶ごと極上エロス。
江戸漫画の革命児、紗久楽さわが描く、初のBL作品!
まあそういう時代のお話をあえて描いてみようと「百と卍」は出来上がりました!!!(さわ)

百と卍 (onBLUE comics)
祥伝社
2017-03-25
紗久楽さわ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 百と卍 (onBLUE comics) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


時は江戸時代・後期。真夏の蒸し暑くせまい長屋で、熱い吐息交じりにまぐわう男がふたり―。 客に男色を売った男娼の総称=陰間(かげま)。 元・陰間の百樹(ももき)は、ある雨の日に卍(まんじ)に出逢い拾われた。陰間の仕事としてではなく、やさしく愛おしく、恋人として抱かれる瞬間はまるで夢のようで、そんな日々に百樹は幸せでいっぱいなのだった。たとえ過去に、どんなことがあったとしても。



売り切れ御免みたいで
めっちゃ売れてるらしいですねこのBL

やっと電子になったので読んでみたところ


褌キターーー!!

そらそうだ!!
見るからにお江戸な感じだし
褌にきまっとるやんね!!
やだ私ったら
全然そんなこと考えてなかった!!
そら売れるはこれ!!!

正直、最初は
あまりにもこの江戸弁がこ難しくて
中々脳内に入ってこなくて
これそんなに人気あるほどおもしろいか?
みんな褌読みたいだけで買ってるんゃう?
☆3くらいじゃね?
なんて思ってたんですけど(失礼)
百の過去編がエロいやら悲しいやらで
心が打たれました…

兄ちゃん!!!
なんでなん兄ちゃん!!!

最初の方は
兄ちゃんがなんで弟に
客を取らせるようなことするのか分からず
いくら“まわし”とはいえ弟やん!!??
可哀想やん!!!
と兄ちゃんには殺意しか感じなかったんですけど
最後の最後で兄ちゃんのあの告白…
もうあれでチャラ(T-T*)

兄ちゃん…
好きやったんやね…
弟のことをね…
本気で好きやったんやね…(T-T*)

本来卍さんと百のラブエロ話なんですが
私は兄ちゃんと百の話の方に
夢中になってしまいました。

どうやら2巻に続くみたいなので
そちらで今度こそ卍さんと百のラブエロを
楽しみたいと思います。

それにしても兄ちゃんの
百の穴を開発するシーンは
エロかったわ…♥
ほんとウブっ子を目覚めさせるハウツーエロ好き♥



●内容︰3星(いやほんと江戸弁がね…江戸弁が難しくて…)
●エロ︰5チンコ(褌キターーー!!!)
●萌え︰5キュン(月代エロスー!!!着物エロスー!!!)
●うんこ?しませんwwくっそワロwwww
●勉強になりました。
●修正︰白い。紙はどうだったんだろうか…揺れてたのかしらチンコ…




先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

onBLUE vol.27
祥伝社
2017-03-25
オンブルー編集部

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by onBLUE vol.27 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
>私は兄ちゃんと百の話の方に
>夢中になってしまいました。

私もですよー、ヲリさん!!
切なかった…切なかった…
「口吸いはせんかった筈や」
「此れは商売や…」って頭抱える兄ちゃん…切なかった…
「”まわし”は陰間のなかで果ててはいけない」のに
「出してしもた…」って赤面する兄ちゃん…切なかった…
百が客に抱かれる時間を短くするために、線香を折る兄ちゃん…切なかった…

私は2巻では、卍と祝叔父さんの過去話を期待してます(←主にエロ方面で♥)
え?祝叔父さん受け??卍受けも見たい♥
ミズタマ
2017/04/04 22:41
ふんどしー\(^o^)/
そうですねー、江戸弁が難しくて・・・私はサラッと一回読んだだけでは理解できなくて後でまたじっくり読もうと思っています。
とりあえずふんどしだけ堪能しました!ご馳走様です!!
タカジョウ
2017/04/04 23:37
ミズタマ様>

>私は2巻では、卍と祝叔父さんの過去話を期待してます

そうだ!!祝叔父さん!!
そしたらまた2巻でも卍さんと百のラブは堪能できそうもないですね…

私は祝叔父さんは攻がいいなあ…
卍さん受てー♥♥♥
ヲリ
2017/04/05 04:13
タカジョウさま>

ふんどしー*\(^o^)/*

2回読んだんですけど、やっぱ江戸弁が入ってこないですねー…(;^ω^)
そこまで感情移入が出来ないので皆さんが絶賛するほど私はのめり込めなかったです…
なのでほんとフンドシだけ堪能させてもらいました。
あと子供百の金太郎前掛け可愛かったww
ヲリ
2017/04/05 04:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「百と卍」/紗久楽さわ マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる