マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「マンガ家先生のアシスタントくん」/かいだ広

<<   作成日時 : 2017/03/02 22:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

「せっ 先生っ」「んっ」
「漫画でローションも塗ってないのに受の尻から出る液体って…僕にも出せますか?」
「…っ? んなの…出たら…尻か腸の病気だろ」
「え゙…っ じゃあなんで出てるんですか?」
「しりの穴はビシャビシャの方が読者が萌えんだよ」

*くっそワロタwwwwww
セクハラ作家とアシスタントの恋の攻防戦、果たして勝者はどっち!?

マンガ家先生のアシスタントくん (花恋)
日本文芸社
2015-08-28
かいだ広

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by マンガ家先生のアシスタントくん (花恋) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


健太は実家の愛犬の手術費のため、日給が良い漫画アシスタントの仕事についたハズが、雇い主の夏川先生は毎日セクハラをしてくるBL漫画家だった!? しかもムカつくことに、無駄にイケメン!! 黙っていればカッコイイのに、口から出る言葉は「おまえの(下半身)さぞかし、おいしいんだろうな」「俺はこの画像(健太の写真)を今晩のオカズにするぜ」ナチュラルにセクハラ発言、ダメだ残念すぎる…。ダメな人間だと呆れていたハズなのに、セクハラの合間に時折みせる、男らしさと、優しさに不覚にもときめいちゃったりして!?



ちょっと気になったので読んでみました。

かいだ広さん初めて読んだんですが
なんとなくマスコさんの絵に似てるなあ〜
とか思いつつ読んでたんですよ。

そしたらですね
BL作家さんとそのアシスタントさんの
エッチの攻防戦なんですが
先生がセクハラ変態で
ずっとアシスタントに言い寄る
このエッチしそうで中々しないドタバタラブコメ

似てる!!!
「椎名教授の異常な愛情」
めちゃめちゃ似てるじゃないか!!!


とてもおもしろかったです。

椎名教授と違って
ちゃんとエッチするし
あっちはWINまで(4巻)いって
やっとだったけど
こっちはちゃんとエッチして
(温泉ですよ温泉♥ウヘヘ)
しかもその後の
受の尻具合が生々しくてワロタし
先生のために
アナルプラグまで買って頑張ろうとしたり
あっさり先生の方が受たり…

ええええ???
さらっとリバった????


びっくりしました(笑)

愛犬マカロンの手術費用のために
高額バイトに手をだしたんですが
それが漫画のアシスタントで
え?この子漫画描けるの??と
設定とかめっちゃ後付け的な感じがあったり
先生がアシスタントくんのこと何故か好きだったり
事細かなとこは図さんですが
そういうの気にならないくらい
なんかおもしろかったです。
こういうパンチがあるのはいいと思います。

先生が「このBLがヤベー」の1位の人でワロタww
なかなかBL作家さんが男の方で
しかも1位取るのとか珍しいですよねww

ちなみにこの作品自体は
「このBLがヤバイ!」2016には
選ばれてないんですかね?
誰か選んでてほしいな〜
(持ってるから調べればいいのか笑)




●内容︰4星(笑ったww)
●エロ︰3チンコ(焦らす焦らす。そしてまさかのリバ!)
●萌え︰3キュン(萌えというよりは笑い。バイアグラが可愛い♥)
●バイアグラは散歩中でもバイアグラって呼ぶのだろうか…
●修正︰トーンちんこ。BLはファンタジーってことを改めて理解しました。ビシャビシャww



先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

花恋(カレン) 2017年 05 月号 [雑誌]
日本文芸社
2017-03-30

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 花恋(カレン) 2017年 05 月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
読みましたー!!

>「…っ?んなの…出たら…尻か腸の病気だろ」

私もこのくだり、声に出して笑っちゃいました!!
もう大爆笑!!!
あと、旅館の名前が菊門館でふいたw
32ページ中13ページ挿入シーンのやりたいアピールとかも笑ったしw

>さらっとリバった????

さらっとでしたよね(笑)
「ヤベ…っ こっちひさしぶ…りっ」って言ってたから初めてじゃなさそうだったし。

>バイアグラが可愛い♥

健太の部屋でガムテでダンボールのふた立てて目線遮られるバイアグラが、ちょっとかわいそうだけど笑っちゃいました。
イチゴ味ゴム、あんなワフワフして大丈夫か心配(笑)

>「椎名教授の異常な愛情」

こっちも読んでみますね!!
unlimited、こめりさんの『話せば長いふたりの話』オススメですよ!!
私は買って読んだんですが、漫画家×リーマンカプの、もめごとさえ可愛い2人のほっこりラブに癒やされましたよ♥
ミズタマ
2017/03/03 12:09
ミズタマ様>

これおもしろかったですよねww
何気なく読んだのでまさかこんなに笑うとは思いませんでしたww
ラッキー☆

>菊門館

私もこれは吹きましたwwww
細かいとこがホントにおもしろかったww

>ガムテでダンボールのふた立てて

思いました思いました。
可哀想でしたよね。
単にイタズラしてんのかと思ったら目線遮られてたのか

>『話せば長いふたりの話』

これ、ベストセラーって表示されてあったのて“??”と思ってunlimitedしましたよ。
そうか、おもしろいんですね。楽しみ♥

>椎名教授の異常な愛情

これは別に読まなくていいですよww
その時のノリなんで今更買うものでもないですよww
私ももう段ボールに詰め込んでますしww(酷い)
ヲリ
2017/03/03 23:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「マンガ家先生のアシスタントくん」/かいだ広 マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる