マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「若手俳優と脚本家」/梶ケ谷ミチル

<<   作成日時 : 2017/04/14 17:21   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

「純粋にあんたに対する興味だよ
…例えば、このお高そうなシャツの下は
どんなカラダしてんのかなーとか
汗ばんだ肌の匂いとか
さっきから余裕ブッこいてるこの唇を
塞いだらどんな感触かなとか…
目、閉じろよ…」
“あー、もう…”

*生意気な年下の強引な攻めに対して躊躇できないビッチ受の性大好き♥
「小説家と家政夫」シリーズ、スピンオフ!
生意気な売れ始め若手俳優×自制する大人な人気脚本家
仕事と恋愛の線引きに揺れる、芸能界駆け引きラブロマンス。
電子限定おまけ1ページ(2014年8月のサイン会配布小冊子原稿を抜粋再録)
ちなみに各扉絵は撮影オフショット集?みたいな、公式インスタグラムみたいなのをイメージして描きました(ミチル)
*story4のヤツが好きです♥3も捨て難いけど…

若手俳優と脚本家【完全版(電子限定オマケ付)】 (moment)
シュークリーム
2017-04-07
梶ヶ谷ミチル

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 若手俳優と脚本家【完全版(電子限定オマケ付)】 (moment) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


売れっ子脚本家・仁科春紀(にしな はるき)は、連続ドラマのオーディションに参加したモデル出身の若手俳優・千葉怜史(ちば れいじ)に“枕”を持ちかけられる。
プロを舐めるな、と一蹴した仁科だったが、千葉自身の“非・草食系”なガツガツ感に内心「正直モロタイプなのに」とガッカリ。
しかしその一蹴で火をつけられた千葉は、「仕事で認められたらヤらせてよ」と本気で口説いてきて――。





終わり方が…

終わり方がめちゃめちゃカッコイイ!!!


映画みたいで素敵でした!!!

これはね
あれですよ
「夜まで待てない」みたいな
肉食攻くんですよ!!!

やばかった!!!
おもしろかった!!!


「小説家と家政夫」に出てきた
チャラい脚本家の仁科さん
こちらのターンなんですが
「小説家と家政夫」を読んでなくても
分かるっちゃあ分かります(笑)

年下の新人俳優くんが
オーディションで仁科さんと知り合って
そこから年下強引攻めで
仁科さんを口説きまくるんですが
エロい!
いいぞ年下生意気坊や!!

仁科さんも来るもの拒まずの人なんだけど
自分の脚本のドラマで起用する若手俳優だけあって
いくにいけないもどかしさ。

大人の仁科さんと
年下強引攻めの千葉くんせめぎ合いが
すごくドキドキしてたまんなかったです。

千葉くんが強引にチュッチュして
「声…エロいね」
っていうのすごい好き!!

でもってやっとエチできた時
「あんたのエロ声すげー好き…」
っていうのがもうたまらん!!!

千葉くん!!!
いい攻だよ千葉くん!!!

最後
まさかのあの1回のエッチきりで
その後会ってないという
仁科さんと仙石原さんの会話のシーンで
えぇえええええΣ( °д° ;)!!ってなったんですけど
あそこからの千葉くんと仁科さんの
何気ない会話からのあのエレベーター!

ヤバイ!!!!!
あれはヤバイカッコイイ♥♥素敵♥

これで終わりとかカッコイイ!!!

おもしろかったです!!

読んでる時
ほんとに「夜まで待てない」を思い出して
それで電子オマケで梶ケ谷さんが
「夜まで待てない」の事をちょちょっと書いてらして
あー、やっぱりあの作品は
梶ケ谷さんにとってもいい作品だったんだなあ〜
とか思ってしまいました。(何様)

また是非アダルティホモ描いてほしいです!




●内容︰5星(最後がホント好き)
●エロ︰4チンコ(オセッセはそんなないんですけどなんかエロかった)
●萌え︰5キュン(年下生意気攻ヤッホー!!アダルト受ヤッホー!!)
●エレベーターのキスが肝!(2回ともいい)
●仙石原先生は降臨する前にエロってくれとか思った冒頭
●修正︰ぼんやり



*梶ヶ谷ミチル作品感想ログ*
【on BLUE】
「小説家と家政夫」(←仙石原❌尚樹)
「放課後の不純」
「夜まで待てない」(「放課後の不純」スピンオフ)
「おはようからおやすみまで」(「放課後の不純」その後)
「成長痛」
【BBC】
「忘れた夏まで会いにいく」




先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

on BLUE vol.28 (on BLUEコミックス)
祥伝社
2017-04-25
緒川 千世

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by on BLUE vol.28 (on BLUEコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
梶ヶ谷さんが電子オマケで書いてた「パーティーからのホテルのいい部屋でえっち」とか、大人の王道感が楽しかったです♥
生意気な年下強引肉食系×ビッチ年上美人カプも大好きだし♥

>これで終わりとかカッコイイ!!!

ですよね♥
エレベーターキスからの真っ黒なスクリーンみたいなページにend.マークが素敵でした♥

>エレベーターのキスが肝!

でした♥でした♥
ホント2回ともうっとり♥
トレンディードラマ感ありました♥
あと、医務室での「お見舞い」キスも好きでした♥エロくて♥

バーテン服好きなので、千葉くんのバーテン服姿のエロを、もう少し見たかったなぁ♥
ミズタマ
2017/04/14 22:21
ミズタマ様>

ダメだ…
これはすごい好きシチュばかりで読んでてメロメロでした…

やっぱり俺様攻っていいですねぇ…(しみじみ)

>大人の王道

王道…王道はいいな♥
王道最高♥♥♥

キスほんとよかった…

バーテンの時、この後おセッセと思ってたので帰るってなって私もなにーΣ(゚д゚lll)ってなってたらあのキスですよ。
エレベーターの中のキスも最後のキスもほんとよかったですー♥
強引チウ大好き(ㅅ˙³˙)♡
ヲリ
2017/04/14 23:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「若手俳優と脚本家」/梶ケ谷ミチル マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる