マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「僕だって君がいなけりゃたぶん。」/蔓沢つた子

<<   作成日時 : 2017/04/21 21:14   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

「浴場にキスマークご遠慮の貼り紙出たらどうしよう」
「恥ずかしいな」

*最高かよwwww
興奮するのは"勃起してない"僕の姿だけ! ?
蔓沢つた子ワールド全開でおくる、マジメ系俺様×寡黙なひっこみ思案クンのド変態ふにゃ●●フェティシズム★
今回のお話は「ふにゃちんフェチ」(つた子)



転入早々、小学校のスクールカースト最下位に納まってしまったシオン。
そんなシオンを助けてくれたのは、クラスメイト達にいじめられ、服を脱がされたシオンの下半身に欲情したド変態・レオだった。
「そいつさぁ 俺にちょーだい」
それ以来なんだかんだでずっとニコイチなふたり。
大学生になっても当たり前のようにルームシェア。
子供の頃からずっとシオンの"勃起していない下半身"に興奮し、独占欲が人一倍強い俺様なレオに、進んで身も心も独占されるシオン。
しかし、この関係を恋人だと思っていたのはシオンだけで――…?!




今回のお話はふにゃちんフェチということで
分かります!
凄く分かります!

勃起してないちんこって可愛いですよね!

小学校の頃
シオンのちびチンを見て欲情して
このちんこは一生俺のものと決めるレオ。

レオ分かるわー!!
子供ちんこかわいいよねー!!!
冒頭から激しく興奮してしまったんですが
すぐ大学生になってしまったのが残念。

なんだ…
中学生の頃のちびチンシコシコとかないのか…

でも勃起してない状態のシオンのちんこに
レオがハスハスしてるのが良かったですね(笑)

勃起させんなって言うのワロたww

残念なのは
そのふにゃちん描写があんまりなかったということ…
まああったとしても白いから同じか?
もうちょっとシオンのふにゃチンが拝みたかったな。

あとすぐガスガスするから
もう少し挿入までの焦らしが欲しかったっすね。

いやほんと
シオンのふにゃチンをもう少し堪能したかったです。
ふにゃチンのままポーズとるとか(笑)

いっとき不能になってたから
そん時もっと
ふにゃチンプレイを詳しく描いてほしかった。

さっきからふにゃチンを連呼してて恥ずかしいんですが
なんかこう玉袋にちびチンがテロってしてる状態って
可愛いじゃないですか?
それをね、もっと拝みたかったなとσ)>ω<*)テヘ

お話的には
2人ラブラブではあるんですが
実は恋人ではないというレオの言葉に
凄く落ち込むシオンがちょっと可哀想でしたね。

でも“恋人”という定義が
レオにとってはどうでもいいことで
というより
シオンは恋人以上っていうのがトキメキました。

好きなとこ10個上げてと言われるシーンで
レオがさらさらとシオンの好きなとこあげるシーンとか
もうオマエらラブラブやないかー(。>ω<。)
ってなりました♥

俺様攻めでしたけど
つた子さんにしては珍しく
あまり横暴さがなくて良かったです。

2人とも可愛かった♥

てゆーかリバじゃねここ?
って思ったんですけど
あとがきの
受け入れる立場は不変という
あそこら辺の下りで
あー、なるほどねと納得しました。

ここはシオンがずっと受でいいですね。
女っぽいけど男前受なとこもあってよかったです。

最後の無表情エロプレイが凄く好きでした♥



●内容︰3星(安定のラブラブ)
●エロ︰5チンコ(ほぼガスガスしてます)
●萌え︰4キュン(今回の俺様攻めは可愛かった)
●無表情のシオンくんがめっちゃ好き
●修正︰白。Qpaさんは短冊にしてほしい…せっかくのちんこパラダイスなのに…(T-T*)





*蔓沢つた子作品感想ログ*
【Qpa】
「くさかんむりに化けると書いて」
「好物はいちばんさいごに腹のなか」
「新妻くんと新夫くん」(「くさかんむりに〜」に収録されてるのの続編)




先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私もこの前セールになってた時に読みましたー。
つた子さんで一番好きかもです♥

>すぐ大学生になってしまったのが残念

ですよねー。
せっかくのふにゃちん…体操着でアレソレとか、スクール水着でアレソレとか、制服でアレソレとか、ふにゃちんを愛でるアレソレをもっと見たかった!!
後半爬虫類好きの先輩にキスされちゃう話より、レオ視点の中学高校時代の話が見たかったかも。←相互視点好き♥

>あとすぐガスガスするから
>もう少し挿入までの焦らしが欲しかったっすね

チクビ責めとかアナほぐし描写も欲しかったですねー。

>好きなとこ10個上げてと言われるシーン

ここ、すごく好きでした♥
レオもシオンも可愛い♥

>女っぽいけど男前受なとこも

「僕がレオくんを恋人にするって決めた」
「僕と恋人セックスーー…しよ」
「言わないといけない事あるよね?」って、強引で男前なシオンよかった♥

あとがきにもあったけど、次作も「心の安定を求めた変態ラブラブもの」待ってます♥
ミズタマ
2017/04/22 08:34
ミズタマ様>

>ふにゃちんを愛でるアレソレ

そうなんですよね、もっとふにゃチンを堪能したかったですね。
あくまでもキャラ設定の1部でしかなかったのが残念~( ~´・ω・`)~

>チクビ責めとかアナほぐし描写も欲しかったですねー

すぐフェラするからちんこもよく見えないし…まあちんこは白くてもともと見えませんけどおセッセのパターンが代わり映えしないのがな、おセッセ多いけどちょっとマンネリエロだなとか思ってしまいました(何様)
ヲリ
2017/04/22 14:35

コメントする help

ニックネーム
本 文

趣味の棚

「僕だって君がいなけりゃたぶん。」/蔓沢つた子 マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる