マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS BL小説「やがて、誓約のキス。」/鬼塚ツヤコ

<<   作成日時 : 2017/04/24 18:26   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

「覚えてろ――俺から逃げるなら、殺す」
柴賀はまばたきもせず、その虹彩は色が薄いのに深く澄んで、氷のように冴え渡り、眦が切れるようだ。
物騒な物言いは死刑宣告のようなのに、木崎の耳には甘やかに響き、鼓膜の震えに陶然となる。

*ほんと狂犬病んホモ攻の受に対する執着心はたまりませんよ!!!!!!!!
ボクサーシリーズ3
本文イラスト:同人誌再録カラー4点モノクロ2点
新規書き下ろし(文庫P.85分)+同人誌原稿を改訂
今現在、手元にあるボクサー物の原稿はこれで全部です。今後どうなるかわかりませんが、とりあえず総ざらいできてよかったです。前作、前々作を読んで下さった片のおかげで三冊目まで行き着くことができました。(ツヤコ)

やがて、誓約のキス。 ボクサーシリーズ
2017-04-12
鬼塚ツヤコ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by やがて、誓約のキス。 ボクサーシリーズ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


『やがて、誓約のキス。』
順調に付き合いを続けていたように思えた2人だが、柴賀が世界ランカーと試合をするかも知れないと知り、木崎はわだかまりを抱く。気まずくて柴賀を避けてしまい、ますます顔を合わせづらくなっていく。憤った柴賀に捕まって責められても上手く理由を説明できずにいたものの、手荒く抱かれるうちに自分の心持ちに気づく。
『だから、お引っ越しのキス。』
暗く湿気た柴賀のアパートに得体の知れない虫が発生し、木崎は彼を引っ越しさせようと決意する。柴賀に代わって部屋探しをしたため、2人で会う時間が減って彼を怒らせるが、どうにか引っ越して新生活にこぎつける。





今日はどのホモ小説を読もうかな〜と
UNLIMITEDを漁ろうとしたら
ふんぎゃああああああああああ!!!!!
ボクサーシリーズ3がもう入ってたー!!!!!!


Kindleで発売されたのがこの前だったので
まだ当分UNLIMITEDされないと思ったし
そもそもUNLIMITEDされるかどうかも謎だったし
(最近のUNLIMITEDのホモ作品が品薄すぎる件。最初だけかよっ)

やった!!やった!!!
このシリーズほんと好き!!!

作品自体は2014年(2004年?)と
かなり前の作品なんですよね。
でも今読んでも普通におもしろかったです。
古さとか感じなかった。

シリーズ2でもう2人がっつりくっついたし
3のタイトルからしても結婚みたいな感じじゃないですか?

だから1〜2がかなり殺伐とした関係だったし
3はもうラブラブデレデレ甘甘なんかな?
とか思ったんですが
この2人の甘甘とか想像できなくて
いったいどういう内容なのか凄く楽しみでした(笑)

そしたらめちゃめちゃエロかった!!!

いや、1〜2もかなりエロいなと思ってたんですが
3はそれ以上にエロかったと思います。

ワタシ的にはめくってもめくってもめくってもめくってもエロ
そんな感じがしました(笑)
もう最後まで興奮でしたよ♥

とってもおもしろかったです。

しかも、3はエロ+オモシロ?
意外とオモシロ展開で
『だから、お引っ越しのキス。』とか
虫騒動での二人のやり取りが意外すぎて
かなりおもしろかったです。
てゆーか、虫が苦手な人は読めないと思いますココwww

目次見た時
『やがて、誓約のキス。』
『だから、お引っ越しのキス。』
ってなってたので
てっきりプロポーズからの同棲
そういう展開かな?とか思ってたら
虫かよwwww
やっぱこの2人に甘甘はなかったねwww

そもそも最初の『誓約の〜』も
甘甘どころかまた木崎が柴賀を避けるという展開で
甘甘展開なんて一つもなかったです(笑)
むしろ相変わらずの強姦に近いエロ。
うん、
やっぱこの2人はいつまでも服従エロですよね。

そしてついに木崎の乳首イキ☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

つかね、ここの服従エロは
言い訳をしようとした木崎を無視して
押し倒す柴賀に
「こんなことしなくても後でちゃんと」って
まずは話をしてその後にちゃんとエッチするからと
そう言おうとしてる木崎に萌えました。

なんかね、あとでちゃんとするから
まずは話をさせてって言う受シチュ好きなんですよね!

読んでて
こんなケンカ状態なのに
言い訳させてくれたらちゃんとエッチしてくれるんだ〜♥
優しいな〜受ちゃんな〜♥
ってニパニパしちゃうんですよね〜〜

でも聞く耳持たない攻
最高かよ(///∀///)

そんなニパニパ状態で読んでたら
柴賀が乳首チュッチュし始めて
「どうせならここでイッてみろ」
とか言うから
あれ?ついに木崎の乳首イキ??
と、もうニパニパなんてしてらんない興奮状態ですよ!!!

ついに!!!
ついに木崎の乳首イキです!!!!

ツヤコさんありがとうございます!!!!!

乳首イキ!!!
木崎の乳首イキ待ってた!!万歳!!!!!


その後もびしょ濡れエロ、玄関エロと
1〜2でも
散々色んなエロを拝んできた気がしてたのに
まだこんなにあるのか
コイツらのエロシチュ(///□///)

ってな感じでワタシ脳内チンコは興奮状態でした。

お約束の引越しエロもちゃんと書かれてあって
鬼塚ツヤコ様様でしたよ!

読みながら
あー、
でもこれ下ろしたてなのに
精液まみれになっちゃうんじゃ♥?
とか思って読んでたら
ちゃんと木崎が
“おろしたてだったのに”とつぶやいててワロタwww

ほんとに『お引越し〜』の話は
木崎の行動が色々可愛いかったです。
布団のシーンは色んな意味で可愛いかった♥
「――デカいんだよっ」とか
“さらば、忌まわしき虫布団”とか(笑)

そして柴賀もぶっきらぼうながら
ちゃんと不動産の挨拶とか
引越しの準備とかやってたのが
あああああああ
柴賀ああああああ!!!!

ってなりました。

『無題』がワタシの大好きな柴賀視点だったんですが
作中の柴賀の行動と照らし合わせて
ほんとにキュンキュンでした。

確に『引越し〜』のあたりは
木崎が一生懸命で
も少し柴賀も分かってやれよとか思ったんですが
この『無題』を読んでると
あああああ!!!
木崎!!!!!分かってやれよ!!!!鈍感めぇ!!!!!って
逆に木崎にイライラ(笑)

ほんと好きだよこの病んホモ2人♥

あとやっぱり門地さんのイラスト
これがとってもワタシには和むんですよ。

どしてもワタシの脳内だと
この2人はすっごく殺伐としてて
とくに柴賀はひたすら暴君にしか見えないので
文章だけを読んでると
頑張れ木崎(´;ω;`)って
かなりなるんですが
そこに門地さんのかわいいイラストが入ると
あのカレーシーンも引越しのシーンも
めちゃくちゃ可愛いくて
くっそ!!
可愛い2人じゃないか(´>ω<`)ってなるんです。

是非、門地さんのコミカライズで読んでみたいと
今回も強く思いました。

ワタシの脳内柴賀は
こんなに可愛くならないよ!!!
可愛いよ門地さんの柴賀!!!





*ボクサーシリーズ感想ログ*
「まるで、灼熱のキス。」改訂新版(シリーズ1)
「いっそ、熱病のキス。」改訂新版(シリーズ2)


先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

まるで、灼熱のキス。改訂新版 ボクサーシリーズ
2017-02-19
鬼塚ツヤコ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by まるで、灼熱のキス。改訂新版 ボクサーシリーズ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

趣味の棚

BL小説「やがて、誓約のキス。」/鬼塚ツヤコ マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる