アクセスカウンタ

<<  2017年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
BL小説「いっそ、熱病のキス。」改訂新版/鬼塚ツヤコ
BL小説「いっそ、熱病のキス。」改訂新版/鬼塚ツヤコ 「釘みたいなお兄ちゃんだけど、食べ方きれいだし、悪くないじゃないの」 「釘――」 *釘wwwwwwwwwwwwww 「まるで、灼熱のキス。」続編 こちらの作品は2004年にプラチナ文庫さんから出版していただいたものです。(ツヤコ) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/28 00:03
「STAYGOLD」2巻/秀良子
「STAYGOLD」2巻/秀良子 “姉さん あなたの息子は 俺が積み上げてきたものをなぎはらうように” *あああああ!!!!!!どうなるのー!!!!!! 甥っ子→叔父の、近くて遠い恋 待望の第2巻!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/27 03:57
「美男葛の庭」/松本花
「美男葛の庭」/松本花 「見舞いとか来るなよ」「分かった行く」 「来たら呪う 化けて出てやる」 「いいよ 化けて出ても」 *泣いたよね・・・たったこれだけで・・・ サラリーマンとツンデレ座敷童のほのぼの愛され物語。 「蜜の王国」「がっこうのせんせい」で人気の松本花が送るほんわかラブストーリー! 旅先で見かけた美男葛が気になって出来たこのお話。最初はジイさん世代の話でしたが蓋を開けてみたら座敷童でした(花) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/22 15:21
BL小説「まるで、灼熱のキス。」改訂新版/鬼塚ツヤコ
BL小説「まるで、灼熱のキス。」改訂新版/鬼塚ツヤコ 永遠とも思えるキスの最中に動いたのは、いったいどちらだったのか。 カラー口絵+モノクロ挿し絵10点+漫画P.3収録 プラチナ文庫版からの主な変更点は以下のとおりです。 ・地の文、特に説明をすっきりさせて読みやすくする ・エロの描写をこまかく増やす 台詞やエロを含めた展開は極力そのまま残し、エロシーンの文章を濃密にしました。 こちらの作品はデビュー前に同人誌で書いてた小説を2003年にプラチナ文庫さんから出版していただいたものです(ツヤコ) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/21 15:02
「初恋つらね」2巻/夏目イサク
「初恋つらね」2巻/夏目イサク 「好きとかそんな簡単に言うな おれも お前が好きだよ でも相方としてってことじゃない ……だからイヤなんだ」 *ハァァァァァアアアア!!!!!!!!!!!!!!! 梨園(りえん)の御曹司同士の恋絵巻!! ようやく2人の仲が進展する……のか!?ってとこで終わってすみません…(イサク) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/17 00:04
「花といっくん」/阿部あかね
「花といっくん」/阿部あかね 「俺…おまえおらんと生きていかれへんようになってきてる気がする…… やばない?これ」 「やばないよふつーやで 成長してんねんいっくん」 「……ほんまに?俺こんなんでええの?」 「ええの!」 *花といっくん大好きやー!!!!!!!!!!!! 「花にくちづけ」の続編! 痴話喧嘩すら愛おしい。 鈍感メガネ×女装男子のラブラブバカップル再び! 『花といっくん』相変わらずバカだなあと笑って頂けると幸いです(あかね) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/16 00:12
「息をとめて、うごかないで」/荒井よしみ
「息をとめて、うごかないで」/荒井よしみ 「…俺 絵が好きな創一郎がすき 俺を描いてくれてありがと…」 *なんかもうピュアすぎてエッチしてるのがいたたまれなかった… 未公開の表紙ラフを追加収録した電子限定特別版! なんとも時代錯誤な絵柄と展開で、果たして天下のビボ金読者様に受け入れていただけるのか…(よしみ) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/08 22:06
「話せば長いふたりの話」/こめり
「話せば長いふたりの話」/こめり “好きになって付き合って 思い付きだけで生きていけたあの頃―― もう二度と戻れない” *思い付きだけで生きていけたあの頃は今思うと凄いなぁって確かに思うね… オタクなふたりのラブ&エッチな波乱の日常☆ ストーリーテラー・こめり、待望のコミックス! おまけペーパー付! “始めから終わりまで何の問題もないカップルの話”これだけ決めて描いてました(こめり) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/07 21:45
「魅惑仕掛け甘い罠」/ねこ田米蔵
「魅惑仕掛け甘い罠」/ねこ田米蔵 「マに受けてガチで着古したパジャマ着てくるとかアンタホントバカね〜〜〜」 「だって…パジャマパー…」 「アタシなんか家帰ったらただのオッサンよ!!? そんな残酷な姿で集まって何が楽しいのよ!!」 *残酷wwwwwwくっそワロタwwww 久しぶりの新作です。大好きな男前オネェ楽しんでもらえたら嬉しいです(米蔵) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/03 22:30
「マンガ家先生のアシスタントくん」/かいだ広
「マンガ家先生のアシスタントくん」/かいだ広 「せっ 先生っ」「んっ」 「漫画でローションも塗ってないのに受の尻から出る液体って…僕にも出せますか?」 「…っ? んなの…出たら…尻か腸の病気だろ」 「え゙…っ じゃあなんで出てるんですか?」 「しりの穴はビシャビシャの方が読者が萌えんだよ」 *くっそワロタwwwwww セクハラ作家とアシスタントの恋の攻防戦、果たして勝者はどっち!? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/02 22:25

<<  2017年3月のブログ記事  >> 

トップへ

趣味の棚

マンガにっぽん今も昔も(ホモ) 2017年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる