マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「CANIS THE SPEAKER」#1/ZAKK

<<   作成日時 : 2017/02/02 21:21   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

「阿左美さん…
さらに上へ昇りたかったら
俺を正しく扱ってくれ
価値の取り引きだ」

*かっこよかったー!!!!!!最後ヤラレター!!!!!!
主役を新たにCANISシリーズ新章スタート!

CANIS THE SPEAKER #1 (EDGE COMIX)
茜新社
2017-01-28
ZAKK

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by CANIS THE SPEAKER #1 (EDGE COMIX) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ノブとハルとサムは孤児院の同室で、仲良しの三人組。
彼らの望みは、ずっと一緒にいて三人同時に孤児院を出ること。
ある日、【送別会】をきっかけに孤児院のヒミツに触れてしまい、三人の関係が引き裂かれることに…!




うわーん!!おもしろかったー!!


「CANIS」シリーズのオッサンズのターンですよ!!!

画像


私、「CANIS」の1番最初の感想で

“塚、私、メイン二人より
日本人ヤクザがすごくタイプなんですけど!!!!!!ゴゴゴゴ

ZAKKさん
こいつらのサイドストーリーないんですか?”


とか書いてたんですけど
やった!やった!やった!
ついにきましたよ
ギャングとヤクザと企業家ですっけ?
サムはなんでしたっけ?
とにかくコイツらの話〜〜〜。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

画像



最初の孤児院のキャッキャしてる3人が
めちゃめちゃ萌えました。

でもその後ノブだけ
ノブだけ引き離されるという
もう悲惨な結果に…
孤児院のヒミツ…
孤児院の人身売買ですね…
ノブだけ…ノブだけ…

売られたノブはそらもう悲惨な人生…

男娼ですよ男娼…

しかも暴力系相手の男娼で
背中とかボロボロなんです…

あの美人さんな岩城の身体が
あんなに傷だらけだっただなんて
全然想像してなかったよ…(T-T)

私の知ってる岩城は
寡黙なクールガイの美人さんヤクザ
ギャングのハルにガスガスやられてる
男前受ですよ…

もう岩城の過去がこんなにも辛いもんだったなんて…

ハルとサムはいいとこに引き取られたわけですが
ハルはギャングになってたということは
ハルもこれから何かあるんでしょうね。

とにかくこの#1では岩城の過去の話からなので
2巻でどうなるか凄く楽しみです!!

こっからのし上がっていくんでしょうね!
岩城ね!
いつ2人と再会するのか
どういう展開になっていくのか
ほんとにほんとに楽しみな話でした。

ほんとこのシリーズ
ちょっとしたマフィア映画みたいでおもしろいっすわー


最後瀬尾さんの名刺
名前を「瀬尾」にするとかいう
お涙系なのかな?と思ったんですけど
でも忠信は“岩城”って名乗るし
辞書のあの頭文字から取ったわけで
じゃあこの名刺はなんなんだ?
って思ったんですけど
あ、瀬尾さんは生きてるってことですよね?
そうですよね?
違う?
間違ってたらごめんなさいっ




●内容︰5星(ギャング映画だよ!これ!)
●エロ︰1チンコ(ノブが無理矢理ガスガスやられてる痛々しいエロのみ)
●萌え︰4キュン(3人のチビ時代が色々萌え♥)
●とにかくノブのその後の人生が泣けます…ノブ(T-T)
●修正︰陰部描写はないです。チン毛まで


*「CANIS」シリーズ*
「CANIS-Dear Mr.Rain-」
「CANIS-Dear Hutter-」#1(全2巻)


先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

OPERA vol.61 (EDGE COMIX)
茜新社
2017-02-25
アンソロジー

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by OPERA vol.61 (EDGE COMIX) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日の夜、CANISシリーズ全部読みました!!
世界観に入り込み過ぎて、今日は全然仕事に集中出来なかったッス…

読後、ヲリさんのレビュ見て、「そうそう、そこ!!思った思った!!」って頷くこと多数で2倍楽しめました。

『Rain』と『Hatter』では、タバコの代わりに「じゃあこっちもらうね」ってキスして、「ありがとう」ってリョウが言うシーンが、ショーの後に帽子で隠してキスして、ふぉぉぉー////ってなってたら、その後にもまた「ありがとう」って言うのがリンクしてて、でも今度の2人はめちゃめちゃいい笑顔でキュンキュンでした!!

英子とB男がタクシーで「あの二人どう思う?」って会話した後の、飴の包み紙のLOVE LOVE LOVEの文字には私も気付いて、ZAKKさんやるなーって思いました!!
ポスターはサイコーだったし、裏表紙にもヤラれました!!

「愛せる人って自分で選べるの?」ってリョウのセリフが、教会での「あなたを選んでもいいの?」「…うん」のキスシーンに繋がるのもよかった。
あの教会は「MARY ROSS Children's home」って、『SPEAKER』のシスターメアリーの孤児院の教会だし。

「三つ質問したい」
「SEX?」「うん 発音いいな」
「俺とは」「したい」「答えんの早ぇよ」
とかセンスいい会話も好きでした。

『SPEAKER』はノブが辛くて痛くて…
「あの右手がハルだったら あの左手がサムだったら」って、あんな悲しい自慰シーン…涙出ちゃいました…

>ギャングとヤクザと企業家ですっけ?
>サムはなんでしたっけ?

サミュエルは国際担当財務次官から長官になったってニュースで流れてました。
ハロルドも警官→殉職したことにしてマフィアだし、次巻はこの2人の話も楽しみです!!
ミズタマ
2017/02/06 22:42
ミズタマ様

CANISシリーズ読まれたんですね!!!
これめっちゃ面白いですよね!!!
エロとか官能とかそういうのとは違うんですけど、すごく萌える(≧∇≦*)
あと見せ方うまいなといつも思ってしまいます。
ハリウッドでオファーあってほしいw

>サミュエルは国際担当財務次官から長官になったってニュースで流れてました

ありがとうございます!
サムはなんだっけ?って思ってたんですよ。
この三人が出会う瞬間がめちゃめちゃ楽しみです!!
2巻で一気に出会うの?それともじわじわ出会うの?どう体の関係にいくの?
もう楽しみすぎます(´>ω<`)
ヲリ
2017/02/06 23:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「CANIS THE SPEAKER」#1/ZAKK マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる