マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「美男葛の庭」/松本花

<<   作成日時 : 2017/03/22 15:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

「見舞いとか来るなよ」「分かった行く」
「来たら呪う 化けて出てやる」
「いいよ 化けて出ても」

*泣いたよね・・・たったこれだけで・・・
サラリーマンとツンデレ座敷童のほのぼの愛され物語。
「蜜の王国」「がっこうのせんせい」で人気の松本花が送るほんわかラブストーリー!
旅先で見かけた美男葛が気になって出来たこのお話。最初はジイさん世代の話でしたが蓋を開けてみたら座敷童でした(花)

美男葛の庭 (花音コミックス)
芳文社
2017-03-17
松本花

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 美男葛の庭 (花音コミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


幼少期に出会った不思議なひと。大人になり再会した「彼」は、あの頃と姿形が一切変わらずまるで…幸せを運ぶ「座敷わらし」のようだったのです。






2月に久々に松本花先生の新作が出るときいて
ポチ予約しようと思ったら
電子は3月だった━━━━!!
チキショウっ
ようやっと読めたのに電子特典ないんかーいっ!!!!

くっそっ!
発売が紙より遅くなるなら
電子特典付けてほしいですね(よくばり)

松本花さんの作品はエロとか全然ないんですよ。
日頃エロエロちんこちんこ言ってるヲリさんが
松本花さんの作品を好きとか柄じゃないんですけど
松本花さんの萌えキュンがめちゃめっちゃ好きなんです!

今回どんな話かと思ってたら
まさかの座敷童!!!!

かわいいいいいいいいいいいいい!!!!!!

小さい頃からジイさんちで見えてたキレイな人
しかも自分にしか見えない
これはもう座敷童に違いないということで
座敷童とお友達になろうとするリーマン

ほほう
今回は人間×妖怪(神様?)なのね〜
なんて思って読んでて
とにかくかわいい座敷童
全然喋らないんだけど
時折見せる笑顔とかがもうキュンキュン

これは最終的にくっついて終わるのか?
それとも成仏的なので終わるのか?
とワクワクしながら読んでたら

まさかの人間wwwwwww
笑ってもーたよwwwwww


そうか人間だったのかこの子wwww

そんなマンガの芸当みたく
サっと居なくなったりできるんかいねwwww
と、サッと居なくなる座敷童人間に笑ってしまいました。

最後ジイさん編がちょっと載ってて
うわー、ジイさん編いいじゃないって思って
あとがきみたら
“最初はジイさん世代の話でした”って書いてあったので
えー!!!
ジイさん世代の話もっと読みたかった!!!!
とか思ったんですけど
そうだ、この子死んじゃうんだったと思い出し
やっぱりジイさん編はこれくらいで良かったなと思いました。

花先生の悲しい話は
「がっこうのせんせい」でちょいちょいあって
それはもう悲しすぎたので
悲しい話は結構で〜〜〜す(;v;)





●内容:4星(かわいいかわいいキュンキュン)
●エロ:ない(チウくらい)
●萌え:5キュン(ハンテンもかわいかったんだけどジイさん編で靴ポイポイ投げる真樹さんが可愛いかった)
●修正:無用



*松本花作品感想ログ*
【花音】
「蜜の王国」1巻(全4巻)
「ふつうのこ」
【Dear+】
「日々是好日」(「がっこうのせんせい」後日譚)
「がっこうのせんせい」1巻(全8巻)



先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

花音 2017年 04 月号 [雑誌]
芳文社
2017-03-14

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 花音 2017年 04 月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私もすっかり騙されましたー!!
美男葛の化身か何かかと思って読んでましたよー!!
「人間だけどダメですか」って、スゴい告白ですよね(笑)

ホント可愛いかわいいカワイイ座敷童♥
コタツにもぐって寝てるほっぺをつい触っちゃってからの「つめたい…」に激萌えでした♥

松本花さんの『ふつうのこ』も読んだんですが、こっちもめちゃくちゃ可愛かったー♥
ヲリさんレビュ読んで激しく頷いてました!!
ホクロ触るとこ萌えーーー♥♥♥
チウとかエチしようと頑張るDKたちにキュンキュンでキラキラでドキドキでしたー♥

『がっこうのせんせい』も読んでみようかな。
でも悲しい話がちょいちょいあるのかー。

>それはもう悲しすぎたので

うーん…迷う…。
ミズタマ
2017/03/23 09:48
ミズタマさま>

>「人間だけどダメですか」

可愛かったですねー!!!
花さんはセリフは凄くキュンとさせられるのでいつもいつもセリフにやられてしまいます。

悲しい話もホッコリな話もとにかく山になるセリフが凄くいいんです。
だからめちゃめちゃ泣けるしめちゃめちゃキュンキュンするし♥
「がっこうのせんせい」はBLというよりケモミミキュンの方が強いんですけど、大好きな作品です。
ただ、悲しい話はめちゃめちゃ悲しいです。バスタオル必須です。
その分キュンが最高にキュンですけどね(笑)

>「ふつうのこ」

大好きなんですよこのコミック。
当時あんまり読まれてなくて、やっぱエロないからなのかなあ…とちょっとしょんぼりしてました(笑)

花さん自体もうガツガツBL描いてる感じじゃないので、あんまり新作が出ないのもしょんぼりです…
次、いつ出るかなぁ…(出るのかしら?)
ヲリ
2017/03/23 15:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「美男葛の庭」/松本花 マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる