マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「魅惑仕掛け甘い罠」/ねこ田米蔵

<<   作成日時 : 2017/03/03 22:30   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

「マに受けてガチで着古したパジャマ着てくるとかアンタホントバカね〜〜〜」
「だって…パジャマパー…」
「アタシなんか家帰ったらただのオッサンよ!!?
そんな残酷な姿で集まって何が楽しいのよ!!」

*残酷wwwwwwくっそワロタwwww
久しぶりの新作です。大好きな男前オネェ楽しんでもらえたら嬉しいです(米蔵)



必死で考えた企画にダメ出しをするドSな上司・蜂鳥は、 通りすがりの女子が三度見するほどの男前で、仕事では超絶有能、 愛車は高級外車と、とっっっても嫌味な男なのだ。 …が、雨深は知ってしまった。蜂鳥がオネェだということを。 負けん気で反抗しながらも、蜂鳥のエロい手練手管に雨深の体は反応しまくり…! ? このままじゃバックヴァージンが…やばい!




久しぶりにねこ田さん読みました。
「酷くしないで」を途中で読むのやめちゃったから
ほんとに久しぶりのねこ田さんです。
しかも新作!

いやー、おもしろかった!

エロも「酷くしないで」では
段々なくなってきたけど
こちらではガッツリあったので
未挿入でしたけと
久しぶりにねこ田さんのチンコ拝めて
(☆ч★)ウッ ヒョーでした(笑)

カバー折り返しにオネェ攻って書いてあって
え?このイケメンオネェなの?マジで??
と半信半疑でしたが
ホントにオネェでしたよwwww
マジかよウケるwwww

スイッチ入ると
ホントにオネェになるし
しかもドSだし!!!

最初取引先のホモにセクハラされて
凄い可哀想な展開で
あれこれ大丈夫かな?って思ったんですが
全部このオネェリーマンが仕組んだ事だと分かった時は
さすがねこ田さんやなとたまげてしまいましたよ!!!

すげーなこのオネェリーマンww

しかも中々エッチをやってくれない!

チンコシゴいて終わりとか
アナル弄って終わりとか

なんなんだよこの焦らしは!!!
最高かよ!!!!


アッパレな内容でした!!!

もうさあ
最後、デリヘルを買収して
雨深にエロエロしようとした時のハッチさん!!

ハッチさんがスルっと服を
服を開くとこ
股間がっ
アチキの股間が滾ったのは
言うまでもありませんっ


ヤバイヤバイ
ハッチさんのオネェ攻ヤバイ〜〜〜♥♥♥

続きをまた描くと
ねこ田せんせがおっしゃっているので
是非2巻では
まだアナルに入れないで
乳首とアナルをひたすら舐め舐めしてほしい
(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ



●内容︰4星(オネェ攻めヽ( ・∀・)ノ ふぉーー!!)
●エロ︰4チンコ(前戯好きにはたまらないっす!!!)
●萌え︰4キュン(ハッチさんがスイッチ入った時めっちゃ萌える!!!)
●トミ子さん大好きですww
●修正︰白かったー(T-T)チンコの形はあったよ




*ねこ田米蔵作品感想ログ*
【BBC】
「酷くしないで」
「酷くしないで-小鳥遊彰編-」
【drap】
「オトナ経験値」
「妄想エレキテル」
【BLCD】
「妄想エレキテル」
「酷くしないで」
「オトナ経験値」



先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2017年04月号 [雑誌]
リブレ
2017-03-07

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2017年04月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さすがねこ田さん、面白かったですよねー!!
私は『酷くしないで』は最新巻まで&電子限定小冊子も買ってハマってます。

ハッチさん、おネェでドSで策士でサイコー♥
スーパー攻様な焦らしっぷりがヤバかったですよねー、ホント♥

デリヘル帰した後のハッチさんは特に超絶ヤバかった♥
アナル弄る描写がめちゃめちゃ丁寧♥
フェラに潮吹き顔射までごちそーさまでした♥←お漏らしあってもよかったのよ(笑)♥
2巻も焦らしの濃厚前戯に期待ですねッ♥
ミズタマ
2017/03/03 23:48
ミズタマ様

久しぶりに読むとさすがのねこ田さんを実感しました。
まあでも「酷くしないで」はもういいかな(笑)
こっちの2巻は絶対買います(`・∀・´)

>フェラに潮吹き顔射

ここのフェラが最高に興奮しましたねー!!!
あー!!!!
ハッチさんがフェラったー!!!!
ハッチさーーん!!!!
若干ハッチさんが黒執事のセバスチャンに見えたのははワタシだけでしょうか?(笑)
セバスチャーン!!!あ違うハッチさーーん!!ってなってましたww
ヲリ
2017/03/04 12:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「魅惑仕掛け甘い罠」/ねこ田米蔵 マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる