マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「真夜中ラブアライアンス」/みちのくアタミ

<<   作成日時 : 2017/04/22 22:33   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

「だから、あたしショータっていうの」
「……………え?
…む、胸…ひかえめだね」
「うん、男だから♥」

*胸、ひかえめだね…いい言葉や(T-T*)
夜の街に佇むBar lberisを中心に巻き起こる全部まるごとアタミー性癖ランドなラブオムニバス、登場★
★単行本カバー下イラスト収録★
【電子限定で描き下ろしの4ページ漫画が収録されています。】
モリモリっと性癖が詰まった1冊になりました笑(みちのくアタミ)



case 1 :落とし穴にハメられて
逆ナンしてきたイマドキかわいこちゃんについていったら男だった!
勃たないというと使わないから大丈夫と言われ、まさか俺が掘られちゃう…!?
【バリタチ女装男子×素質あり!?なメスイキ男子】

case 2:ピンナップ・ボーイ
時給に釣られて始めたゲイバーのバイト。
そもそもゲイ嫌いな上に無愛想な先輩に中々馴染めないでいたある日、
そんな先輩の秘密を知ってしまい――?
【生意気な新人店員×無愛想な隠れランジェリー男子】

case 3:夜も日も明けない
ケンカ・セックス・ケンカ! 起き抜けに一発タイマン!
普通の喧嘩に飽きたオレらのルールは負けたほうがケツを貸すことで…!?
【ゆるチャラヤンキ―×短髪不良のオラキュンBL】






みちのくアタミさんは
エロは大好きなんですけど
話がそんなに好きじゃないので
こちらの作品はスルーしてたんですが
考えてみれば
これQpaさんじゃんね!

めちゃめちゃおもしろかったです!!

アタミさんはもうQpa専属になればいいんじゃない?
エロめっちゃ最高だったよ!
あとはQpaさんが短冊修正になればいいだけ。
(心の底から願う)

一つのBARを舞台に繰り広げられる
オムニバスな1冊なんですが
ページ捲ってすぐのカラーが
イケメンのブラちらだったので
オー!!!!
これはメンズランジェリーかー!!!
大好きでーす!!!
と興奮してしまいました。

そしたら1話目が女装子さんだったので
あれ?
ブラちらイケメンは?
とか思ったんですが
バリ攻臭プンプンの男が
この女装子さんにガンガン掘られてたので
ブラ男のとこはすっかり忘れて
盛り上がってしまいました。

「ヒロト君が女の子になっちゃうところはぁ〜」
のシーンエロヤバくないですか!!!
上が結合コマで下が凌辱喘ぎですよ!!!
エロいエロいエロいエロい!!!!!!

すっかりアナルを開発されたバリ攻男が
男漁りに行くの笑いました。

で、2話目
てっきりBARのマスターがメインかな?って思ってたら
ブラちらイケメンきたー!!!!!!!!!
え?え?え?え?
どう見てもガン攻にしか見えないけど
え?どゆこと?
とか???なりながら読んでたら
イケメンのメンズランジェリー!!!!!!!!!!!!!!!
ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ!!!!!!
これはヤバイ!!!
イケメンのヒモパンヤバイヤバイヤバイヤバイ!!!
この強面イケメンが
フリフリのラブリーなメンズランジェリー着て
チンコ勃たせて赤面してるのめっちゃヤバイ!!!

でもってあろうことか
このイケメン陥没乳首ー!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ヤバイ
この話だけで白米5杯いけるわ(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ

お陰様で
このメンズランジェリーカプで
めちゃめちゃお腹いっぱいになってしまい
次のヤンキー達の話に
全く食指動かずだったのに
最後の最後で
これマスターの話やーん!!!!!!

私マスターすっげ好きだったのー!!!
マスターのターン楽しみだったのにー!!!
ランジェリー男に全部もってかれたよ!!!
ランジェリー話良すぎだよー!!!

実にもったない気持ちで読み終わりました(笑)





まさかの描き下ろしの薬エロ


ギョッへー!!!
はじめさんくっそエロ可愛いー!!!!!!!!!


もう食べられません0〜( 、' 3っ   )っ




●内容︰4星(エロくてキュンキュン)
●エロ︰5チンコ(くっそエロ!!!)
●萌え︰5キュン(はじめさんの強面デレ死ぬ)
●ショータくんのシャツにプリントされてる猫ツボったwww
●蘭・ジェリーさんもツボったwww
●修正︰白。もうほんと短冊にして( ToT )てゆーか無修正下さい


*みちのくアタミ作品感想ログ*
【ふゅーじょんぷろだくと】
「こっちむいて、愛」
【BBC】
「いやよいやよもキスのうち」




先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大興奮で大満足な一冊ですよね!!
エロのサービス精神ハンパないっすよね!!
めくるめくエロのメリーゴーランドやー(笑)←表紙可愛いし♥
エロのディズニー●ンド状態!!←ディズニーに申し訳なくて伏せ字(笑)

>「ヒロト君が女の子になっちゃうところはぁ〜」
>のシーンエロヤバくないですか!!!

ヤバかった♥ヤバかった♥
実況中継みたいに上下のコマ見比べて興奮ッ♥
風呂エロあり、目隠しエロあり、アナニーありで盛りだくさんでしたね!!

>でもってあろうことか
>このイケメン陥没乳首ー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

私も同じテンションでしたーー♥
強面イケメンが生意気バイトくんを調教する展開かな?なんて予想して読んでたら、イケメンがメンズランジェリー着て受て、しかも陥没キターー♥
歓喜でジェットコースターのてっぺんまで登っちゃいました♥
はじめさん可愛すぎーーッ♥

>私マスターすっげ好きだったのー!!!
>マスターのターン楽しみだったのにー!!!
>ランジェリー男に全部もってかれたよ!!!

ここもヲリさんと同じテンションでした(笑)
ホントもったいない気持ち(笑)
リバだったのに!!

>まさかの描き下ろしの薬エロ

はじめさんのおねだりとかもうテロレベルにエロ可愛かったーー♥
すっかりはじめさんに惚れました♥
満腹♥♥♥
ミズタマ
2017/04/22 23:35
ミズタマ様>

これはスケベエロでけしからんかったですね!!!
もうみんなQpaさんで描けばいいと思う。

>強面イケメンが生意気バイトくんを調教する展開かな?

私も!私もそう思ってましたよ!!
絶対このイケメンがバイトくんをあんあん言わせるんだろうな、凌辱や凌辱!とか思ってたらまさかのランジェリー!!!!!!
はじめさんの強面デレやばいー!!!
私もはじめさんにメロメロです。

>ホントもったいない気持ち(笑)

マスターメインめっちゃ楽しみでしたよねー(>_<)
もうランジェリーに興奮しまくってたのでケンカップルには全然萌えなかったらまさかのこれマスターやん!?みたいな
もー、嘘でしょ!!!わーん・゚・(。>д<。)・゚・
ヲリ
2017/04/23 00:10

コメントする help

ニックネーム
本 文

趣味の棚

「真夜中ラブアライアンス」/みちのくアタミ マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる