マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「初恋つらね」2巻/夏目イサク

<<   作成日時 : 2017/03/17 00:04   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

「好きとかそんな簡単に言うな
おれも お前が好きだよ
でも相方としてってことじゃない
……だからイヤなんだ」

*ハァァァァァアアアア!!!!!!!!!!!!!!!
梨園(りえん)の御曹司同士の恋絵巻!!
ようやく2人の仲が進展する……のか!?ってとこで終わってすみません…(イサク)

花恋つらね(2) (ディアプラス・コミックス)
新書館
2017-03-10
夏目イサク

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 花恋つらね(2) (ディアプラス・コミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


「絶対誰にもわたさねえ」の言葉と共に、源介に抱きしめられた惣五郎(そうごろう)。「いつか絶対『おれも』って言わせてやるから」とだめ押しまでされてしまう。意識しすぎて態度がぎこちなくなる惣五郎に、源介(げんすけ)は、今すぐどうこうではないから、あまり気にしないでほしいと言ってくる。惣五郎だってこの舞台は成功させたい。ひとまず稽古に専念する二人だが……? いよいよ二度目の共演舞台「三人吉三」の幕が開く――。



んなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

読み終わって悲鳴が出たわー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

3巻に続く?!??!?!?!?

続くぅー?????????

本編中ずーっと歌舞伎の話で
いや、歌舞伎の話だから
それはしょうがないんだが
まったく進展しないまま
ひたすら歌舞伎で
進展するかと思ったらすれ違いで
2巻ほぼもだもだだったのに
最後の最後でついに惣サマが動いたかと思ったら
続くぅー?!?!?!?!?!?!

この絶妙なタイミングで続く?
ここで続く?
マジで続く??
さあ何回言ったでしょう続く?
てな感じで
この続くはさすがイサクさまと思いました。

久々に放心状態でした(笑)

いやー、凄いな!
ここまで引き付けといてこの続く!
今回はもう惣さまの気持ちを気づかせるためだけの巻でした!
焦れったい!ヤラレタ!
おみそれしました!
素直に3巻待ちますʬʬʬ👏( 'ω' )クッソwwww



●内容:4星(全然BがLしてなかったけど夢中になったわ。いやLすると思ったしね。ずーっともだもだ)
●エロ:ない
●萌え:5キュン(これがね惣さまの照れ顔とか源介のアスナロ抱きとか不意打ちチウとかめっちゃキュンキュンなんすわ)
●恐るべしイサクマジック
●修正:あったら喜んでた逆に





*「初恋つらね」1巻感想:コチラ
*夏目イサク作品感想ログ*
【Dear+】
「ノーカラー」
「フリーパンチ」
「タイトロープ」
「どうしようもないけれど」全2巻
「シュガーコード」
「飴色パラドックス」1巻
「いかさまメモリ」1巻(全2巻)
「ハートの隠れ家」1巻(全4巻)
「夏目イサクファンブック」
【アクアコミック】
「ダッシュ!」
【BBC】
「きら星ダイヤル」
「デビルズハニー」
「ジンジャーハニー」(「デビルズハニー」スピンオフ)
【BLCD】
「飴色パラドックス」
「タイトロープ」


先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

花恋つらね(1)【電子限定おまけ付き】 (ディアプラス・コミックス)
新書館
2016-06-17
夏目イサク

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 花恋つらね(1)【電子限定おまけ付き】 (ディアプラス・コミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私もここで続くぅーーー?
はァーーー?
なんじゃこりゃーーー!!
ってなって、描き下ろしのせっかくの可愛い惣サマが全然頭に入って来なかったっす。

でも、イサク先生のあとがき
「続きもなるべく早く出せるようがんばりますので」
「次巻こそくっつくはず…!!」
を信じて、私も素直に3巻待ちます。

でもホント、BがLする前のもだもだだけでこんなにキュンキュンさせるなんて、さすがイサク先生。

>惣さまの照れ顔とか源介のアスナロ抱きとか不意打ちチウとかめっちゃキュンキュンなんすわ

源介の言動にいちいち赤面する惣サマ、可愛かった可愛かった♥
源介にポテト食べさせてもらって
「違う!おれらはそういうんじゃないから!まだ!」
「いや「まだ」ってなんだよ!」
って一人ツッコミして、ベッドにバフッな惣サマにキュン♥

あーー、もう、源介めーー、「相方相方」言ってないで、初めて舞台観た時から惣サマに恋してることに早く気づけよ、アホーーー!!
ミズタマ
2017/03/17 12:29
ミズタマさま>

膝から崩れ落ちましたよね…
L展開になるのを今か今かと待ち構えながらページめくってたのでほんともう魂が抜けました…
まあでも面白かったので憎めないのがイサクさんですね(笑)

>源介にポテト食べさせてもらって

あーんのシーンもめちゃくちゃキュンキュンでしたー♥
はー、かわいい♥この2人かわいい♥

3巻では半分以上エロページで構いません!
お願いイサク様!!!(見栄切り土下座)
ヲリ
2017/03/17 15:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「初恋つらね」2巻/夏目イサク マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる