マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「好きになっちゃうよ」/未散ソノオ

<<   作成日時 : 2017/04/02 20:41   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

「DDが取り上げられそうになったんだね
予想はしてたよ」
「ほんとうですか」「つらかったね
自己流で早く走れる子供に
正しいフォームを教えたがる大人がたくさん」
「っそ それ!それです!
つらくて…本体とリンクを切ったんですそっちのDD…」
「ユルくん、複数人でやってるとそういうことはよくある
畑にいい芽が見つかるとみんな夢中になるんだ」「はい…」
「君は君の芽を守ろうと思うんだね」「はい」
「ならば発言しなさい」「発言?」
「ちゃんと思ってることをみんなに言うんだ」

*誰かー!!!真中AIを私に下さい!!!!!!!!!!!!
恋のライバルは、AIの自分――!?
ハイテクノロジーv トライアングルLOVE!! 
【電子限定版】描き下ろし番外編「もっと好きになっちゃうよ。」収録。
年上受の葛藤などを描けてうれしかったです…!(ソノオ)

好きになっちゃうよ。【SS付き電子限定版】 (Charaコミックス)
徳間書店(Chara)
2017-03-25
未散ソノオ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 好きになっちゃうよ。【SS付き電子限定版】 (Charaコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


声や性格、しゃべり方も全て自分がモデルの会話型人工知能――「DD」。開発したのは、大学生のユルこと万木だ。さらに会話機能を高めるため、AIの育成に精通する紳士・真中にDDを託すことに。「きみの声は素敵でかわいい…好きになっちゃうよ」こっそり育成中の会話を聞くユルだが、真中のDDに甘く語りかける言葉が、まるで自分を口説いているみたいに感じて、うっかりときめいてしまい!?




なーーーーーー!!!!!!!!!

これはーーーーーー!!!!!!

なんですかこれはーーーーー!!!!!!

これはもう私のような
ジジ専の人のためのホモですよ!!!!!!


未散ソノオさんマジですか?!
ありがとうございます!!!

設定では50歳でしたけど
私の中で真中先生は
70歳くらいの感覚で読んでました♥

はあ〜〜〜♥
真中先生カッコイイ♥♥♥素敵♥♥♥

おしゃべりAIを作ったユルくんが
そのAIの会話力を高めるために
真中先生にお願いするんですけど
まー、この真中先生の
AIに語りかける感じが
とてもセクシー♥


「おはようDDいい朝だよ」
「かわいいね」「いい子だね」


ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛!!!!!!
だれかこの真中アプリ下さい!!!!!!

ユルくんはこの先生の会話を
別で聴けるんですけど
聞きながらキューンてなるユルくん!

分かります!
めちゃめちゃ分かります!
私もユルくんと一緒にキューンってなってました!!!

たまんねーよこの話♥

そうやって自分の分身ロボに語りかける先生に
段々好意を寄せてくユルくん。

自分の研究が
昔、真中先生の研究を盗んだとされる男に
目をつけられて
真中先生も危ない目にあったりして
ほのぼのしてる中
バイオレンスな展開になったりと
けっこうハラハラものなんですが
2人の天然なヤリトリに
キュンキュンしてしまいました♥

思わずチウして
「したかったからです!前から…
いつからでしたっけ?」
「私に聞くな。自分の行動はちゃんと管理したまえよ…
そういう話でもないか??」

何この天然な2人wwww
さすが理系ホモwwww
笑ってしまいました。

正直、真中先生は
線も細いし
エッチなんしたら死んじゃうんじゃ?
なんて思ってましたが
(設定は50歳。私の脳内は70歳)
ちゃんとエッチできて良かったです(笑)

「ひと思いにやってくれ」は潔かったww




●内容︰4星(好きになっちゃうよマジで!)
●エロ︰2チンコ(エッチないと思ってたら最後にあったよー!!)
●萌え︰5キュン(ジジ専は死ぬ)
●理系BLここにあり
●真中ロボット下さい
●修正︰ぼんやり?1個真中先生のモロコマあるんだけど目を凝らしたよね!!!チンコなかったね(T-T*)



*未散ソノオ作品感想ログ*
【Dear+】
「KOH-BOKU」
「デンタルダーリン」
「上質な男とH」
「野良猫に首輪を」
【Chara】
「Wミッション!」


先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

キャラ 2017年 06 月号 [雑誌]
徳間書店
2017-04-22

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by キャラ 2017年 06 月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヲリさんーーーッ!!
私も好きになっちゃいましたよーーーコレ♥
未散さんでイチバン好きになっちゃったかもです!!

>聞きながらキューンてなるユルくん!

わかりますわかります私も♥
真中先生には私も「うわあああああああ!」////
「ぐおっ」////…バタ←萌え死の連続でした♥

>真中ロボット下さい

欲しい欲しい♥
「いいこだね」とか「こら」とか私も言われたいーー♥

>1個真中先生のモロコマ

まだ勃起してないのかーとか思って私も凝視しちゃいました(笑)

未散さん、今回も面白かったです!!
理系萌え♥
隠居萌え♥(笑)←確かに未散さんのカサっとした絵柄のせいか、真中先生が70くらいに見えました!!
ミズタマ
2017/04/03 00:49
ミズタマさま

好きになっちゃいますよねー!!!!!

表紙見た時に随分お爺さんなのが居るな、介護ホモかな?とか思ってたんですが(失礼)まさかの紳士!!!インテリお年寄り紳士!!!!
先生ぇ!!!!
真中先生ぇ!!!!
やめて!!!そんな!!!そんな囁きやめて!!!!ってワタシも悶えながら読んでました!!!!

はっきり言ってこの爺さんホモにそこまで需要はないと悲しいかな思いますが、ワタシは未散さんにお爺さん土下座でした!!!
ありがとう…未散先生ありがとう…

ワタシもこんな素敵紳士に毎日“おはよう”“いい子だね”とか言われたい…

>まだ勃起してないのかーとか思って私も凝視しちゃいました(笑)

あのコマはわかっちゃいるけど凝視しますよね。頑張れば真中チンコ見えるんじゃないかなってね?アホですね(笑)

>真中先生が70くらいに見えました!!

ですよねwww
50??50はないよどう見ても60は超えてるよ!!と一人で設定変えて読んでました。
未散先生ごめんなさい(笑)
ヲリ
2017/04/03 15:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「好きになっちゃうよ」/未散ソノオ マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる