マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「息をとめて、うごかないで」/荒井よしみ

<<   作成日時 : 2017/03/08 22:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

「…俺 絵が好きな創一郎がすき
俺を描いてくれてありがと…」

*なんかもうピュアすぎてエッチしてるのがいたたまれなかった…
未公開の表紙ラフを追加収録した電子限定特別版!
なんとも時代錯誤な絵柄と展開で、果たして天下のビボ金読者様に受け入れていただけるのか…(よしみ)



顔が恐いせいで誤解されがちな校内唯一の美術部員・與 創一郎(高1)は、他の人とは違う空気をまとった美しい先輩・小木曾 要(高3)に絵のモデルを務めてもらうことに成功する。二人だけの放課後の日々もつかの間、幸福な時間に亀裂が入る。「頼んだらやらせてくれる」先輩がお金の為に体を売っていたことを知った創一郎は――。




発売当時私のTLでは
やっとコミックス化されるー!!!
って狂喜乱舞してる人が多かったので
そんなにおもしろいのかと
電子化されるの待ってました。
レビューみても絶賛してる人多かったし…


普通におもしろかったです(^-^;

最初の出だしで
表紙の美人くんが
ビッチな誘いをしていたので
ええ?!?!?
この美人くん
こんなかわいい顔して性悪ビッチ受なのー!?(゜Д゜;)
と心ときめいたんですが
やはり荒井さんの作品ですね
本当はすっごくピュアな青年でした。

つうかピュアっピュアの話だったよ!!!
あまりにもピュアなふたりだったから
エッチな展開に
無理してもっていってるみたいで
読んでて気が引けたわ!!


なんかもうおばあちゃんのために絵を描いてたり
お母さんを楽させたいために売りやってたり
そんな子らが
学校でエッチしたり
親の居ぬ間にエッチしたり
そんなことしちゃいけません!!!!!!
エッチは社会人になってからしなさい!!!!!!(マジメか)

そんなわけで
ちょっと2人のエロシーンには
いたたまれなさを感じてしまったんですが
なんというか
荒井さんもあとがきに書いてあったとおり
時代錯誤というか
そういうんじゃなくて
全体的にちょっと暗い感じがして
なんか最後はバッドエンドになるんじゃなかろうかと
ずっとビクビクして読んでました。

よかったー!ハッピーエンドで!!!

おまえ達ならきっと助け合って生きていける!
創一郎が売れっ子絵本作家になって
要さんは彼の伴侶でモデルで
もー、ずっと支えあって生きていってー。゚(゚´▽`゚)゚。



●内容︰3星(ピュアラブ)
●エロ︰4チンコ(ふたりのエッチを見てる自分が恥ずかしくなる)
●萌え︰3キュン(ピュアすぎたー)
●自分マジクズだなと思うけど要さんのチンコを弄ってた塾の講師の話をもっと詳しく
●修正︰白。いやマジ天使過ぎてチンコは白く輝いてたと思ってる。



*新井よしみ作品感想ログ*
【on BLUE】
「あふれてしまう」
「ユピテルにおねがい」





先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

BE・BOY GOLD (ビーボーイゴールド) 2017年 4月号 [雑誌]
リブレ
2017-02-28

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by BE・BOY GOLD (ビーボーイゴールド) 2017年 4月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「息をとめて、うごかないで」/荒井よしみ マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる