マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「話せば長いふたりの話」/こめり

<<   作成日時 : 2017/03/07 21:45   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

“好きになって付き合って
思い付きだけで生きていけたあの頃――
もう二度と戻れない”

*思い付きだけで生きていけたあの頃は今思うと凄いなぁって確かに思うね…
オタクなふたりのラブ&エッチな波乱の日常☆
ストーリーテラー・こめり、待望のコミックス!
おまけペーパー付!
“始めから終わりまで何の問題もないカップルの話”これだけ決めて描いてました(こめり)

話せば長いふたりの話【ペーパー付】 (arca comics)
ジュリアンパブリッシング
2016-12-27
こめり

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 話せば長いふたりの話【ペーパー付】 (arca comics) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


「ハルちゃんと別れることになったら俺生きていけないよ…下半身も☆」
同人作家とファンとして出会って以来、慎也と春彦は5年越しのラブラブな恋人同士。でも慎也が萌え系漫画家としてデビューし、春彦が証券会社で働きはじめてからはすれ違いの日々が続いている。慎也の作品も慎也自身もたまらなく大好きな春彦だけど、大事な日の約束をすっぽかされて遂に我慢の限界!激おこで別れを切り出すものの、いつものように押し倒されたらすぐメロメロになっちゃって…。





unlimited漁ってたら
“ベストセラー”ってマークが付いてて
おやおや?
こんなマーク前はなかったのにと思い
とりあえず読んでみました。

こめりさん初めて読んだんですが
おもしろかったです。

あとがきに書いてあったとおり
ふたりのカップルさんが
一緒に住んで
ただ日常をラブラブ生きてる話ですが
人生に疲れてるおばちゃんは
こういうのがもっそ好き!!
よかった!!


最初同級生カプなのかな?
って思ったけど
慎也くんの方がちょっと年上で
しかも過去に彼女とかいて
ちょっとしたリア充さんだったようですね。
2人ともガッツリ2次元ヲタなのかと思ってました。

ハルちゃんのスーツ姿とか
かっこよかったのでモテそうなのに
ハルちゃんのモテエピソードはなかったあ。

あと、表紙だけ見ると
エッチなんて無さそうな感じだったんですが
結構エッチシーンあったので
テンション上がりました♥

慎也くんが東野さんに嫉妬して
乳首弄ってガンガン掘るの萌えたわ


最初はすれ違ってばかりいて
別れるみたいな所から始まり
じゃあ一緒に住もうってなって
そして、いつも一緒に居れる幸せを感じつつ
でも将来って?とか考え始めたので
あらちょっとシリアスになる?
なんてドキドキしたら
なんくるないさー的に
慎也くんがプロポーズみたいなのをしたりして
ホントに終始ホッコリな2人で
とてもとてもよかったです。

不安になってもやっぱり好き♥
そういうのが凄く溢れてました。

スピンオフで東野さんの話あったりしないのかしら?
彼にも幸せになってほしい(T-T)




●内容︰4星(ホッコリホッコリ)
●エロ︰4チンコ(意外なほどあった)
●萌え︰4キュン(2人がホントに好きあってるのがたまらん♥)
●ハルちゃんがオナニーは2次元美少女ってのがよかったなー。けしてホモではない。
●修正︰白。なんかこんな淡白そうな絵なのにチンコがもろチンで驚きました。合体も全体図が多くてガッツリ合体してたし。予想外でしたエロシーン




先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私これ好きで、買って持ってます!!
オタクな2人のほっこりラブに癒やされますよね♥

あ、2人は同級生ですよ。
同人誌即売会での出会いのところに「同い年とわかりすぐ友達になった」ってあります。

慎也くんが修羅場の仕事終えると、急にイケメンを発動するのがドキドキでした♥

>慎也くんが東野さんに嫉妬して

そうココ♥
東野さんがホモだって知って慎也くんがいい仕事した(笑)♥
私もめちゃ萌えました♥

ヲリさん『ROMEO』2巻読みました?
もうもうもう♥私ヤバいです♥
ライカンの世界に魂もってかれてます♥
ミズタマ
2017/03/08 00:10
ミズタマ様>

最初に同い年って言ってたのになー…って思ったけどやっぱり同い年でしたか。
読んでるうちに慎也くんの方が年上に思えてきました(笑)

>ROMEO

電子待ちです〜
もうほとんどのものは電子で買おうと思って。
早く電子化してほしい…
ヲリ
2017/03/08 04:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「話せば長いふたりの話」/こめり マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる