マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「君主様には敵わないッ」/秋山花緒

<<   作成日時 : 2017/04/18 23:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

「桜庭家の御世話係には
こういう役目もあるんだよ」

*俺様攻の鉄板ゼリフはやはり萌え♥
俺様御曹司×お世話係の身分差ラブストーリー!!
今回初めてのシリーズものでした(花緒)

君主様には敵わないッ (花音コミックス)
芳文社
2013-02-28
秋山花緒

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 君主様には敵わないッ (花音コミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ケガした猫を助けたせいで大口契約を逃した会社員・小西英二。
クビを覚悟した英二に与えられた最後のチャンスは、
桜庭財閥の御曹司・ヒカルの『お世話係』だった。
イケメンのくせにニートで引きこもりな超問題児のヒカルに妙に気に入られてしまった英二は、セクハラにも負けず彼を更生させようとするが…!?




多分、セールしてたから買ったんだと思います。
まったく記憶にないんですけど
花音さんのコミックスが
久々に読みたいなと思ったんでしょうね
元々花音っ子だったのでね。

いやー、久々にthe 花音なラブコメでしたね。

こういうの昔は凄い好きでした。
今でも割と好きですけど(笑)

読み終わって分かったんですけど
これはシリーズなんですね
君主様シリーズ

なるほどなるほど
花音さんのこういうシリーズものは
いいですよね。

ひとでなしシリーズとか
犬恋シリーズとか
あ、ワルイコトシタイシリーズとかね!
花音さんのシリーズものは
気づけばめちゃめちゃ世話になってますね!ビックリ


今回秋山花緒さんは
まったく知らない作家さんだったのですが
こういうしっかりとした線で描く作家さんは
大好きなので
読んでて楽しかったです。

しかも冒頭から猫を助けてクビになりかけるという
猫好きにはたまらない設定
そのまま社長の御曹司の世話係に抜擢されたら
そこには俺様御曹司と
その助けたブタ猫が!!

俺様✕ツンデレ+ブタ猫

私の食指が動かないわけが無い!

そこから王道のラブコメ展開でおもしろかったんですが
もうちょっとエロあってもいいのよ。

抱き枕代わりにされたりとかしてるんだから
もっと乳首弄ってもいいのよ。

あともっとブタ猫・カクを出してくれてもいいのよ。

途中暴走したヒカルちゃんが
英二を襲おうとして
チンコ扱くとこは
いいぞ!いいぞ!もっとやれー!!
と、なってたんですが
そのまま精液出したまま
添い寝してたのが気になった。
あれ?拭かなくていいの?
ガビガビになるよ?

そして、サラブレッドな友達が
姑のように英二をいぢめたりしつつ
なんやかんやで
2人は無事貫通するわけですが
それもなんかシェルターみたいなとこでやるんだけど
絶対クリスに盗撮されてるよね?(笑)

まあでも
薬で荒ぶってるヒカルちゃんに
全てを捧げるという薬エロ
最高でした♥

結局ヒカルちゃんの正体は
まだ秘密にしたままなので
これは「君主様の言うとおりッ」で明らかになるのかな?
またセールにならないかしら〜(貧乏DE5MEN)

これ「王子様には敵わないッ 」ってのもあるけど
こっちはきっとクリスさんのターンなんでしょうね。

春日部と吉野はないのかしら?
庶民はダメ?



●内容︰3星(王道のラブコメです)
●エロ︰3チンコ(もっとエロ欲しいですね)
●萌え︰3キュン(カクをもっとくれ)
●私がもっと若かったらどハマりしてたかもしれんな…
●修正︰白。モロ見えしてる感じはなかったと思う。



先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

君主様の言うとおりッ (花音コミックス)
芳文社
2016-04-27
秋山花緒

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 君主様の言うとおりッ (花音コミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私もセールで買って読んでたのを、ヲリさんのレビュ見て思い出しました。

>「桜庭家の御世話係には
>こういう役目もあるんだよ」

私もこういう俺様攻の鉄板ゼリフ好きです♥
ベタだけど「勝手に触るな これは俺のだ」とかも萌えました♥

>薬エロ

英二が薬盛られて、ヒカルに懇願パターンも見たかったかも♥

>春日部と吉野

春日部×吉野ですよね、私も見たいなー。
吉野のメガネがぶっ飛ぶ激しい黒髪ムッツリ攻めでお願いします♥←ゲス

>カクをもっとくれ

私もふてぶてしいカクフェイスが好きなので、もっと出番欲しかった。

>私がもっと若かったらどハマりしてたかも

わかりますー。
王道なラブコメは読んでて楽しいですもんね。
花音さんのシリーズものは、ワルイコトシタイシリーズも、犬恋シリーズも大好きだし。
このシリーズもセールしてたらまた買ってみようかな←私も貧乏

花音のシリーズものは、猫野まりこさんの『同人に恋して』シリーズのスピンオフ『強引作家と負け犬の初恋』も王道でした♥

元カリスマモデルの同人作家×若手モデル、受の「待って」に、俺様攻の「無理だ 今すぐ抱く」とか王道ゼリフ萌え♥
後半は印刷所先輩×渡辺マネージャーの同人脇カプの続編で、クールビューティーメガネ渡辺のベッドでのデレがエロヤバでした♥

今セールしてるし、同人シリーズと強引作家シリーズの続編買おうかなぁ。
ミズタマ
2017/04/19 11:55
ミズタマ様>

お!ミズタマさんも買ってましたか(笑)
表紙とかも好みだったのでポチッたような気がしないでもないんですが“あれ?こんなの買ったっけ??”って感じでした(笑)

>「勝手に触るな これは俺のだ」とかも萌えました♥

萌えました!萌えました!あそこもやばかったですね!!

>英二が薬盛られて、ヒカルに懇願パターンも見たかったかも♥

どっちのパターンもいいですよね!!!
ほんと薬エロは夢が広がるわ〜♥

>『同人に恋して』シリーズ

どこまで読んだやら…多分シリーズ2くらいまで読んだような気がしないでもないです…
そして強引作家シリーズなるスピンオフまで出てたんですね…

花音さんのシリーズは島あさひさんの「〜じゃない」シリーズにいっときハマってたんですが…この間新刊が出てて“まだ続いてたのか?!”ってなりました…
買ってませんけどね(笑)
シリーズものは買い続けるのもほんと大変で、当時はこれでも全然萌えてたんだけどちょっともう今は…ってやつは手が出ないですよねぇ…
ワルイコトと犬恋はほんと特別ですよね!
すごいシリーズだとつくづく思いました。
ヲリ
2017/04/19 15:37

コメントする help

ニックネーム
本 文

趣味の棚

「君主様には敵わないッ」/秋山花緒 マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる