マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「やんちゃか!―ヤンキー、罠に嵌る―」/大月クルミ

<<   作成日時 : 2017/02/17 00:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

「なんか…俺騙された気がする」「何か言いました?」
「舎弟になりたいって言ったの嘘か?」
「嘘じゃないですよ
俺は大我さんのためならこの身も捧げる覚悟です♡」
「捧げたの俺じゃねーか!!」

*可愛かったよ大我ー!!!
文武両道のデキる舎弟(ちょっと変態♥)×可愛い笑顔で喧嘩は鬼!の天然ヤンキー君の下剋上(!?)ラブ!

やんちゃか!─ヤンキー、罠に嵌まる─ (GUSH COMICS)
海王社
2014-05-16
大月 クルミ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by やんちゃか!─ヤンキー、罠に嵌まる─ (GUSH COMICS) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


「俺を舎弟にして下さい」
文武両道でクールなイケメン・工藤が家から近いという理由だけで入学したのは「ヤンキーだらけの進学校」。
入学早々ガラの悪い先輩に囲まれたその時、頭突き一発で相手を撃沈させたのは、校内一喧嘩が強いと噂の岸本大我だった!
派手な金髪にこれでもかとつけたピアス…だけど、「何かあったら俺に言ってきなよ」と笑うその可愛さと強さに、工藤はすっかり惚れこんでしまい───!?



数少ないunlimited腐レンドから
コチラを紹介されたので読んでみました。

大月クルミさんって
全然存じ上げなかったんですけど
とっても可愛いかったです!!
大我かわいいー!!!
かわいいよ大我ー!!!(≧∇≦)

お話はど王道の優等生✕ヤンキーで
最初に大我に舎弟になりに行くとことか
唐突すぎて
え?なんで?とか思ったんですが
そんな事はモウマンタイ!

大我がマジで可愛い♥

ほんとにおバカなヤンキーで
ピュアピュアなんですよ大我。

工藤にテスト勉強は?って言われて
「しねーよ
俺、補習までがテストだから」

って笑顔で答える大我きゅんくっそwwwwww

お風呂で勃起してるの指摘される大我とか
尻が可愛すぎだろ!!!
ここは工藤の尻も可愛すぎた♥
大月さんいい尻描くんじゃね?

普通、ヤンキーものだと
脳内はよっちんさんで再生されるんですが
この子は梶きゅん!
梶きゅん声だと思うの大我は(´✪ω✪`)♡キラキラ

それか、村瀬くんの受聞いたばかりなので
村瀬くんでもいいと思います。
工藤は梶きゅんでもいけると思う。
梶✕村瀬とかいいんじゃない!!!

ハイキューで言ったら
孤爪✕日向!!!!!!
(º∀º)ファーʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

そういえばヤンキー仲間に孤爪みたいなの居たなww

話が逸れてしまいましたが
わちゃわちゃしたDKとヤンキー
そして色んなエロシチュも読めて
とてもおもしろかったです。
他の作品も読んでみようかしらw



●内容︰3星(王道ですけど楽しめました)
●エロ︰4チンコ(各話ごと色んなエチあります。初貫通を楽しみにしてる人には残念な感じ…)
●萌え︰5キュン(大我きゅん可愛いすぎる♥)
●ヤンキー仲間達が音駒の子達に見えてきた
●修正︰白!形もないよ( ;∀;)



先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

GUSH (ガッシュ) 2017年 03月号 [雑誌]
海王社
2017-02-07

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by GUSH (ガッシュ) 2017年 03月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうなの、そうなの、大我が可愛いのーー♥
なんだかんだ毎回工藤にエロいことされちゃう、チョロくておバカな大我が可愛過ぎッ♥
工藤のこと病気かと本気で心配するし(←仲間もw)

>そういえばヤンキー仲間に孤爪みたいなの

いた、いた、プリン頭のヤツw

>梶×村瀬
>孤爪×日向

うきゃーー////♥

unlimited、途中で読むのやめちゃうホモも多いけど、たまに好みのキュンホモに当たると嬉しいですよね!!
最近は、定広美香さんの『アンダーグラウンドホテル』シリーズと、立野真琴さんの『青い羊の夢』『Steal Moon』読みました。
いろいろ古いけど面白かったです。
ミズタマ
2017/02/17 01:06
ミズタマ様>

これ可愛かったですー!!!
大月クルミさん全然知らなかった(ºωº)ワタシバカ
他のも読んでみたいですね。

>定広美香
>立野真琴

わー!懐かしいですね。
私は「G線上の猫」の1巻がunlimitedされてたので大喜びしたのに2巻、3巻はunlimitedされてなくてガッカリ…
全巻unlimitedされてるのばかり読んでたからほんとにガーンでした…
いまさら買って読む気しないからunlimitedで読んでるのになぁ…
ヲリ
2017/02/17 11:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「やんちゃか!―ヤンキー、罠に嵌る―」/大月クルミ マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる