マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「柴くんとシェパードさん」/池森あゆ

<<   作成日時 : 2017/04/20 23:22   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

“犬!!!
今日も連れて来てくれてありがとうシェパードさん!!

*シェパードさんwwwwww
シェパード系イケメン先輩と柴犬系キュート後輩
ワンコ×ワンコなふたりのラブ&えっちなSweetラブ☆ 
電子連載中から話題沸騰!
池森あゆのファーストBLコミックス☆
おまけペーパー付!
BL初コミックスです(あゆ)

柴くんとシェパードさん【ペーパー付】 (arca comics)
ジュリアンパブリッシング
2016-12-27
池森あゆ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 柴くんとシェパードさん【ペーパー付】 (arca comics) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


「自分とは全然違うあの大きな手に、逞しい体に抱かれたら、俺どうなっちゃうんだろう…?」
犬大好きな大学生・柴本佑人の最近の楽しみは、バイト先のコンビニに毎朝やってくる大きなシェパードを眺めること。けれどひょんなことからそのシェパードの飼い主・犬養と急接近! 無愛想な犬養がふと見せる優しい笑顔に胸が高鳴るのは、スポーツマンらしく男っぽい大きな体を意識してしまうのは、なんで…?
 



可愛かったっすねーこれ!
犬かわえええええ!!

最初のカラーページが
ショタっ子のケモミミが
白ボクサーパンツで
ベッドに仰向け状態だったので
おやおやおやおや♥
ケモミミのショタエロかな♥?って思ったんですけど
大学生✕大学生で
そこまでエロエロしくはなかったですね。

犬を通じて知り合った2人が
徐々に距離を詰めて行くのが
凄く可愛くて楽しく読めました。
ショタではなくてウブ子でした。

くっついてからも
なかなか手を出してこない攻と
出されたら出されたで
恥ずかしく無理ですと拒否る受
むっつり✕ウブっ子の焦れったいエロの
1歩1歩尻の穴に近づいてく感じが
読んでてたまらんかったです。


ただ
今回もアナルには到達出来ずかーって思った時
シェパードさんが温泉でも行くかって言ったので
やった!!!
次は温泉エロで貫通式!!!
と、大喜びでページ捲ったら
まさかの兄登場という
ものすごく落胆した展開でしたよ…

兄は…
兄の登場は要らないだろ!!!!!!
と、大激怒してたら
なるほど
これはまだ続くんですね(笑)
温泉巻に続くんですね…

だったら温泉で貫通して
そして、次巻で兄登場がよかったな〜

そこら辺がちょっとヤキモキでしたが
シェパードのコタローと
犬っぼい柴くんと
クールなシェパードさんがとても可愛かったです。



●内容︰3星(4でもいいけどやっぱり温泉ぬぅ…)
●エロ︰3チンコ(手の描写が凄くエロかった)
●萌え︰4キュン(犬かわいい!!犬!!!)
●早くシェパードさんのむっつり暴走エロ読みたいわ〜
●修正︰白いちんこの形。ちんこよく描かれてたと思います(♢ω♢)キラキラ



先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これ、私もunlimited漁ってた時すごく評価高かったから読んでました。
『男水!』の作者の別名義での初BL作品らしく、なるほど絵が同じ。
焦れ焦れなストーリー展開もうまいですよね。

>兄の登場は要らないだろ

マジ同意!!
温泉で無事貫通してラブラブでシメて欲しかった!!
次巻もunlimitedされてくれー!!

>手の描写が凄くエロかった

でしたね♥
ムッツリな犬養先輩が柴くんの頭やら顔やら首筋やら腰やらをやたら触る指先がエロくて萌えました♥

あと、ヲリさんがレビュしてたから『秘密はそのままで』も読んでみました。

>犀川先生の立場は

私も激しくそれ思いました!!
アメリカでは憧れって、包皮回復器具って、ホント?!ウソ?!
作者さまのアメリカンジョークですよね?!

>イケメン外人が受たよ

私もオマエが受けるんかいってツッコミ入れてました!!
でもまぁ、イイ棒持ってる証明には受ける必要があるか(笑)

>ギャグじゃなくて
>もっとお耽美なエロいホモを

ですよねー。
切ない耽美系かと思いきやある意味表紙詐欺(笑)
せっかくの絵なんだから、禁忌な関係に溺れる狂った愛憎ホモとか読みたい!!
それか、恋するインテリジェンス系目指すか(笑)
ミズタマ
2017/04/21 13:05
ミズタマ様>

>『男水!』の作者の別名義

マジですか!!!
ヒャーびっくり情報ありがとうございます!!!
全然知りませんでしたよ!!!
なんだっけな?「咬みつきたい」の作者、常倉なんとかさんも昔の漫画なんですけど「オコジョさん」の人らしいですね。
花ゆめ作家さんどうした(๑°ㅁ°๑)‼

>次巻もunlimitedされてくれー!!

買うほどではないので私もunlimitedを強く要求します!!
unlimitedだって一応金払ってんだし頼むよー!!!

>『秘密はそのままで』

読まれましたかww
あれほんとめっちゃシリアスかと思ったらまさかのギャグでズッコケましたww
まああらすじ読まない私も悪いんですけどね(;^ω^)

>作者さまのアメリカンジョークですよね?!

ほんと謎ですよね!!
包茎にするグッズとかマジかよww
びっくりですよww

>恋するインテリジェンス系目指すか(笑)

正直、それほどおもしろい笑いではなかったので、頑張って絵で勝負してほしいです(失礼)
ヲリ
2017/04/21 18:12

コメントする help

ニックネーム
本 文

趣味の棚

「柴くんとシェパードさん」/池森あゆ マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる