マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「花鳥風月」6巻/志水ゆき

<<   作成日時 : 2017/04/17 18:02   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

「曜明さん… 戻って来た…!
…は、くちっ くちんっ」

*可愛すぎて死んだシーン
火弦と曜明篇感動のクライマックス&ご褒美ターンをどうぞ!
ようやく両想いラブラブ?エッチが描けてBLに相応しい展開になりました(ゆき)



身を挺して曜明(ようめい)をかばい、火弦(ひづる)は撃たれた。
一命を取り留めた火弦が目覚めると、曜明が褒美に温泉につれていくと言ってくれる。
二人きりでの旅行を前に動揺する火弦だが……。





ヒヤアアアア〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
スゴイ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
エロい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
犬エロい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

画像


今まで志水さんは
色んなエロを見せてきてくれましたが
またスゴイエロキタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

なんなんですか志水さんのエロ脳!!!
尊敬です尊敬!!!!!

今回の火弦エロ
ワンコとかそんなんじゃない
犬!犬です!!!
犬がご主人様にハッハ言ってるエロですよ!!!!!

とにかく6巻は
ひずピーのご褒美のテイがガッツリ描かれてて素晴らしい!!!!

前回瀕死の状態のキスのご褒美から
死ななかった頑張ったご褒美

それが温泉旅行かと思ったら
それは違くて
じゃあ何?って思ったら
曜明さんが一緒に温泉入るぞとか言い出して
ええええええ????
曜明さんもしや温泉エロ?????
もうひずピーとアチキはハァハァですよ!!

そしたらひずピーがのぼせちゃって
オッフ、ここじゃない
ここでエロじゃない
じゃあどこでエロなのか!?と
破れんばかりの勢いでページ捲ってたら
曜明さんが「褒美何か決まったか」とか言いやがた━━━━!!

おういいいいいいいいいい!!
褒美あったんかいいいいいい!!!!!

そうして悩んで悩んで悩んで悩んで×10
ひずピーが言ったよね!
「俺と寝て貰えませんか・・・」って言ったよね!!!

そしたら曜明さん出てっちゃったよね!!!!!

ぬあああああああ!!!!!
ひずピー大泣きですよ!!!!

大丈夫よひずピー!!!!
きっと曜明さんはローションを取りに行ったのよ!!!!
本の向こうからワタシ必死にひずピーを励ましたわよ!!!!

そしたら曜明さん
やっぱり男同士のオセッセのためのあれそれ取りに行ってたわ!!!

さすがです志水さん狽aE`ω・)

そこから!!!!
そこからようやっと曜明×火弦のオセッセ!!!

従順受だとは思ってましたが
まさかまさかの従順な犬のご主人様好き好き受

感じつつ
ご主人様に粗相がないように
ご主人様にご奉仕しなくちゃ
あでも気持い気持いいいようワンワン
ギャ!!飛んじゃった!!
僕の汁がご主人様に飛んじゃった
ごめんなさいごめんなさいワンワン
あ、ご主人様ペロペロ
やだご主人様こっち向いて
こっち向きで挿れてください
ああご主人様好きです好き好き♥♥♥

まさに犬でした。火弦犬。

「曜明さん…
はしたないお願いしてもいいですか?」


こんな健気なご奉仕おフェラ見たことない(つд⊂)

そして火弦の曜明さんのチンコ感想
グルメレポーターになれますよ火弦さん!!!

志水さんのチンコ図と
火弦のチンコ解説で
ワタクシも曜明さんのチンコを
美味しく頂かせてもらいました((*´゚艸゚`*))


とにかく可愛んだけどくっそエロい曜明×火弦エロでした。

ありがとうございます
ありがとうございます
いいエロだった〜〜〜〜

特典がなかったら電子で買おうかと思ってたけど
紙で買ってよかったです。
芸術でした。

ワタシ的には
今までエロ担当は一見×糸くんカプだと思ってましたが
曜明×火弦の方がいいな〜
エロ担当は曜明×火弦カプがいいな〜〜
曜明さんのムッツリ絶倫攻また読みたいですぅ〜〜〜

と、そんな余韻に浸ってたいたら
裏帯!!!!!!!!!!!!!!!

画像


「是」????????????????????・

え?????「是」?????
マジか??????
この絵からして彰伊×阿沙利カプかしら??
玄間×氷見は?ある?ない?
てゆーかこれ単行本収録ある?ない?
いや頼む単行本収録してください!!!!!!




●内容:5星(火弦が幸せになるための一冊)
●エロ:5チンコ(これぞ志水ゆき!)
●萌え:5キュン(志水ゆき降臨)
●リーフレット死んだ
●火弦の『2.14事件編』と『俺の犬自慢編』は陽の目を見せて下さい!!!!!!
●修正:短冊。紙…もといネ申!




*「花鳥風月」5巻感想:コチラ
*志水ゆき作品感想ログ*
【Dear+】
「是-ZE-」1巻(全11巻)
「是-ZE- かみのほん」
【BBC】
「LOVE MODE」1巻(全11巻)
「レシピ」
【BLCD】
「是-ZE-」ミニドラマCD(「是」格CD感想のリンク貼ってます)
「花鳥風月」1



先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私、ヲリさんのこのレビュ、宇宙一待ってた自信あります!!(笑)
なんてったって、「花鳥風月 座薬」で検索して、ヲリさんレビュにたどり着いたワケだし(笑)
なのに、待っても待っても違うレビュばっかりの焦らしプレイ(笑)

いやー、もうもうもうもう、やっぱり志水先生のエロはネ申♥
この2週間、枕元に置いて毎晩読んでます←エロだけ(笑)

>ああご主人様好きです好き好き♥♥♥

>まさに犬でした。火弦犬。

ホント忠犬ハチ公な火弦が、ずっと「はっ はっ」言ってて可愛すぎでした♥
思えば火弦は、吉利谷さんに自慰を見つかりまくり、曜明さんに座薬入れられ、チンコ洗われ、羞恥プレイ担当だったから(笑)
火弦、よかったね♥

>「是」

裏帯見て、曜明さんのチンコを初めて見た火弦以上に興奮しました!!!!
私、4月号と5月号は電子で買います!!

>リーフレット死んだ

座薬会話キターー!!←オレ得(笑)

>『2.14事件編』と『俺の犬自慢編』

全サでもいいから私も読みたいです!!
編集部に手紙書きます!!
ミズタマ
2017/04/17 22:57
か・・・買いますっ(´;ω;`)
レビューから良いエロっぷりが伝わってきました!一刻も早く買います!!
タカジョウ
2017/04/18 10:31
ミズタマさま

すいません(≧△≦)
そんなに待って頂いてこんなたいしたレビュじゃなくてすいませんっ
「花鳥風月」は休日にゆっくり読みたかったんですよ!!
やっと読めました!!!
凄いよかった〜〜〜〜〜

>この2週間、枕元に置いて毎晩読んでます←エロだけ(笑)

分かります!!!今回エロ以外ほんと興味無し!!!
糸くんとの病院のシーンとか感動的だったんですけど、火弦がようやっと曜明さんとエッチできる!!!!それしか興味なかったー!!!!!
志水先生すいませんっ!!!でもいいエロすぎてしょうがないっ!!!
最高でしたねー!!!!!!!

>羞恥プレイ担当だったから(笑)

今回も烏の行水の曜明さんにオナヌー見られてましたもんね(笑)最高かよ

>座薬会話キターー!!←オレ得(笑)

もう一回見たいあのプレイ(ゲス顔)
ヲリ
2017/04/18 12:46
タカジョウさま

なんと!?!?!?!
まだ買ってなかったんですね!!!
それはダメだ!!!
このチンコはいいチンコだから!!!!
揺れてるから!!!!!(←)
今日帰りに類家なんとか伊集院?伊集院は入ってなかった?凄い名前の本屋に寄って下さい!!!
ヲリ
2017/04/18 12:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「花鳥風月」6巻/志水ゆき マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる