マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「猫好き男子はネコ目オトコと恋におちるのか?」/猫乃森シマ

<<   作成日時 : 2017/02/22 23:56   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

「なぁ…さっきから尊
…甘い?匂いみたいな…なんか」
“虐めたい気分に”

*発情期キタ━(゚∀゚)━!
【収録作品】
猫好き男子はネコ目オトコと恋におちるのか?1〜3/ダブルエフェクト/オーバードライブ/ダブル×ドライブ(描き下ろし)
★単行本カバー下イラスト収録★
【電子限定で描き下ろしの1ページ漫画が収録されています。】



北鷹禅也は幼い頃から動物(もふもふ)に囲まれて育った大学生。
一人暮らしを始めてからもふもふに触れられず欲求不満な毎日を過ごしていた。
そんなある日、構内で頭に猫耳を生やした根古屋尊と出会う。
もしかして、これはもふもふ不足による幻覚…?
誘惑に負けて猫耳を触ると真っ赤になった尊に押し倒されてしまった!!
濃厚なベロチューとエッチが超絶キモチ良くて次第にやめられなくなっていくけど――…





本日は“ニャンニャンデー”なので
随分前に買ってたこちらを読んでみました。

猫乃森シマさん
初めて読む作家さんです。

名前もタイトルも
どんだけ猫好きなんだよって感じですね。
ワタクシも猫大好きです♥
で、まったく毛色は違うとは思うんですけど
なんか「わんにゃん」を思い出しました(笑)

猫憑きの家系に生まれた尊は
普通の人には見えない
耳と尻尾が生えてるんですけど
何故か大学の同級生・北鷹には見えてしまい
とりあえず耳を触られて
エッチな気分になってガスガス。

身体から始まる関係( ゚∀゚ )キタ━━!

身体から始まる関係ですが
その後好きになってグルグル悩むの
このグルグル部分がないパティーンです。

あんがい簡単に2人は結ばれます。

じゃあ何が興奮するかといいますと
発情期があるんです!!!

--==≡≡(((*ノ≧∇≦)ノキャー♪

猫人間には大事!
発情期大事!
ありがとうありがとう

甘いフェロモンで興奮する北鷹が
勢いでガスガス
これはまあ普通ですが
いや、これでも満足ですけど
猫乃森シマさん
さすがです。
さすがこんだけ猫がつく名前だけあります。

焦らしプレイ
キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!


どうして俺にだけ耳が見えるのか
それを教えてくれなきゃイかしてやんねーみたいな

はー!!!
これこれこれこれこれ
こういうのもっとよろしく!!!

すこぶる興奮してしまいました。

なんだったらもっとページさいてくれてもよかったのよ(おねだり)


『ダブルエフェクト』
丸々1冊猫人間の話かと思ったら違いましたね
こちらラジオDJと若手音響くんのむっつりラブ
若手音響くんに
いつもじっとり見られてて
あれ?こいつ俺に気があるんじゃね?
と思った美人DJさん
でも向こうから全然それ以上のアプローチなくて
なんか焦れったくなり
ムラムラしてオナる
そしてオナりたりなくて
アナルにバイブを入れて仕事するという
なんて変態美人さんなんだ!!!!!!
しかもエッチが最高!!
バイブいれたまま突っ込んじゃって
もう美人さん大変!!!
ニャンニャンデーだけど
こっちのむっつりメガネくんと
ビッチ美人さんの方に興奮してしまいました。


『オーバードライブ』
先ほどのむっつりメガネ音響くんが
好きだといってたインディーズバンドと
その担当になったフレッシュ宣伝マンのラブです。
なーんだろう…
ツトムさんの作品読んでたせいか
宣伝くんが日向にしか見えなかった( ̄▽ ̄;)
こちらはフレッシュに素又でした。


猫乃森さん
中々エッチのあれそれがいいなと思いました。
なんか初めてのアナルなのに
最初からすぐいれちゃう
ヤオイ穴みたなエッチは
私あんまり好きじゃないので
こういう素又とかで処理してくれるの
読んでてちょっとホッとするんですよね。

漫画ホモなんだし
別に初エッチからアナルで感じちゃっても
それはそれでいいのかもしれないけど
でもなんか読んでて違和感を感じるのは
何年腐女子やってても変わらないですね(笑)



●内容︰3星(かわいかったです)
●エロ︰5チンコ(エロかったです!!!)
●萌え︰4キュン(表題も良かったけど音響くんのむっつりメガネが萌えた)
●修正︰チンコは白いけどアナルはぼんやり。中の描写エロい。バイブが行方不明にならないか心配だったww



先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「猫好き男子はネコ目オトコと恋におちるのか?」/猫乃森シマ マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる