マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS BL小説「まるで、灼熱のキス。」改訂新版/鬼塚ツヤコ

<<   作成日時 : 2017/03/21 15:02   >>

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

永遠とも思えるキスの最中に動いたのは、いったいどちらだったのか。
カラー口絵+モノクロ挿し絵10点+漫画P.3収録
プラチナ文庫版からの主な変更点は以下のとおりです。
・地の文、特に説明をすっきりさせて読みやすくする
・エロの描写をこまかく増やす
台詞やエロを含めた展開は極力そのまま残し、エロシーンの文章を濃密にしました。
こちらの作品はデビュー前に同人誌で書いてた小説を2003年にプラチナ文庫さんから出版していただいたものです(ツヤコ)

まるで、灼熱のキス。改訂新版 ボクサーシリーズ
2017-02-19
鬼塚ツヤコ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by まるで、灼熱のキス。改訂新版 ボクサーシリーズ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


凡庸なボクサーだった木崎の日常は、同階級の柴賀に犯されて一変した。屈辱を拭うために柴賀との試合に挑んだものの敗れ、従属を強いられてしまう。いいように扱われながらも、柴賀に色濃くただよう陰に惹かれ、快楽でもつなぎとめられて離れられなくなっていく。




UNLIMITEDを漁ってたら
門地さんの表紙が目に止まり
あれ?門地さんの知らない作品だな…
と思ってDLしたら
なんとー!!!!
小説でしたー!!!


おかしいな
BLコミックスのUNLIMITEDを漁ってたんだけど…(゚゚∀゚゚)

というわけで
ワタシのBL小説の処女膜が
こんな形で破れてしまいました。

初めての人、鬼塚ツヤコさんです(笑)

今までアンソロで載ってる
短編くらいしか読んだことなかったので
こんなにがっつり一冊まるっと
ホモを活字で読んだのは初めてだったんですが
とってもおもしろかったです。

しかもまさかのワタシの大好きなボクサーもの!
そして強姦鬼畜攻めで
身体だけの関係から恋が芽生えるシチュ
やったね最高かよ大好きシチュだよ!!!

初っ端からバンで襲われ
途中からも頻繁に襲われ
服従され
虜にされと
なんてエロ盛りだくさん(*゚∀゚*)ムッハー

貪りつくように読んでしまいました。

ただワタシの漢字読めない力が高すぎるせいか
マンガだとルビがふってあること多々なんですが
小説だとあんまりルビがうたれてないので
エロ用語がなんて読むのか分からず
そこらへんせっかく盛り上がってるシーンでも
素に戻ってしまう自分がいて
歯痒いやらなんやら
もっと漢字勉強せなあかんなぁ…
とか思ってしまいました^^;


内容的には
自分と同じ階級の柴賀に犯され続ける木崎なんですが
ずーっと犯され続けてるので
いったいこの2人はいつまでこの殺伐とした関係なんだ?
好きじゃないのか?
そんなに毎日エッチしてたらボクサー人生ダメになるだろ?
てゆーか木崎はそれでもいいけど
柴賀はチャンピオンだからダメだろ?
と最後までハラハラしながら
二人の関係性に釘付けになってたんですが
ようやっと2人くっついたかと思ったら
そこで終わったので
なるほど!
くっついて終わりの話だったのか!と納得。

アタイは中々くっつかないから
実は高村は木崎のことが好きで
高村といい関係になって
それが柴賀にバレて
高村と柴賀が試合して
高村がボコボコにされて
でもってまた柴賀に支配される木崎
でも木崎はほんとは柴賀が好きでと
高村は当て馬ポジと思ってたので
高村がいつ木崎を襲うのか
その展開を待ってました(笑)

高村関係なかったーwww

それにしてもエロ描写凄かったですね。
あの100数えるまでイかせないプレイとか
乳首だけでイかせようとする乳首イき描写
めちゃくちゃエロかったわ!!!!!!

やっぱ活字すげぇ

でも最後門地さんの描きおろしマンガ読んで
自分の想像してる木崎と柴賀じゃなかったので
やっぱりマンガの方が分かりやすくていいな
とも思ってしまいました(笑)

可愛すぎだよ門地さんのあの2人♥
ワタシが想像で読んでた脳内2人より全然よかったよ
是非マンガにしてくれ(アッパー土下座)

さ、続編も読むか(  ̄ー ̄)*キラン




*ボクサーシリーズ感想ログ*
「いっそ、熱病のキス。」改訂新版(シリーズ2)
「やがて、誓約のキス。」(シリーズ3)




先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

いっそ、熱病のキス。改訂新版: ボクサーシリーズ
2017-03-19
鬼塚ツヤコ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by いっそ、熱病のキス。改訂新版: ボクサーシリーズ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
小説キタ――(゚∀゚)――!!
小説のエロ描写って凄いですよね。漫画だと2ページぐらいでサラッと終わりそうな所をねちねちと表現してますもんねw
100数えるまでとか乳首イキとかなかなかエロそうなので門地さんの漫画で読みたい!ww
タカジョウ
2017/03/24 09:21
タカジョウさま

こんな形でワタシのBL小説の処女膜が破られてしまうとは思いませんでしたねww

それにしてもこれめちゃめちゃエロが多くて、マンガだったら相当なエロ漫画だっただろうなと思いました。
え?小説ってこんなにエロ盛りだくさんなの?
無口な2人だったからか会話とかなくてひたすらエロってましたよ。最高すぎました屈服エロ♥

>漫画だと2ページぐらいでサラッと終わりそうな所を

そうそうそうそうそう!!
めくってもめくってもエロでした!!!
凄かったわー(*゚∀゚*)ムッハー

マンガと違って小説とか読み返すの大変だろうなって思ったけどCDと同じでエロシーンばかり読み返してしまいますね(笑)
しかも読み返してもやっぱりエロい!
凄いぜ活字エロ!!
ヲリ
2017/03/24 13:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

BL小説「まるで、灼熱のキス。」改訂新版/鬼塚ツヤコ マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる