マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「メス堕ちBL」/18禁アンソロジー

<<   作成日時 : 2017/02/20 19:54   >>

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

絶対的なオスの性で、メスの身体に作り変えられる――

画像


「メス堕ち」の感想やっとあげれました。

読んだのはもっと前だったんですけど
ワタシのTLでは“凄く良かった!”っていうのを多々目にして
あれ?
ワタシそんなでもなかった(;・∀・)

と正直思ってたので
よしちょっとねかせよう!と気を新たに
時間を置いてまた読んだというわけです。
キャンディミルク熱もあったし)

とりあえず
まず表紙というか
表紙のこの座裏屋先生のカバーが素晴らしい!!!!




これはもうなんというか
広げて悲鳴がでました。

ザリーてんてー素敵でーす!!!!!

あと、正直座裏屋先生の作品に全て持ってかれた!

もう座裏屋先生の作品読んだら
他の作品が全然頭に入ってこなくなったんです。
座裏屋先生は最後にしてほしかった(TωT)
(本は目次から順番に読む派)




『ララの結婚』/ためこう
ためこうさんは良かった!!
これは好きだった〜〜〜〜♥
双子の妹の身代わりに嫁いで
「5人の王」ちょっと思い出した)
薬使われてイキまくるララ可愛すぎかよっ
Tバック可愛すぎかよっ
Tバックからはち切れんばかりの玉袋が
プクプクしてて舐めたくなりました。

最近電子の真っ白チンコしか見てなかったので
久々のプリっとしたチンコに感動したものの
ちょっと短冊太すぎやしませんかね?
18禁なんだから短冊は0.01_幅でお願いじます。



『眠り男と恋男』/座裏屋蘭丸
ジュードかわえええええええええ!!!!!!!!!!!
メスイキやばいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!
肉棒もやばいいいいいいいいいいいいいい!!!!
座裏屋先生がツイッタで本編から一週間後の2人
みたいなことをつぶやいてらっしゃったので
ますますロイスとジュードの可愛さにヤラれました♥
はー、3ヶ月後が読みたい(さりげなく催促)
(「眠り男と恋男」感想:コチラ




『カーストヘヴン』/緒川千世
本編とはまた別のカップルの話でした。
緒川さんでは珍しいガチムチ受!
ええ!?
緒川さんといえば
ワタクシ的には
貧弱ボディがとても萌える作家さんNo.1なのですが
凄いな、ガチムチも描けるのか。当たり前か。
柔道部のガチムチが根暗の貧弱にヤラれる
屈辱受でした。
3巻くらいに入りそうだなこの話。
(「カーストヘヴン」1巻感想:コチラ





『どうして先生になったの』/春泥
なんだろうこの80年代な絵柄は(;・∀・)
ワタシ的に苦手な絵柄で
でもって、ちゃっちゃっちゃっと話が終わってしまった…
やさしいお兄ちゃんが
弟のように可愛がってた幼馴染を犯すんだけど
あれよあれよすぎて
あ、そうですかって感想しかなかった。



『ハートのchoker』/山本アタル
よく分からなかった…
頭の弱いビッチ少年を拾ったのかな?
メス堕ちていうかもうすでにメス猫だったよね?



『雌イキ♥健康診断!!』/だん
「ALL OUT!!」の岩清水くんがメスにされてる感じでした(笑)
岩清水くんはすでにメスか(笑)
とにかく汁がイソギンチャクみたいで凄かったです。
アンソロならではのギャグエロwww




『ファッションエフ』/松田うさち子
「どうしようもない」の感想では
ひなこさんに似てるって書いたんですが
これはおげれつさんに似てましたね。
たぶんねっとりドSとツンデレどMなんでしょうね。
なんか萌えなかったのよねぇ…



『Sense of loyalty』/松基羊
これ好き!!!!!!!!
獣姦!!獣姦!!
マンウィズみたいな狼に人間がヤられんの!!
狼の姿でも人間の姿でもヤるけど
どっちもエロかった!!!!!
最後狼の姿でモフモフしてるのかわいいいいいい!!!!!!



『女装したらイケメン友人たちにおいしくいただかれました。』/丸木文華(挿絵:葛西リカコ)
小説です。
セレブDKにヤられる話なのですが
強姦っていうよりは和姦って感じだったので
ちょっと萎えたんですけど
3人目の海斗くんのチンコが20cmくらいあって
そいつにヤられ出したとたん“あんあん”言い始めて
そこらへんから夢中になってしまいました(笑)

運命のチン棒みたいなのあるのね。
海斗くんむっつりっぽいので
葵ちゃんと幸せになってほしい♥



『コントロール』/へぶん
ファンタジーかなwww
好感度コントローラーとかう
ドラえもんの道具みたいな不思議な道具で
ヤンキーくんをメロメロにさせて犯すいじめられっ子の話。
祇園くん×岩清水くんにしか見えなくなってしまった…



『帝国の宦官-右玄皇子殿下の嫁取り-』/日野晶
これは「帝国の宦官」を読んでないから
さっぱり分かりませんでした。
宦官っていうくらいだから
チンコは切り落とされてるんだよね。
確にチンコなかったわ…
自分にとって
チンコ×チンコって大事だなぁって思いました。





ほらやっぱり。
座裏屋先生読んでからもう他の作品全然だものっ
座裏屋先生のがダントツ良すぎたよ!!!!!!

もうちょっとエロ描写にページとってほしいの!!!!
なんかごちゃごちゃどうでもいいページが多すぎなの!!!!

あと短冊太すぎ!!!!
18禁でしょ!!!!!
太いのはチンコだけでいいから!!!!



先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「メス堕ちBL」/18禁アンソロジー マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる