マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS BLCDその223 「キャンディミルク」ミルク編

<<   作成日時 : 2017/02/16 00:03   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 1

“いけないことをしたらお仕置き。
いい子にはご褒美。なにがいい?”

「キャンディミルク」のテーマはSMです。(ひちわゆか)

キャンディミルク
Atis collection
2016-12-28
イメージ・アルバム

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by キャンディミルク の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ある日、数学教師・上杉の携帯を覗き見してしまったあつむ。そこには彼からのHな命令を実行している人物からメールが届いていて……。

【ミルク・キャスト】
(上杉(兄) 興津和幸×村瀬歩 (来海あつむ)
(77分39秒)




今日も今日とて「キャンディミルク」のキャンディ編を
MP3で聞きながら
部屋をウロウロしてニヤニヤしてる
気持ち悪いヲリ子でございます。
願わくば
仕事中でも聞いていたいっ!!
光化学迷彩まだですかー!!!

でも
いい加減ミルク編も聞くかと聞いたなら
ンギャー!!!!!!!!!!!!
こっちにものじ兄さま出とったー!!!!!!!!!


ちょっと!!!
のじ兄さま頑張ったね!!!
凄い!!!
まさかこっちのDiscでも
のじ兄さまのアンアンが聞けるなんて
神か!!!このCD神すぎる!!!

“ミルク編”は“キャンディ編”とは違って
かなりライトなSMでした。
そもそもあつむはそんなにマゾって感じはしなくて
ただ単に先生の事が好きで
ちょっとそういうプレイに興味がある的な
そんな好奇心旺盛なDKみたいに私は思えました。
なので、普通に先生✕生徒の
可愛いラブを堪能させていただきました。
興津さんがねちっこくて良かったです(笑)

村瀬くんはのアヘアハは初めて聞いたんですが
女の子みたいですね。
梶きゅんとかヨナーのようなショタ部門を
今後総なめにすればいいと思います。
村瀬ファンは大喜びでしょう(ΦωΦ)フフフ…
で、そのうち石川くんもBLデビューして
日向✕トビオで絡めばいいんじゃない♥
(さり気なく要求)

SM感はそんななくても
SMはSMなので
SM用語とかやはり出てくるんですけど
もうね、聞いたことのない用語が
相変わらず出てくるんですわww
何?“愛奴(アイド)”ってww
漢字これであってるのかしら“愛奴(アイド)”
自分の愛する奴隷を“アイド”って呼ぶんですね。
知らなかった。
使うことをは無いだろうけど覚えておきます。

あと歯磨き粉!
え?歯磨き粉をアナルに塗るの!?
何の為に???
スースーするの?
Mに強要するんだから
決して気持ちいい事ではないんですよね?
スースーしてヒリヒリして痛いのかしら?
M奴隷のミルクちゃんは
アコソが熱くなってとか言ってたけど
そもそもアソコって
アナルじゃなくてチンコなのかしら???
もう全然分からない!!
ちょっと歯磨き粉プレイは
是非ミルク編でやってほしかった!!

シュークリームよりやってほしかった(笑)

でもシュークリームは
なんか濡場より凄くエロく感じました。
もうシュークリーム普通に食べれないな(//∇//)


おしゃべりCDは2組づつでちょっと残念。
短くてもいいから4人でSMについて
語ってほしかったですねー。

どちらかというとトークCDより
ブックレットのインタビューの方が
おもしろかったです。

のじ兄さまがやたら“ニップルクリップ”を連呼してて
笑いました。

そういえばSMといば
私は“貞操帯”が思い浮かぶんですけど
今回中々出てこなくて
Disc2の最後の最後でやっと出てきて
“ああ!!!貞操帯!!!”って心踊ってしまいました(笑)

貞操帯といえば「夢のような話」のフリトで
のじ兄さまとまえぬが
“貞操帯とか初めて見た”と
しみじみ言ったのを思い出します。

今回“ニップルクリップ”だったので
また新しいエロ道具が刻まれましたよ(笑)

今まで聞いた読んだSMって
結構道具を駆使するのが多かったんですが
そういう描写はあまりなく
ほんとに内面をえぐるみたいな感じで
2人の心理というか
M側の心理が凄く気になる作品でした。

使った道具っていったら
ニップルクリップくらいだよね(笑)
ニップルクリップww



*「キャンディミルク」キャンディ編感想︰
コチラ



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLCDへ
にほんブログ村

キャンディミルク (幻冬舎ルチル文庫)
幻冬舎
2016-04-15
ひちわ ゆか

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by キャンディミルク (幻冬舎ルチル文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
I drop a comment when I like a post on a website or I have something to add to the conversation. Usually
it is triggered by the fire communicated in the post I browsed.
And after this article aLbc__QQR uL_fB~_Nv~_N }_K_B___iz)/EFu_u_O.

I was actually moved enough to leave a thought :-P
I do have some questions for you if it's allright.
Is it only me or does it look like like a few of these remarks look
like they are left by brain dead individuals?

:-P And, if you are posting at additional social sites, I
would like to follow anything new you have to post. Could you list every one of your
communal pages like your twitter feed, Facebook page
or linkedin profile?
Eddy
URL
2017/05/04 23:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

BLCDその223 「キャンディミルク」ミルク編 マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる