マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS BL小説「いっそ、熱病のキス。」改訂新版/鬼塚ツヤコ

<<   作成日時 : 2017/03/28 00:03   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

「釘みたいなお兄ちゃんだけど、食べ方きれいだし、悪くないじゃないの」
「釘――」

*釘wwwwwwwwwwwwww
「まるで、灼熱のキス。」続編
こちらの作品は2004年にプラチナ文庫さんから出版していただいたものです。(ツヤコ)

いっそ、熱病のキス。改訂新版: ボクサーシリーズ
2017-03-19
鬼塚ツヤコ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by いっそ、熱病のキス。改訂新版: ボクサーシリーズ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


[カラー漫画(元口絵)4ページ+モノクロ挿し絵7点]
ようやく想いが通じ合い、付き合いは順調に思えたが、肉欲にふけるあまり生活がおろそかになっていった。危機感を覚えた木崎は「試合が終わるまで少し距離を置こう」と提案し、柴賀を激昂させてしまう。手錠でつながれてアパートに監禁され、その執着と愛撫をいやというほど味わわされながら、木崎は誰よりも深い柴賀の孤独を知る。






前回の「まるで、灼熱のキス。」がおもしろかったので
新刊コミックスをスルーして
こちらの小説を貪るよう読んでしまいました。

ヲリさんの小説バージンから2作目の作品です。

いやー・・・ほんと活字ってエロいなあ・・・

てゆーか、鬼塚ツヤコさんって
「ご主人様と犬」の人だったんですね!
BLCDで聞いただけなんですが
すっごい好きでしたあの作品!!!
あの人だったのかあ〜
CDの続きは出ないのかしら・・・
遊佐さま受・・・
無理・・・よね・・・(T_T)


今回その後の2人ということで
なんとなしあらすじみたら
“手錠でつながれてアパートに監禁され”
という文字が見えたので
めちゃめちゃ興奮しましたよ!!!!!

好きあってても監禁しちゃう病んホモ大好き━━━━!!

まあ・・・すぐ軟禁になっちゃったけど・・・

お互い好きあってるのを確認した2人だったんですが
まだ付き合いたてホヤホヤで
木崎も相変わらずモジモジしてるし
柴賀もツンツンしてるしで
こう2人の距離は前回とあんまりかわんないって感じで
しかもなんだかんだ前回と同じことを繰り返してるって感じで
今回はちょっと
前作ほどのめり込むって感じではなかったです。

あと、ぶっちゃ毛こっちは柴賀目線かな?って思ってたので
今回も前回同様木崎目線で
最後の方にちょろっとだけ柴賀目線

えー・・・
2作目はできたらもっと
柴賀目線で読みたかったなー・・・


なんかあんまり柴賀の気持ちが分からなくて
てゆーかね
木崎と柴賀途中一旦別れたみたいになったんですよ。

でも木崎は柴賀をこっちの明るい世界に連れ出したい
俺がその人でありたいみたいに思うんです。

よしそうだ木崎!!
オマエが柴賀を光の世界に導いてやれ!!って
読んでてワタシも思いましたよ。

で、試合に勝って木崎は柴賀の元にすぐ行くのかと思ったら
まー、行かない!!!
またウダウダ悩んでる!!!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工!!!!!!!

ここら辺がワタシ的にはテンポが悪いなと思いました(何様)

やっぱり柴賀側の気持ち
後半全部
柴賀目線でも良かったんじゃーん!!(失礼すみません)

あとがきに
仕事だと受け側から描写することが多いので
って書かれてあったけど
でも攻め側小説もありますよね?
じえおみとか最初は慈英側じゃなかった?

ここは一つ
もっと柴賀目線でお話を書いてほしいです。

エロも前回の方が好きだったんで
なんかこうグチっぽくなってしまいましたが
でも最後の木崎家で食事する話とか
すっごく好きでした。

さ、ささささささ柴賀がご飯を一緒に?????って
読んでてギョっとしたし
母親の会話が妙に良くて
いいお母さんだなぁ・・・とか思ったし
最後いつもあんなすんごいセクスをする二人が
そっと指を絡めて一緒に歩いて帰る風景が
なんかもうキューーーーーンとしてしまいました。

とてもアナルに口紅突っ込んだ2人とは思えないよ・・・

ていうかあの監禁エロ
アナルに口紅突っ込むんですが
あれって芯は出してたのかしら?
さすがに折れるよね?
やっぱり引っ込めた状態で
本体をアナルに突っ込んだんだよね(ドキドキドキ妄想中)

ワタシ最初口紅を出した時
木崎の唇に塗るのかと思っちゃった///
口紅塗ってぶっちゅうーってすんのかと思っちゃった///
何のためにだよな(笑)

それにしても
やはりワタシの妄想2人より
ちょいちょい出てくる門地さんの柴賀×木崎
これがやっぱりよくて
コミッカライズしてほしいと思いました。

木崎って平凡なイケメンって感じらしいから
生徒会長でいうところの
イモチャーム国斉さんみたいな感じですよね

柴賀は阿久津さんが凶暴になったような感じ?

門地灼熱読んでみたい。
あの門地さんの不思議ワールドでコレ描いたら
違う意味で面白そうだと思いました。

そしてあとがきに
「やがて、誓約のキス。」のことが書いてあったんですが
三作目ですか?
その後のその後?
ハワワワワワワワワワ(///□///)
読みてぇ・・・

ついに乳首イキか?♥




*ボクサーシリーズ感想ログ*
「まるで、灼熱のキス。」改訂新版(シリーズ1)
「やがて、誓約のキス。」(シリーズ3)



先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

まるで、灼熱のキス。改訂新版 ボクサーシリーズ
2017-02-19
鬼塚ツヤコ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by まるで、灼熱のキス。改訂新版 ボクサーシリーズ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

BL小説「いっそ、熱病のキス。」改訂新版/鬼塚ツヤコ マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる