マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「愛犬が、私を愛してくれません。どてどてどてちん!」/高久尚子

<<   作成日時 : 2017/02/04 22:33   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

「お、おいっ
ポケットはやめろよ!う●こだぞ!?」
「なんで?どっちゃんのなら全然汚くない!!」

*藤生さんすげぇーなー…(ºωº)
愛犬どてちんへの全く報われない一方通行で献身的な愛と格闘の日々♥
漫画エッセイで単行本が出せるなんて夢のようです(尚子)

愛犬が、私を愛してくれません。どてどてどてちん! (Charaコミックス)
徳間書店
2017-01-25
高久尚子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 愛犬が、私を愛してくれません。どてどてどてちん! (Charaコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


締切りに追われるBL漫画家・高久尚子と、飼い犬のフレンチブルドッグ・どてちんとの ラブラブで日々格闘のエピソードを綴る、爆笑動物エッセイ? 飼い主なのに嫌われていて、ちっとも懐かないどてちんに なんとか好かれようと涙ぐましい努力を続ける賑やかな毎日に 癒されること間違いナシ!! 同居人で漫画家の藤生氏もスペシャルゲストとして寄稿!!




全然買う気なかったんですが
美ちんの帯の「どてちん」たわらマスコットの文字に
(☆ω☆)ピカーンってなり
光の早さでポチったところ
なにこれwwwwww
めちゃめちゃ笑い転げてしまったwwww

高久先生のコミックスで
1番笑ったかもしれないwwww


めちゃめちゃおもしろかったです。

画像


とにかく高久先生がめちゃめちゃ嫌われてるんですよww

それが面白すぎたwwww(先生ごめんなさい)


そもそもなんで引っ越す前に
ペットショップから買ったんだろうか?
ペット可の所に引越してからじゃないの(ºωº)?

色々事情があるのでしょうが
ちょっと私には理解できなかったです。
飼って最初の半年も藤生家に預けてたなんて…

そしてエサ!
そりゃエサあげる人が動物は好きさww
頑張って高久先生があげてくれよwwとか思いました。

まあ、それは最初の頃の話なのですが
とにかく高久先生がどてちんから
全く愛されないのがウケたwww


高久先生が御飯の時
どてちんが機嫌悪くて
それがなんなのかくっそ笑いましたよww
あの犬の高久先生も
可愛すぎてめっちゃワロタww

あと隠語wwww
すごいなあれなwwww
散歩を“アレ”とか“ボール”とかの隠語に変えるんだけど
全部どてちんにバレて
途中から“ブラブラ”とか“コロコロ”とか
なんかもう訳の分からん言葉になってるにも関わらず
やっぱりどてちんにバレるという
頭いいよどてちんwwww

そして藤生さんをめちゃめちゃ好きなどてちん
私、自分が飼い主なのに
こんなに無下にされた凹むわww
相方の方が好きとか悲しすぎるww

まあ一緒に寝たりしてるくらいだから
実際はそんなに嫌われてはないと思うんだけど
あのガブガブ噛まれてるのがいたたまれなかったですww
右手だけを必死で阻止してる先生もワロタww
先生その美ちんの右手は
なんとしても守って下さいね!
美ちんのためにね!

あとスルーされるのww

高久先生空気になってるのワロタよwww

いやー、動物のエッセイ漫画なんて
動物との珍道中ばかりなのかと思ってましたが
まさかこんなに嫌われてるエッセイ漫画だったとはww
是非2巻も出してほしいですww
高久先生には悪いけど
いつまでもどてちんに蔑まれててほしいww

てゆーか高久先生の見せ方が
これとっても上手いんでしょうね
ほんと笑い転げました。

散歩の1本釣りみたいな描写とかさww
ほんとはこんなだけどとか
犬がかわいいとかそんなんじゃなくて
ひたすら高久先生がおもしろかったですww

そういえば
受け攻め人形
あれどーみてもマコハルですよね?
藤生さんの大切なマコハルじゃないんですか?
あんなことして
藤生さんが発狂しないのかと思いましたよww

私、エロ蒼葉たん絶対愛猫から阻止するわよゴゴゴ( º дº)



*高久尚子作品感想ログ*
【drap】
「17才の密かな欲情」初回限定版
「西町診療所の秘密」(完全版)
「オイシイオトコ」
【Chara】
「情熱」全4巻(原作:ごとうしのぶ)
「僕はすべてを知っている」1巻
「そんな気持ちが恋だった」
【ルチル】
「花束を抱く男」(原作:雪代鞠絵)
「月光のらんかんにくちなしの匂い」
【BBC】
「晴れたら君を迎えにいく」
【BLCD】
「僕はすべてを知っている」



先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

キャラ 2017年 04 月号 [雑誌]
徳間書店
2017-02-22

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by キャラ 2017年 04 月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「愛犬が、私を愛してくれません。どてどてどてちん!」/高久尚子 マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる