マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「花といっくん」/阿部あかね

<<   作成日時 : 2017/03/16 00:12   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

「俺…おまえおらんと生きていかれへんようになってきてる気がする……
やばない?これ」
「やばないよふつーやで
成長してんねんいっくん」
「……ほんまに?俺こんなんでええの?」
「ええの!」

*花といっくん大好きやー!!!!!!!!!!!!
「花にくちづけ」の続編!
痴話喧嘩すら愛おしい。
鈍感メガネ×女装男子のラブラブバカップル再び!
『花といっくん』相変わらずバカだなあと笑って頂けると幸いです(あかね)

花といっくん 花にくちづけ (ディアプラス・コミックス)
新書館
2017-03-10
阿部あかね

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 花といっくん 花にくちづけ (ディアプラス・コミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


姿を消した親友の花太郎(はなたろう)と三年後に再会し、花太郎が女装男子になっていたことに驚いた一(はじめ)。すれ違いながらも二人はやっとのことで気持ちを確かめ合い恋人となる。同棲を始め、一は花のためにお金を稼ぎたいと家庭教師のバイトを見つけたがそこで思いがけない横恋慕をされていまい……!?




あかん!!
もう最高やー!!!
阿部さんおもしろかったよー。゚(゚´▽`゚)゚。

終始ずーっと笑い転げてました!!
やっぱ阿部さんのラブコメ最高ですよ!!!

こちらは「花にくちづけ」の続編ですので
そちらを読んでないと
ただの芋メガネ×女装子の
関西弁丸出しバカップルホモしか味わえませんよー!!

いや、それでも充分おもしろいんですけど
花ちゃんのガッツと根性
そして芋メガネのレジェンドっぷりは
やはり「花にくちづけ」を読まないと
分かりませんからー!!!

こちらの続編は
終始2人のバカっぷるぷりが
それはもう堪能できる1冊です!

なんかアホコメなのに
2人のバカップルっぷり見てたら
泣きそうになったよね(T-T*)
疲れてるのかな?俺…
でも阿部さんの描くバカっぷるは
なんか胸にくるものがあるんですよね(T-T*)
(鷹男と美長の続編いつまでも待ってる。完結とかない)

ただ私
花ちゃんのランジェリーが好きなんですけどね

花ちゃんは女装子さんやから
やたらフリフリな格好ばかりしてて
視覚的にはホモカップルっぽくないんですが
なんてゆーかそれでも付いてる?
ほらチンコが?
なのでランジェリーモッコリが
凄く拝めて最高なんです


苺のTバック最高
いっくんの前の♥と花ちゃんの後ろの♥の
あのパンツエロ最高♥♥♥
阿部さんアホなの?と
大笑いしてしまいました(褒めてます)

なのに『花のいっくん』あたりから
なんかこう隠すようになったよね?
1話目の扇風機でダレてる花ちゃん
あんなに男らしくダレてるのに
下ヒラヒラランジェリーで
うぉおおおおおおおお!!!って興奮したのに
そこにモノログのセリフ入れる?
おかしくない?
セリフの位置間違ってるよね?

他にもいい感じで花ちゃんのランジェリー
吹き出しで隠してるの多々あったけど
え?
これは見えそうで見えない
アレ的な効果を狙ってるのかしら?
そうなの阿部さん???

そこら辺少し阿部さんに殺意が芽生えましたけど
でもやっぱりこの2人は最高に好きです♥
おもしろかった〜♥
また描いてほしいですね。



●内容:4星(ラブコメなんだけど時より泣けるのよ)
●エロ:4チンコ(なんつーかセリフエロい♥)
●萌え:5キュン(バカっぷる最高!!!!関西弁かわいい!!!)
●ムレムレのパンツ私にも下さい
●ピンクでツルツルの将太くんのチンコもいいと思います!
●修正:白!でもランジェリーモッコリとお尻がかわいい!!




*阿部あかね作品感想ログ*
【Dear+】
「花にくちづけ」(花といっくんの最初)
*「奪われること〜」シリーズ*
「奪われることまるごと全部」(シリーズ元祖・美長×鷹緒ターン)
「愛があるならいいじゃない」(その後の美長×鷹緒)
「好きというのになぜかしら」(武久×由一ターン)
「振り返ってみてみれば?」(小沢×宮田ターン)
「愛が待ってる」(由一の元彼・清人×尚ターン)
「愛があるならいいじゃない」(美長×鷹緒のターン再び)
「いつもあなたの事ばかり」(武久×由一ターン再び)
「なりっぱなしの愛の鐘」
「恋をするならこの街で」
「傷ついてロマンス」(「恋をするなら〜」の脇がでしゃばる話)
【BBC】
「朱いプロポーズ」-新装版-
「制服のためのラブソング」
「恋の占い横丁」
「好き嫌いは言わないよ」
【BLCD】
「奪われることまるごと全部」
「好きというのになぜかしら」




先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

花にくちづけ (ディアプラス・コミックス)
新書館
2016-04-30
阿部 あかね

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 花にくちづけ (ディアプラス・コミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
腐海という新世界の海を航海するのに必要な絶対的指針!!
ヲリさんは私のログポーズやで!!←精一杯の告白////(笑)
というわけで、昨夜寝る前にヲリさんブログチェックしたら、更新されとる!!←忙しくてホモ読めてないのかなと勝手にヲリさんの体調を心配してたのでホッ…
『花にくちづけ』『花といっくん』ソッコー読みました!!

芋メガネと花ちゃん最高やん!!
めっちゃおもろかった!!
おもろくて、でも時々切なくて、エロくて、キュンキュンやった!!
『花にくちづけ』初っぱなのエチ、震えてる花ちゃんが、毛布越しのチウが、切なかったー。
チアくらぶ乗り込んでったいっくんカッコよかった!!
パイパン告白してからの半ケツエチも、覚醒したメガネの野望のぷにぷにと顔騎も萌えました♥

『花といっくん』

>いっくんの前の♥と花ちゃんの後ろの♥の
>あのパンツエロ最高♥♥♥

笑かされて萌えさせられてめっちゃ最高でした♥
パンツ穿いたままずらすのエロかった////
なにげにいっくんの言葉攻めもよかったし♥
事後のお風呂シーンもアホ可愛くて好きでした♥
いっくんの「お前だけの変態眼鏡やん?人に言うたら減るで何かが」には、笑いながらもキュンとしちゃったし♥

いちごパンツvsいちごTバック対決凄かった!!←シブヤのいちごパンツも可愛かったし、やっぱりパンツはいちご♥
将太を蹴り飛ばす花ちゃんカッコよかった!!
噛みつきスパンキングはもうやめてあげてほしいけど(笑)
なにわ人情バカップル最高でした♥
阿部あかねさん、他も読んでみたいです!!
『奪われること』シリーズがいいですか?
ミズタマ
2017/03/16 12:14
ミズタマ様>

すいません3月は色々忙しくてイーストブルー辺りで遭難してました…

阿部さんはやはり『奪われること』シリーズが1番好きですね!
浮気男がこんなにも愛おしいと思ったのはこの作品が初めてでした!!!
とにかく美長が大好きです!!!

>「お前だけの変態眼鏡やん?人に言うたら減るで何かが」

私もここ大笑いしましたwwww
関西弁キュンキュンっすわ♥♥♥
ヲリ
2017/03/16 20:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「花といっくん」/阿部あかね マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる