マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS BLCDその224 「MODS」原作:ナツメカズキ

<<   作成日時 : 2017/04/16 00:15   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

白く零れ落ちる、空っぽの愛だけをくれ--
男娼と付き人――交わされる、声なき咆哮。
ナツメカズキ先生原作「MODS」(東京漫画社刊)のドラマCD化が決定!
男娼と付き人――夜の世界で生きるワケありの過去を持った男たちが繰り広げる狂おしい愛の物語が待望の音声化!

ドラマCD「MODS」
2017-03-29

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ドラマCD「MODS」 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


妹の借金を返済するため、ゲイ向けデリヘル「Rain」の人気男娼・シロの付き人として働くことになった信虎。信虎の顔と体が好みだと言い、セクハラを繰り出してくるシロに対して一線を引いて仕事する日々だったが、ある夜、客からの暴行で傷ついたシロの姿とふいの言葉が忘れられなくなってしまい……。欠けて凍えた心の奥底には、愛への狂おしい呻きがあった。


【キャスト】
(中田信虎) 八代拓×斉藤壮馬 (シロ)
野島裕史 (春)
森川智之 (時雨)
(73分28秒)



本日はのじ兄さまの誕生日です!!!
わーい!!!ドンドンドン!!!パフパフパフ〜♪
(the 昭和のノリ)

のじ兄さまお誕生日おめでとうございます
のじ兄さまがいくつになっても
BLに出てくれることを
ヲリ子は心の底から願っておりますよう(*/ω\*)

ということで
のじ兄さまがメインではないのですけど
先月発売されたこちらの感想で祝いたいと思います。

原作がとても好きだったので
CD化楽しみでした。

しかも私
こちらの若手2人
どちらも初めて聞きますの(〃艸〃)

シロ役の斉藤壮馬きゅん。
壮馬きゅんといえば
レム様が頭を過ぎるくらいダンデビ…強烈でした(笑)

そんなレム様のアヘアハ
いったいどんな喘ぎなのかと思ったら
可愛かったです♥
役柄のせいもあると思うんですが
私の大好きな控えめな喘ぎで
ちょっとときめいてしまいました。
他の作品も聞きたくなっちゃいましたね。

男娼の役なので
たくさん喘ぐと思ったんですが
エロシーンより
こんなにフェラチオのシーン多かったかしら?
っていう印象。
よくチンコしゃぶってたと思います。
もうもうちょっとチュパチュパ音出してくれてもいいのよ(ゲス顔)


そしてトラ役の八代拓くん。
タイガー!!タイガー!!
私の今の1番の願いは
タイガー✕タイガー ザ ブラックです!!!

梅ちゃん!!!梅ちゃん頼むぅー!!!!!!

ヤッシーはですね
聞いてて思ったのが
小野ゆに似てんなー…でした。
脳内ですぐトラが小野ゆになるんですよね。
私的にトラは小野ゆがよかったのかしら?
でも小野ゆに似てるってことは
上手かったってことですよね?
全然違和感なく聞けました。

このカップリング、よかったと思います。

フリトで八代くんが
シロの人生と自分の人生と照らし合わせてしまって
凄く悲しくなりましたって言ってて
それがオバチャン
めちゃめちゃキュンとしてしまいましたよ。
(どうでもいいですね)

原作では2人が意識し出すのって
自然な流れだったんですけど
CDだとトラがシロさんに
「行かないでください」って言うシーン
なんか不自然に感じたのは
やっぱりCDだと絵がないからですかね?
この話結構絵で見せるって感じですし
原作の切なさはCDだとそれほどでもなかったような…

あ、もちろんこれは
音だけ聞いた段階であって
原作と一緒だとやっぱりいい話ですよ。

時雨さんのシーンも
最後やっとトラとエッチするシーンも
泣けました(T-T*)

私の大好きなシーン
「…今だけ 本当の名前で呼んで…」
マンガの方が何100倍いいですが
まああれを音にするのは不可能ですもんね(笑)

時雨さんといえば森川さんなんですが
もう鼻息がヤバイ♥
時雨さんは落ち着いた大人なので
フッて笑うシーン多いんですけど
ヤバイ♥時雨森川ヤバイ♥
さすが帝王ですヤバイ♥
エロなんてないけどヤバイ♥♥

そんな帝王のお相手が春さん!
春さん!!!
春さんキター!!!
クールな役やらせたら
右に出るものは居ない(@自分比)
のじ兄さま春役キター!!!!

私はこの中で1番春さんが好きなんですが
そんな春さんをのじ兄さまがやるなんて…
神様、スタッフ様ありがとう。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今回は脇キャラなので
そんなにたくさん出番はないのですが
やさぐれたヤクザ…よかったです♥
冒頭の「は?何?どこが?」の
しらばっくれもよかったし
「おっさんのポエム」「ポエミー」
あそこら辺めっちゃ好き♥
背中で語ってました(笑)

今回ねー、
何がいいって
ジャケが描き下ろしなんですが
裏ジャケが時雨✕春なんですよ♥

ドラマCD「MODS」
2017-03-29

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ドラマCD「MODS」 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ヤバイヤバイ激ヤバイ♥♥
ひっくり返した瞬間気絶してしまいました。

ナツメカズキさんありがとうございます(T-T*)

どうやら春編がスタートしたみたいなので
こちらもどうかどうかどうか
CD化して下さい!!!

時雨✕春でしょ!?
久々に帝王に抱かれるのじ兄さま聞きたいです!!!

もうね、
そんなに聞けないよ
このニューウェーブなご時世に
ご老体2人のアヘアハ(失礼)

貴重!!!
貴重です貴重!!!!!!
是非是非CD化して下さい!!!!!!

そしてまたフリト付けて下さい!!!

今回4人のクロストークだったんですけど
もうね、
ベテランと新人の
BL対談みたいでおもしろかったです(笑)


僕達どうでしたか?っていう新人2人が可愛かったww
四人で飲み会する際は
ぜひヲリ子も参加したいわ〜♥(願望)




*コミックス「MODS」感想︰コチラ


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLCDへ
にほんブログ村

MODS (マーブルコミックス)
ソフトライン 東京漫画社
ナツメカズキ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by MODS (マーブルコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大人組のキャスティングは言わずもがななんですが、やっぱこれは裏ジャケ!

たまらんですよね〜(*´ω`*)

ツイッターにチラ見せ画像が出たときからすごく楽しみでした、春さんのtkb……!

そして時雨さんの左手が非常にケシカラン、いいぞもっとやれ(笑)

表の若者カプはポーズつけた感ありますけど、すごくナチュラルにエロいこの人たちの続編、CD化めっちゃ期待してます。

ほんとイマドキこんなベテランカプ貴重ですよね〜……(笑)

ありがとうございます、キャスティングしてくれた人!!


びびあん
2017/04/20 02:38
びびあん様>

裏ジャケやばかったですね!!!
ひっくり返してびっくりでした!!!
なんなんですかけしからんっ(///♡д♡///)

この2人は恋人同士だったのかそうじゃなかったのかそこら辺が凄く気になるのでコミックスめちゃめちゃ楽しみです!!!
もういっそCDとセットで出して欲しいですよ!!!

そしてフリトおもしろかったですねww
八代くんの“拓、善として”とのじ兄さまの“ヒロ、善として”ここら辺可愛くてたまらんかったのと、酔っ払いレジェンドwwww
酒の話とエロ話はほんとのじ兄さま面白すぎますよねww
あー、一緒に飲みてぇー(無理)
ヲリ
2017/04/20 04:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

BLCDその224 「MODS」原作:ナツメカズキ マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる