マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「三途の川の向こうの君」/さかもと麻乃

<<   作成日時 : 2017/02/05 20:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

「…居る」「え?」「行人のすぐ後ろ」
「コーフンするね」

*幽霊もびっくりさwwww
とっておきのオカルト♥ラブロマンス

三途の川の向こうの君 (G-Lish Comics)
ジュリアン
2013/4/19
さかもと麻乃

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 三途の川の向こうの君 (G-Lish Comics) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ヤンキーの翔太に宿った霊感体質。原因は隣家に越してきた青年・行人!? 戸惑う翔太だが、オカルトマニアの行人に助けられながら心霊現象を解決していく。 ちょっぴりSっ気もあるけれど、いつも翔太のピンチを救ってくれる行人に、 いつしか心は傾いていって…




なんつーか
このようなオカルトBLは
初めて読んだような気がします。

ほんとにオカルトだったww

ある時突然見えるようになるんですよ!
隣に越してきた子の葬列を
白昼夢のように見てしまうんです。

それがその市だけに伝わる都市伝説みたいなやつで
その葬列を見たやつは死ぬと。

ほんとに最初の1話は
BLのBも感じないくらいの
ただのオカルト話だったので
キョトンとしてしまいました。

その後突然主人公の子は霊感がついちゃって
2話、3話もずーっとオカルト。

え?これホモの要素なくね??
とか思いながら読み進めていったら
段々と2人が惹かれあっていって
読み終わったらちゃんとBがLしていました!

わー、なんかオカルトだけに
狐に摘まれたみたいだよ(°∀°)
すげぇなあ!!

心霊現象を通して2人の距離が近づいていくという展開
なかなかない見せ方だったと思います。
まじ最初の方普通に怖かったものww
何よあの赤ちゃんの霊とか
めちゃめちゃ怖いわww
もうやめてくれw(怖がり)





●内容︰3星(オカルト好きな人は是非)
●エロ︰1チンコ(やってないよね?)
●萌え︰3キュン(最後の最後でキュンとした)
●恐怖︰4ホラー(怖いのダメな人はやめたがいい)
●夜中には読めない
●修正︰そういうとこまでいってない



先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「三途の川の向こうの君」/さかもと麻乃 マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる